七五三の口コミ一覧 (1729ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 17281〜17290件を表示

  • 予約から撮影まで、やりとりが大変スムーズで、初めから安心して依頼させて頂くことができました。

    当日は5歳の息子が、袴を着た時点で眠くなってしまい、人見知りな性格もあってどうなるかと思いましたが、素敵なショットをたくさん撮って頂き、さすがでした!

    笑顔の写真はもちろん、自然な親子のやりとりや、息子のやんちゃが覗いた瞬間など、何年経っても写真から当日の大切な時間を感じられそうです。
    こちらのリクエストにも対応して頂き、大変感謝しております。

    また機会がある際は、ぜひ田中さんに依頼させて頂きたいです。

    • user

      らき

      • 40代
      • 男性

    予約前の相談から当日までとてもスムーズで、事前連絡も丁寧でしたので何の不安もなく迎えられました。
    撮影枚数もかなりたくさん頂けましたし、いろいろなパターンも撮ってくれて嬉しかったです。
    子供もリラックスしていい表情の写真が撮れました。
    ありがとうございました。

    • user

      のっぽーさん

      • 40代
      • 女性

    今回初めてお願いしましたが、事前に丁寧に確認していただき、当日も早めに現地で待機していただいて何時に終わるかわからなかったのでとてもありがたかったです。
    撮影中も子供たちがじっとしていませんでしたが、動きがあって楽しいですと言っていただき安心して撮影をお任せできるなと思いました!
    また機会があればぜひお願いしたいと思います。

    • user

      ちこ

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    入口や駐車場がわかりにくい神社だったので、合流できるか少し心配になりましたが、優しいお姉さんの登場に子供達もニッコリ(*^o^*)

    紙風船やシャボン玉を用意してくださっていて、それらで楽しそうに遊ぶ子供達の可愛い写真をたっぷり撮っていただきました。

    スタジオでの綺麗な写真も良いですが、自然な笑顔のスナップ写真が好きなので、イベントにはまたお願いしたいと思います!

    • user

      うさこ

      • 40代
      • 女性

    七五三で利用しました。
    質問にも丁寧に答えて頂き不安なく当日を迎えられました。
    当日も初めに今まで撮った写真を見せて頂き、どのように撮影に挑めばいいか聞けたので家族皆自然体でいれたと思います。
    子供には1時間は長かったようで後半は不機嫌にもなりましたが、そんな表情も写真におさめられていてそれはそれで思い出になってよかったです。
    事前に希望していた祖父母と孫の写真を忘れてしまったのが少し心残りではありますが…自分では思いつかないシチュエーションやアングルの写真、何より子供の様々な表情を撮って頂けたのでとてもいい思い出になりました。
    スタジオ撮影では撮れない躍動感ある写真もいっぱいあって、今後も機会があれば利用させて頂きたいと思います。

    • user

      さや

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    当日は想定外のことが起きてバタバタしてしまいましたが、
    それでも臨機応変に対応して下さいました。
    とても感謝しております。

    色々と小物も用意して下さったおかげで子供達もテンションがアップし、
    緊張して下を向いてばかりいた娘も少し笑顔になることができました。

    撮影データも翌日の朝には提出して頂いたので、「早く撮ってもらった写真を見たいな」というこちらの気持ちに応えて下さいました。
    写真にもとても満足しております。
    この度はありがとうございました!

    • user

      たまま

      • 40代
      • 女性

    七五三とお宮参りの撮影をお願いしました。

    やってみたいけれど、5歳の男の子、3歳の男の子、0歳の女の子、それぞれの着物を着せて、お世話とモチベーションを保ちつつ写真を撮ってもらうということを想像するだけで、躊躇していましたが、お友達のご紹介があり青柳さんへ依頼しました。

    事前に不安なことを相談して丁寧にアドバイスをいただいたり、子ども達にも無理させず、ありのままを撮ってもらえたと思います。

    また事前に伝えた希望のアングルだけでなくプラスアルファで思い出に残る写真も撮ってもらえました。またお願いしたいです(^^)

    • user

      たま

      • 30代
      • 女性

    出張撮影+アプリの利用が初めてだったので不安もありましたが、細かいやり取りも丁寧に対応していただいて安心しました。当日もテキパキと場所や流れを説明していただきスムーズに一日を終えることができました。
    三歳の息子の七五三の撮影と一歳の息子を撮っていただいたのですが、子供二人だと写真館よりも出張撮影は親も気が楽でした。
    後日送っていただいた写真も満足な仕上がりだったのですが、ひとつ残念だったのは七五三の息子がヨダレが多い方なので写真にもばっちりヨダレがうつっていたことです笑。あと写真では気にならない程度でしたが後半着崩れしたまま撮影を続けていたので被写体の見た目(という言い方も変ですが)も気にしつつ撮影していただけたらもっとよかったのかなと思います。

    • user

      ゆうき

      • 30代
      • 男性

    3年ぶりの利用でしたが、
    相変わらず素晴らしい写真の数々でした。

    クリリンならではの写真!
    今後も節目で利用させていただきます。

    • user

      みーちゃんパパ

      • 30代
      • 男性

    お願いして良かったです!
    希望のショットなどを撮影前にヒアリングして頂きました。
    とっても素敵な七五三、3歳被布を着た娘の可愛いお写真を頂きました。
    ありがとうございました。
    また、機会があれば是非宜しくお願い致します。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。