七五三の口コミ一覧 (1725ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 17241〜17250件を表示

    • user

      ろしあんぶるー

      • 50代
      • 女性

    5歳男の子の七五三の写真をお願いしました。子供の撮影に慣れている方、高齢の祖父母達も含めて家族の写真を上手に撮ってくださる方を探しており、レビューや写真を拝見して、羽田さんに決めました。事前には子供が飽きないための持ち物のアドバイスのメールを下さったり、当日は秋晴れの暑い日にも関わらず、広い庭を隅々まで活用して撮影して頂きました。子供の写真はもちろんのこと、両祖父母の夫婦の写真、孫と祖父母、祖父母と息子、祖父母と娘達、と、なかなか普段は撮る機会がない写真まで、撮影して頂きました。子供が撮影が飽きないようにカメラを触らせて下さったり、おかげで子供が飽きることはなく終始楽しんでおりました。写真も次の日に頂きました。羽田さんのお人柄のとおり、楽しい、そして暖かい写真を撮って頂きました。単なる「子供の七五三」以上の特別な1日にして頂いたことを感謝致します。

    • user

      トーマス

      • 40代
      • 女性

    七五三撮影でお願いしました。
    写真の仕上がりは、とても美しく、着物の色味も鮮やかに写っており、さすがプロだなと感動しました。
    また、撮影スポットをよくご存じで、容量よく人がいないスポットから順に周らせていただき、スムーズに撮影できて嬉しく思いました。
    贅沢を言うならば、もっと子供のオフショット的な(1人で歩いてる姿だったり何かを見てるカメラ目線でないショット)が欲しかったです。記念撮影としては、とても良かったです。
    ありがとうございました!!

    • user

      ユンジ

      • 40代
      • 男性

    初めてカメラマンさんにお願いしたことや、子供が撮影の間我慢できるかなど心配でしたが、アキさんに子供たちへ優しく接していただき子供たちも楽しんで撮影ができました。撮影の流れも全ておまかせし、スムーズに終えることができて本当にお願いしてよかったと思います。
    出来上がった写真も自分たちが望んだ自然な感じで撮れていて大満足です。
    とてもいい記念になったのでまたお願いしたいです。

    • user

      みいこ

      • 40代
      • 女性

    今回は娘の七五三の参拝での撮影をお願いしました。
    お宮参りの時もこちらにお願いしたのですが、
    家族で写真を撮るのは慌ただしく、家族そろっての写真もなかなか撮ることができないと思い、また自然な姿を写真に残したいと思い今回もお願いしました。
    平日の方が参拝者も少ないと思い、平日に予約をしました。
    祈祷の場面のほか、境内などでもゆったりと撮影が出来たので平日で良かったと思います。
    3歳の娘は最初の方は少し恥ずかしそうにしていましたが、いろいろと気を引く工夫もしてくださり、最後まで嫌がることもなく楽しそうに撮影をすることができ、とても楽しい1日になりました。
    希望どおりの自然な笑顔の写真をたくさん撮っていただき、とても満足しています。

    • user

      今梨・瀬灯

      • 未成年
      • 女性

    小物をご用意していただいたり、子どもの好きなアニメの話をしたりと細かいお気遣いをしていただきました。
    娘はモデル気分で撮影ができ、楽しかったと喜んでおりました。
    写真の納品も早くまた機会があればお願いしたいです。

    • user

      きみ

      • 40代
      • 女性

    とても素敵な写真をたくさん撮って頂きました。色がとても綺麗で撮って頂いて本当に良かったです。

    • user

      ヤマ

      • 40代
      • 女性

    着付けてから30分で帯がほどける大惨事。それにより30分遅刻をしてしまいました。申し訳ありませんでした。
    素敵なお写真をたくさんありがとうございました。
    画像がアップされるのを今か今かと待っていました。次の日の夕方にはあがっており、家族で楽しく見させて頂きました。
    娘の七五三の良い記念になりました。
    この度はありがとうございました。

    またよろしくお願いします。

    • user

      たけるか

      • 40代
      • 女性

    撮影前から、とっても親切なメールのやり取りができました。
    前日に体調を崩した長男でしたが、七五三当日は元気になり、笑顔もたくさん撮れていました。のぐちさんの優しい雰囲気に子供達も慣れていて自然な笑顔がたくさんありました。
    是非とも次回もお願いしたいと思います。
    のぐちさんステキな写真ありがとうございました!!!!

    • user

      さち

      • 30代
      • 女性

    小道具も準備してくださり、ありがとうございました。素敵な思い出になりました。

    • user

      さち

      • 30代
      • 女性

    素敵な写真ありがとうございます。息子がぐずり、待たせてしまい、申し訳ありませんでした。
    楽しく撮影できました。また、機会があれば、お願いしたいです。この度は、本当にありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。