七五三の口コミ一覧 (1728ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 17271〜17280件を表示

    • user

      xigui

      • 50代
      • 女性

    息子の5歳の七五三の撮影を神社でおねがいしました。
    こちらの都合で2度の日時の変更にも快く対応して頂き、また撮影前から写真の希望など聞いて下さいました。
    当日の撮影も、いつもはあまのじゃくなところがある息子の機嫌を心配していましたが、とても楽しそうに撮影に応じていて、これも藤原さんのお人柄と、こどもが飽きないようにたくさん話しかけながら撮影して頂いたからだと思います。
    データも当日に送付頂き、息子の走り方や動き、ジッとしていないところなど、本当によく撮れていて、ふだんの自然体な感じがよく写真にあらわれていました。
    カメラ目線でない何気ないやりとりをしている写真もたくさんあり、思い出の七五三になりました。
    本当にありがとうございました。

    • user

      れもん

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    連絡も丁寧にしてくださり、当日も安心してお会いすることができました。
    三人兄妹の次男が七五三で、次男の写真はもちろん、家族写真、兄妹の写真をどれもステキに撮影してくださいました。
    出張撮影ならではのよさと、えなみさんのお人柄、全てが◎でした。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • 撮影がとてもスムーズに進みました。子供の注意の引き付け方をしっかりと心得ているというか。だからこそ自然体の表情をしっかりととらえて頂いて、最高の写真が仕上がりました。写真自体のクオリティも大変素晴らしく、いろいろな写真家さんと仕事をさせて頂いていますのが、とても優秀な方だと感じました。やりとりも誠実ですし、大満足です。またご依頼したいと思っています。ありがとうございました。

    • user

      ひーママ

      • 30代
      • 女性

    初めてのことでわからない事だらけでしたが
    メッセージでも凄く丁寧に対応してくださいました。
    当日は雨が降ってしまいましたが
    その中でも素敵な写真を撮っていただき
    大満足の仕上がりでした♪
    子供にも優しく接してくださり
    本人も、ノリノリで撮影できたので良かったです。

    • user

      kykd

      • 40代
      • 女性

    写真館での撮影と迷いつつ初めてお願いしましたが結果お願いして本当に良かったです。メールでは持っていった方が良いものも丁寧に教えて下さり、撮影前から信頼できる方だなと感じました。当日も慣れてらっしゃるので写真映えする場所へてきぱきと案内してポーズもこんな感じで~とアドバイス頂き、一時間という限られた時間を最大限に活用できました。人見知りの息子に名前を呼んで緊張をほぐして下さったので自然な笑顔や甘えた表情を引き出してたのも良かったです。下の子のかわいい写真までたくさんあり、優しい光の中で撮られた写真に我ながら素敵な家族だと思ってしまうほど楽しそうなショットがたくさんありました。家族の一日を振り返られるようなスタジオ撮影では出来ない写真に大満足です。

    • user

      mesk

      • 40代
      • 女性

    フォトワは以前から利用していたのですが、引っ越したのでももこさんにお願いしたのは初めてでした。

    事前のやり取りもとってもスムーズで当日安心して迎える事ができました。

    子どもたちはみんな着なれない着物で撮影中大丈夫かな?と心配だったのですが、
    ももこさんがすごく上手に子どもたちを乗せてくれて、1時間機嫌良く撮影をする事ができました(^^)

    納品も当日中にして頂き、写真の仕上がりも本当に素敵で、大切な1日の撮影をももこさんにお願いして本当に良かったなと思いました(*^^*)

    また機会があればぜひお願いしたいと思います☆

    • user

      はちはっち

      • 40代
      • 女性

    予約前のダイレクトメッセージの時からとてもご丁寧な対応を頂け、 安心して依頼することができました。
    七五三撮影で、とても人見知りの3歳の娘が少しずつ笑顔が出て、最終的にとっても温かく優しい写真を撮って頂けました!
    また機会がありましたら、お願いしたいです。

    • user

      rin

      • 40代
      • 女性

    みなさんの評価や、見本の写真が自分の好みのイメージだったこともあり、竹部さんに撮影をお願いしました(^^)

    ロケーション撮影は初めてでしたが、神社での撮影やしきたりを熟知している竹部さんのおかげで不安もなく楽しく撮影をすることができ、感謝しています。
    (まず最初に神社の方に撮影のご挨拶をされていたのには、周りへの配慮とプロ意識の高さを感じました。)

    今回は7歳の娘と、5歳の息子の七五三の撮影だったので、言うことを聞かないことも多いだろうなぁと不安もありましたが、さすがパパさんだけあって、子供のハートを掴みながら上手に撮影されていたことにすごいなぁと感心しきりでした!

    娘の着物がはだけてしまった時も優しく直してくださり、カメラだけではなく撮影衣装やいろんな知識もおありになる方なんだなぁとも思いました。

    今の子供たちの一瞬の笑顔を切り取っていただき、とても自分では撮れなかっただろうなぁという素敵な写真ばかりで満足しております。

    竹部さんなら小さなお子様のいる方でも安心して撮影がお願いできると自信を持ってオススメします!

    家族写真を撮影する際にはぜひまたお願い出来たらなぁと思っています(*^^*)

    • user

      haretasora.

      • 20代
      • 女性

    打ち合わせのメッセージのやり取り、撮影当日はもちろん予約前から撮影終了まで親切丁寧に対応して頂き、安心してお任せ出来ました。

    撮影開始直後、小雨が降り始めてしまいましたが円滑に撮影を進めていただき、雨を避けながらのロケーション撮影や雨上がりのしっとりとした雰囲気の写真もとても気に入っています!

    その日その時その一瞬。嘘偽りない自然な姿を写真に収めていただき感動!納品後は見入ってしまいました。

    本当にありがとうございました。またの機会がありましたらぜひお願いしたいカメラマンさんです!

    • user

      ロック

      • 30代
      • 未選択

    撮影場所に慣れていた?ようで、ここで撮るのがおすすめなどと常にリードしてくださり、全てお任せすることが出来ました。
    写真の出来上がりも早く、とても素敵な写真ばかりで大変満足です。
    この度はありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。