七五三の口コミ一覧 (1730ページ目)
- 絞り込み
22929件中 17291〜17300件を表示
-
娘の三歳の七五三で自然体の素敵な写真を残したいと思い、色々とフォトグラファーの方のページを見て散々悩んだ結果、自然体で笑顔の写真が多く、小山さんの写真に強く惹かれてお願いすることに決めました。
当日は地元の氏神様の神社で祈祷をしてもらい、食事の後川崎大師で撮影をお願いしました。
食事が長引いてしまい、撮影開始時間に車で出発し、道に迷ったり駐車場がわからず、30分も遅刻してしまいました。
そんな中小山さんは笑顔で挨拶をしてくださり、早速撮影をして小物の和傘を貸して頂いたりしながら150枚を超える写真を撮って頂きました。
予約時のメールのやり取りも気さくで感じよく、データ納品も2日ほどで、写真枚数も短い時間の中沢山撮って頂いて満足しているのですが、事前の期待が大きかっただけに不満がいくつかありました。
私達家族(私だけ?)が人見知りなのと、時間が短すぎたのもありますが、あまり笑顔の写真がなかったのが1番残念でした。
娘は特に人見知りはなかったのですが、写真のほとんどはきょとんと口が開いたものが多く、もっと笑顔を引き出して撮ってもらえるものと期待していただけに、出来上がりに満足できない部分もありました。
親のほうも(特に私)初めての出張撮影に勝手がわからないのと写真が苦手なのもあり、顔がこわばってしまっていて、そちらも指示して頂くか笑顔を引き出してもらえたら有り難かったです。
あとはお寺に設置されていた日付入りの撮影スポットでのカットで、日付が微妙に入りきっていなかったり、横のポップが中途半端に見切れていたり、遠目のカットで木の葉が顔に被っていたり、撮影技術に関しても今ひとつと感じる部分がありました。手前共の遅刻でお待たせしてしまい、小山さんの気分が乗らなかったのかもしれませんし、相性が良ければ素敵な写真を撮って頂ける方だと思います。
この度はとても感謝しています。
辛口評価で申し訳ありません。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小山 将冬
-
長男の七五三に続き、長女の3歳の七五三もモロズミさんにお願いすると決めていました。
今回も、子供へのやさしく柔軟なご対応のおかげで、自然な姿を撮っていただけました。
雨の中でしたが、そう感じさせない明るい雰囲気の写真で、人も少なくて逆によかったかなと思います。
次回もまたお願いしたいと思っています。
大満足です!- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
七五三の5歳の息子をメインに、近くの神社にて撮影していただきました。
5歳と2歳の男の子というやんちゃな子供達でも、とても楽しく誘導してくださり、スムーズに撮影できました。子供たちのいつもの自然な笑顔を上手く捉えてくださっていて、プロが撮ると、こんなに素敵な写真になるんだと大満足です。お願いして本当に良かったです。ありがとうございました!!- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ほんだ みか
-
七五三、特別な日にしたく、友人の勧めで初めてお願いする事にしました。
曽我さんの作品も見て、是非この方に撮って頂きたい!と思いました。
やり取りもとてもスムーズで、アドバイスなども言って頂き、安心して当日を迎えられました。
天気にも恵まれ、曽我さんの人柄と丁寧な説明、一つ一つのシチュエーションで写真を見せて頂き、私たち家族もどんどん気持ちが高まりとても素晴らしい写真ばかりで、家族全員お願いして良かったね!と大大大大大満足してます!
納品もとても早く、今も余韻に浸っています!また機会があれば是非お願いしたいと思いました!- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:曽我 真
-
予約から撮影まで、スムーズな応対で、安心して当日を迎える事ができました。
細かな質問にも即答でお答えいただき、助かりました。
写真の仕上がりも満足です。
ここで撮影すると良いなどと、アドバイスも頂き、可愛い写真を撮る事ができました。
家族写真も自然な笑顔もあり、良かったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
-
娘(3歳)の七五三の撮影をしていただきました。
《撮影までのやりとり》
他の方の口コミの通り、迅速でとても丁寧でした。
予定していた日が雨予報になって心配していたところ、親身になって相談に乗ってくださり、ギリギリまでお返事を待ってくださいました。
また息子の1歳の誕生日の写真もお願いしたいというわがままも快く引き受けてくださいました。《撮影当日の流れ》
実際にお会いするととても気さくな方で、人見知りを心配していた子供たちもすぐに慣れていました。私自身も一切緊張せず楽しませていただきました。
撮影場所やポーズなど細かく提案していただきとても助かりました。
3歳と1歳のマイペースな行動にも嫌なせず、シールや人形・風船・シャボン玉などたくさんご用意していただき感激しました。子供たちも最後まで飽きずに楽しめていたようでした。
私達だけでなく、他の参拝者の方に対する気遣いもされていたので最後までとても安心して過ごせました。《写真の仕上がり》
納品もとても早く感激しました。
仕上がりはどれもとてもステキで大満足です。そして「75枚以上」という基準をはるかに上回るたくさんの写真を納品してくださり、感激しました。
撮影の合間のふとした瞬間だったり、私達では目を付けないような子供達の行動など撮ってくださり、納品して頂いた写真をみてとても幸せな気持ちになりました。吉岡さんにお願いしてよかったです!
また機会がありましたらお願いしたいと思います。
ありがとうございました!- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉岡アキ
-
はじめてのロケーション撮影でしたが、とても楽しく過ごすことが出来ました。
写真館での前撮りでは、4歳男の子では、なかなか思うように撮れませんでしたが、ロケーション撮影では、子供も緊張せずに撮影に臨むことができました。
田上さんも子供の扱いに慣れており、とても助かりました。
データもとても綺麗で感動しました。
本当に良い思い出になりました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
七五三とお宮参りの撮影をして頂きました。初めて利用でよくわからないなか、丁寧に対応して頂きとても助かりました。
当日、私たちが遅刻したのですが嫌な顔1つせず撮影をしていただき、気持ちよく撮影出来たこと大変嬉しく思っています。
息子が撮影中に飽きてしまい不機嫌でお写真の出来も心配でしたが、出来上がりの笑顔たくさんの写真をみたら、そんなの余計なお世話というくらい素敵な瞬間をおさめて頂いていました。
ご本人にも小さいお子さんがいらっしゃるとのことで、お子さんの扱いが慣れているように感じました。優しい雰囲気の方で、こちらも全体を通してリラックスして撮影出来ました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田口 正寛
-
初めてfotowaを利用したので予約前は少し不安でしたが、予約の段階からとても丁寧な対応をしていただき、安心して当日を迎えられました。当日は、高田さんの温かい雰囲気のもと、子どもたちもリラックスして撮影していただくことができました。またの機会がありましたら、ぜひお願いさせていただきたいと思っています!!
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
-
写真屋さんばかりの利用で、出張フォトを利用するのは初めてでした。たくさんフォトグラファーが在籍されていて、どの方にお願いをしてよいのか、全てに不安でしたが、田上さんは最初のやり取りからとても信頼が持てました。イメージ出来なかった当日の流れも、田上さんより直ぐに連絡がありとても安心しました。子供の一大イベントなだけに気を張ってましたが、全てをお任せしょう。と、親として当日はとても楽な気持ちで過ごせました。
娘達のいつもの笑顔がたくさんありました。ありがとうございました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。