七五三の口コミ一覧 (1738ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 17371〜17380件を表示

    • user

      Mayumi

      • 50代
      • 女性

    初めての出張撮影、着物を着たきかん坊の息子が相手とあって無事終えることができるか前日からとても緊張しました。
    ですが、青柳さんのきめ細やかなご配慮のおかげで、とてもリラックスし楽しく撮影できました。
    終始息子の着物を気にかけて直して頂いたり、途中で草履を嫌がる息子の
    靴に履き替えるのを手伝ってくださったり、こちらを常に気遣いながら心地よくリードしてくださり、何から何までお世話になり本当に感謝しています。
    また撮影する際には、青柳さんにお願いしたいと思います。

    • user

      なす

      • 40代
      • 未選択

    初めて撮影をお願いしましたが予約から撮影、写真まですべて大満足です。

    栗田さんは日枝神社での(そしてこどもの)撮影を知り尽くしていらっしゃるので大変スムーズに撮影を進めていただきましたし、栗田さん持ち前のキャラクターで撮影を盛り上げてくださいました。
    結果、鮮やかでいい表情の写真をたくさん納品いただきました。
    赤ちゃん連れの七五三ということでこちらがモタモタする場面までいい思い出として残していただいたように思います。

    写真はもちろんですが、撮影という体験も含めて最高でした。

    直前の予約変更にも親切にご対応いただき大変安心できました。
    次のイベント時にもぜひお願いしたいなと思っています。

    • user

      はるもも

      • 40代
      • 女性

    息子の七五三に初めてお願いしました。
    撮影の後半、少しずつ飽きてきてしまったところに、遊びの時間を作っていただき、走ったり、シャボン玉をしたり、自然な笑顔の素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
    鳥居の下に、両親含めた集合写真は、本当に素晴らしく、かなりオススメです!
    またお願いしたいと思います(^ー^)

    • user

      りつこ

      • 40代
      • 女性

    七五三の写真でお願いしました。
    コロナの影響で神社からの要望があったり、台風の影響で直前に雨予報になってしまったりと、色々と戸惑いましたが事前にやり取りできていたので慌てずに当日を迎えられました。
    当日もやはり雨でしたが撮っていただきたいシチュエーションをある程度お伝えしていたので、自然に誘導していただき進行はスムーズでした。
    ポケモンの話をしてくださったり、楽しく過ごせたので子ども達も着物や草履を嫌がらず、終始和やかなムードで楽しい時間となりました。
    写真の仕上がりもモロズミさんならではの暖かみがあり、兄弟の自然な笑顔や小競り合い、ハプニングなどの微笑ましい写真もつい何度も見返して
    しまいます。。
    悪天候で制限もある中、お付き合いいただき感謝しております。
    これからフォトブックや年賀状などにするのがとても楽しみです。

    • user

      haru

      • 40代
      • 女性

    当日、天候には恵まれませんでしたが、色々と臨機応変に対応していただき、とても助かりました。雨天にもかかわらず、とても綺麗で素敵な写真を残せて感謝しております。ありがとうございました。

    • user

      haru2

      • 30代
      • 女性

    娘の七歳の七五三で撮影をお願いしました。
    恥ずかしがりやの娘に
    3歳やんちゃ盛りの息子と不安がありましたが
    撮影中もとてもいい雰囲気で
    息子が1番楽しんでいました笑
    初めての出張撮影でしたが、事前にメッセージにてやり取り
    質問にも丁寧に答えて頂いたおかげで
    とても素敵な七五三になりました!
    写真もたくさんアップして頂きとても嬉しいです。
    本当にありがとうございました!

    • user

      いもあ そこらの

      • 40代
      • 女性

    7歳の七五三の撮影をお願いしました。撮影アングルも色々提案して下さり、終始楽しい雰囲気で撮影して下さいました。出来上がった写真を見たら、兄弟も含め、何度か経験している七五三の撮影の中で、最も笑顔が多かったです。お願いしてよかったです。

    • user

      あかつ

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました!
    たくさん子供の素敵な写真を撮って頂けて大満足です!!!

    天気予報の関係で、三日前に急遽お願いする形となってしまいましたが、快く引き受けて下さいました。

    撮影当日は、子供たち(5歳と3歳の男児)があっという間に小山さんと打ち解けてびっくりしました!子供がカメラを何度も見たがってしまったのですが、そのたびにニコニコと見せてくれ、小山さんにべったりでした♪

    お寺の境内を少しずつ移動しながらの撮影でした。子供がレンタル着物の雪駄&あちこちに興味が向くので、歩くのが遅く思うように動いてくれず、親はハラハラしていましたが、そんな子供たちの自然な表情もいつの間にかバッチリオシャレに撮ってくれていてびっくりです!
    小物として番傘をご用意くださったのも嬉しかったです♪
    子供が疲れた素振りを見せると「抱っこで撮りましょう♪」境内に出店が並んでるのを見かけて「何か買って持たせるといいかも!」など、臨機応変かつスムーズに撮影してくださいました!
    小山さん、ありがとうございました♪

    • user

      ねこ

      • 30代
      • 女性

    神社で蚊にさされたらさっと虫よけをかしてくれたり、ポーズを指示してくれたり、こどもの扱いも上手で、安心して過ごすことができました。終止細やかな気遣いがあり、なんと小物も準備して下さっていたのでとっても素敵な写真になりました。出来上がった写真はさすがプロ!と思わせる絵になる写真でした!

    • user

      y

      • 40代
      • 女性

    前日にお願いしたにもかかわらず、丁寧にやりとりをしていただき、安心して撮影を任せることができました
    当日も傘や紙風船などの小道具も貸してくださったり、いろいろなシーンで撮影してくださったりして、素敵なお写真が仕上がっていました
    子供ともたくさんお話をしてくださったので、子供も懐いていました

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。