七五三の口コミ一覧 (1727ページ目)
- 絞り込み
22929件中 17261〜17270件を表示
-
ご連絡遅くなり、申し訳ございません。
とても素敵な写真をありがとうございました。
カメラを使い分けていただいたり、自分たちだけでは絶対撮れない素敵な写真をとっていただきました。
天候も、曇りの中でも明るい写真をとっていただけました。
もう少し子供にポーズなどがある写真もお願いすればよかったなとも思いましたが、言う事を素直に聞かない子供をきれいに撮っていただけてありがたく思っています。
大変ありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Kei
-
息子の七五三の撮影をお願いしました。
依頼した日から撮影日まで1週間しかありませんでしたが、神社選びやスケジュールなど色々とご提案いただくなど、メールでの細かいやりとりのおかげで、安心して当日を迎えることができました。
吉岡さんのお人柄も良く、ポーズの提案などスムーズに撮影もすすみ、大人も緊張することなく、こどもたちもノリノリで、いつもの家族の雰囲気をそのままに、切り取ってもらえた感じでした。
納品もとても早く、事前に伝えておいたイメージ通りの写真はもちろん、自然な笑顔やこどもたちの何気ない仕草などもあり、本当に素敵な写真ばかりを沢山いただけました。
七五三のお祝いとともに、撮影も家族全員で楽しむことができ、とっても良い思い出となりました。
また次の機会があれば、是非吉岡さんにお願いしたいと思いました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉岡アキ
-
娘二人の七五三の撮影をお願いしました。
連絡のやりとりが早く、事前の打ち合わせなどスムーズに対応をしていただきました。
撮影当日の待ち合わせ時間に余裕をみていただいたりと、細やかな配慮をしていただきとても助かりました。
小さな子供がいる中での撮影で、笑顔と優しい声かけをしていただき楽しく撮影をすることができました。
納品も早くしていただき、仕上がりも凄くキレイな写真で満足です。
また是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:丹下 写羅(SyaRa)
-
娘の七五三の撮影をお願いしました。
お宮参りの時も青柳さんにお願いをし、とても素敵な写真ばかりだったので、七五三も出張フォトで!と決めており、今回もお願いをしました。
あいにくの雨でしたが、水天宮は屋根も多くここを通れば濡れませんよと、リードしていただいたおかげで着物がずぶ濡れになることはありませんでした。娘も青柳さんとはすぐに慣れ、子供が好きな動物の鳴き声などで楽しませてくれました!
7歳の七五三でも是非お願いしたいと思いました。ありがとうございました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
とても丁寧なやり取りでした。 出来上がった写真も可愛くて素敵な写真です。
また機会があればよろしくお願いします- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
連絡するとすぐ返信下さり対応が早かったです。到着すると私たちが草履にはきかえている間に神社側への挨拶や機材の設定を済ませスマートに撮影をこなされていました。
お会いするととても紳士な方でPR通り
緊張をほぐしてくださり我が家は子どももそうですがパパもシャイなので撮影への意欲を引き出してくださり助かりました。祈祷中は撮影NGでしたので写真撮影のあと祈祷のスケジュールにしました。
元気な5歳の息子で動きも急に走ったり寝転んだり跳び跳ねたり自在に動いていましたが笑顔でいいね~といってくださり息子の今の自然な動きの有る写真が沢山収まっていて大変満足しています。
本来ならば75枚納品のところ300枚も納品してくださり嬉しいです。
素敵な七五三の写真を沢山残してくださいました。また納品も早く当日の夕方に頂きました。イメージ通りの写真が手に出来喜んでいます。
てっちゃんさんにお願いして良かったです。お世話になりました!!- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
-
3歳の七五三でお願いしました。
着物の知識がなかったのですが、必要なものなどを教えていただいたおかげで、準備がスムースにできました。
当日、最初はぐずっていた娘ですが、小西さんのアンパンマンの指人形などですっかりご機嫌に!
くるくる回ってご機嫌にポーズを決めたりして、無事に撮影終了。
保育園に行くと先生に「お姉さんに写真撮ってもらったの!」と嬉しそうでした。
また機会があったらお願いしたいと思います。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小西 美由紀
-
5つ星以上です!
同じ県内在住で撮影してくださるカメラマンを探しておりましたが更に私のイメージに合う写真を撮られていたのが小山さんでした。予約の依頼後の返事、やり取りもとてもスムーズでした。更に、ザックリとした私のイメージから具体的な提案をしてくださったりとても丁寧に対応してくださいました。当日、子供も一瞬で打ち解け一緒に楽しみながら撮影ができました。慣れない撮影現場でも的確な判断でサクサクと進めていきつつも私達のペースを保ちながら本当に素敵な写真を撮ってくださいました。
自然な笑顔が引き立っていて光がたっぷり綺麗な写真を撮ってくださり大満足です☆
また記念日があれば依頼させて頂きたいと思います(^^)- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小山 将冬
-
予約から丁寧に連絡くださり安心して当日を迎えられました。
また、当日は雨予報もあり少し時間を早める提案をしてくださったり、雨は降ってたものの濡れない所を選んで撮影してくださったり、なかなか笑わない娘にたくさん話かけ笑わせてくれるなどしてなんとか撮影できました!こちらの提案していたショットもしっかり撮っていただけました。
仕上がりは想像通り💓それ以上にとっても素敵に撮っていただき家族みんな大変満足しています!また機会があったらお願いしたいと思います^ ^
ありがとうございました✨- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
撮影前の予約などのやりとりも丁寧で、撮影当日も終始お優しい対応をしていただきました。
お宮参りと七五三の撮影をお願いしましたが、演出のための小物類をいろいろご用意していただきお借りすることが出来てありがたかったです。
お写真の納期も早く、枚数もとても多く、非常に満足度の高い撮影をしていただきました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:キヨセ 宏光
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。