七五三の口コミ一覧 (1731ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 17301〜17310件を表示

    • user

      jo

      • 40代
      • 女性

    娘の七五三の撮影でお願いしました。急な日程の変更もありましたが、快く引き受けていただき、感謝しております。
    撮影時も人見知りな娘の様子を見ながら進めてくださり、しかも子供が3人いたので、目線や動きが難しい中、素敵な写真を撮ってもらえました。
    よい記念になり、とても満足です。

    • user

      みずほ

      • 20代
      • 女性

    写真に不慣れな私たちでしたが、とても素敵な写真をたくさん撮っていただきました(^^)
    子ども達が喜ぶグッズもたくさん持ってきてくださり、別れ際には次いつ撮るの?と言うくらい楽しかったようです!
    お世話になりました、ありがとうございました!

    • user

      うずら

      • 40代
      • 女性

    長女の七五三の撮影をしていただきました。
    娘が打ち解けられるか心配でしたが、撮影前に色々と声をかけていただいたおかげで、最初の1枚目から笑顔で撮影できました。
    自分たちでは撮れない自然な表情の写真も多く、頼んで良かったです。
    納品も早く、とても綺麗に撮っていただき大満足です。
    また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。

    • user

      せいちゃんママ

      • 30代
      • 女性

    本日はコロナの中ありがとうございました^^
    もともとお伝えしていたスケジュールも変更になったり子供の機嫌が悪かったりとトラブルがありながらも色々と提案して下さり助かりました。
    小物まで気を回す余裕が無かったので傘を持って来ていただいてとても嬉しかったです^^
    子供、パパママだけではなく祖母達にまで気を配って下さりありがとうございました!
    データもその日のうちに送って下さり仕事の早さにびっくりです!!

    • user

      せいちゃんまま

      • 30代
      • 女性

    3歳のやんちゃな男の子相手に色々な写真を撮って下さいました^^
    じっとしていられるわけもなく...ですがその時期ならではの姿をうまく撮って下さり、親としては和やかなムードで安心して任せる事ができました。
    見返していてもつい笑顔になる写真です^^

    • user

      しふりん

      • 40代
      • 女性

    昨年に引き続き、娘の七五三のため2回目の利用です。
    途中から生憎の雨でしたが、室内での撮影など工夫して頂いて、無事に終えることができました。
    納品された写真も様々な表情があり素敵でした。また機会があればよろしくお願いします。

    • user

      nico

      • 40代
      • 女性

    自然にたくさん撮っていただきました。
    家族そろってのカメラ目線の記念撮影もあれば、お詣りの流れを最初からずっとパシャパシャと撮っていただいていたので、思っていた以上の枚数のデータをいただき、仕上がりにも満足しています。

  • 七五三の写真をお願いしました。
    予約の時にわかりやすい待ち合わせ場所をご指定頂き、安心できました。また撮影日の1週間前、氷川神社に撮影申請が必要になったことを教えてくださり本当に助かりました。
    撮影当日も1時間の中で様々な場所で撮って頂きましたが、娘が飽きず、疲れすぎない程度だったのでとても良かったです。
    出来上がった写真も大満足でした。始めは笑わなかった娘ですが最後の方は笑ってくれて良い写真ができました。
    沢山の枚数のデータを頂き、写真館に比べるとかなりお得だと感じます。
    本当にありがとうございました。

    • user

      Aママ

      • 40代
      • 女性

    予約のやり取りからとても丁寧に対応してくださいました。
    当日も子供に無理強いすることなく自然な流れで撮影を進めてもらえ、子供の機嫌も悪くなることなく撮影を終えることができました。
    こちらの希望にも快く対応してくださり、本当にありがたかったです。
    納品も迅速で、どれも素敵な仕上がりでした。
    また機会がありましたら是非お願いしたいと思いました。

    • user

      sato

      • 40代
      • 女性

    始めに日程の問い合わせをした時から、とても返信が早く、優しい対応でした。
    当日、着付けなどの予定が想定より早く終わってしまい、本来なら予約の時間まで待たないと行けない所、早めに来ていただき、本当に助かりました。
    出来上がった写真も、鮮やかな色味で、好きでした。納品も早かったです。また何かのイベントの時、お願いしたいと思います。ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。