七五三の口コミ一覧 (1740ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 17391〜17400件を表示

    • user

      erinco

      • 40代
      • 女性

    予約時から丁寧にご対応して頂き、安心してお任せする事が出来ました。
    当日も、子供がリラックスして撮影出来るように、和やかな空気を作って頂き、記念に残る大切な日の写真を撮影して頂き感謝しております。
    出来上がりも大変素敵な写真ばかりで、また是非頼みたいと思います!!
    有難う御座いました。

    • user

      hiyo

      • 40代
      • 女性

    初めてカメラマンさんを呼んでの撮影だったので子供もどんな反応をするのか、ちゃんと撮らせてくれるのか心配でしたが鶴来さんはとても気さくな近所のおじちゃんみたいな方でした(^o^)なので、子供も人見知りすることも無く最後の方はポージングまでして撮ってもらいました(笑)
    地元の小さな神社での撮影だったのであまり撮影スポットが無かったのですが、素敵に撮ってもらえてとても満足しています!!子供の自然な姿、すごく気にいってます!!
    本当にありがとうございました!!

    • user

      hiro

      • 40代
      • 女性

    長男の七五三で初めてご依頼をした時に伊東さんのお人柄がとても穏やかで優しく家族皆が自然体で撮影することができ、仕上がった写真も素晴らしかったので、今回もお願いしました(^^)
    今回も期待通り素敵な写真を撮っていただきました(^-^)
    またお願いしようと思っています♪

    • user

      えぞとも

      • 40代
      • 女性

    撮影をお願いする前から本当に丁寧に色んな神社の情報から、着付けについて、撮影にあたってのポイントなど沢山ご相談させていただきました。
    更に、撮影後データ納品までに少し無理を言ったにも関わらず真剣に検討していただいたり。
    いただいたデータはとても素敵なもので、私や主人はもちろん、
    スタジオより表情がいい!
    場所の記念ができてよかったね!
    と、おじいちゃんおばあちゃんにも大好評です。
    本当にお願いしてよかったです。
    ありがとうございました。

    • user

      ちい

      • 30代
      • 女性

    事前に細かに連絡をくれて、
    グズった時の対策や、荷物を持ち運ぶ袋があったが良い等 色々教えてもらえたので安心して撮影日を迎えられました。
    当日も、子供の機嫌が良い前半にリクエストしていた撮影を行っていただき、後半子供が飽きてグズってても気長に待ってくださって有り難かったです。
    出来上がりの写真も次の日には貰えて、グズってたのにとっても良い写真がいっぱい残せてて大満足の仕上がりでした。
    是非またお願いしたいです!

    • user

      じんちゃん

      • 40代
      • 男性

    はじめましてでしたが、事前のやり取りのレスポンスも遅延なく当日まで何も心配せず迎えられました。

    4歳児の七五三と0歳児のお宮参りということで利用させていただきましたが、当方も不慣れでしたが、スムーズに撮影に臨めるように気を配っていただけました。小道具を使って子どもの気をひかせたり、幅を利かせて対応頂けたことや、参拝まで逆算した時間についても段取りよく進めていただけたお陰で、撮り漏れなく、期待していた写真を撮っていただきました。
    写真データの納品も私たちは翌日ととても速かったです。

    わたしたちと同じように、はじめてのプロカメラマンの依頼であるユーザーの皆さんも、安心してお願いできる方かと思います。

    • user

      よこたん

      • 40代
      • 女性

    スケジュール変更にも快く対処してくださり、助かりました。
    当日はあいにくの雨だったのですが、足場も悪いなか、丁寧に子供の表情をひきだしてくださって、おかげ素敵な仕上がりになっていました。
    子供もすぐに打ち解けて、おかげでいい顔の写真が撮れていました。
    かわいい小道具も用意してくださって、助かりました。
    感謝いたします。

    • user

      iouri

      • 30代
      • 女性

    長男の七五三の撮影をお願いしました。
    当初予約させていただいた日は、天気予報で曇り。
    どうか雨になりませんように…と祈るように天気予報を確認し続けていましたが、前日の予報で雨に変わってしまいました。

    落ち込む私に羽田さんは「雨でも問題なく撮影できますよ」と心強いメッセージをくださり、雨での撮影の際はビニール傘だと表情の邪魔にならないなどご丁寧にアドバイスも下さって、雨の撮影への不安を取り除いて下さいました。

    結果的には多方面の都合が奇跡的につき、前日にも関わらず羽田さんも日程変更をご快諾くださったので、雨でない別日に撮影をしていただくことになりましたが、仮に雨の中撮影することになっても羽田さんだったらお任せできる!と思えました。

    撮影当日は、羽田さんと顔を合わせた瞬間から長男が心を開いたのがわかりました。
    2歳半で、普段初対面の人にはなかなか心を開かず、私の後ろに隠れてしまう次男も、羽田さんだと不思議とそういうことがなく、自然な表情をたくさん写真に収めていただけたことがとても嬉しかったです。次男は写真に写ることすら難しいかもしれない、と思っていたのに…
    羽田さんのお力ですね。

    撮影もとても楽しく、子供たちはまるで神社を我が家のように寛いで、家でよくやる自作ダンスを踊ったり、境内を駆け回っていました。
    子供が生まれてから1枚もなかった夫婦のツーショットも撮影いただき、照れ臭さもありましたが初心に戻った気分になれてありがたかったです。笑
    撮影の翌朝早くにはたくさんのお写真を納品いただき、コロナ禍で現地に来られなかった両家両親(じいじ、ばあば)にも早速展開して、大変喜ばれました。

    2年後か3年後の次男の七五三は、また羽田さんにお願いしたいねと話しています。
    本当にありがとうございました。

    • user

      はな

      • 40代
      • 女性

    前回3歳の七五三の撮影でお願いしており、今回は5歳の七五三で2度目の依頼でした。
    2年ぶりでしたが息子の事も覚えていて下さり、最初から最後まで本当に楽しくて和やかな撮影となりました。
    息子がみかさんにとても懐いているので自然で素晴らしい笑顔から、ふとした表情まで息子の魅力を引き出して頂き本当に嬉しいです!

    光の取り込み方というのでしょうか、何とも温かくて優しい雰囲気のお写真ばかりでみかさんのお人柄が出ているのでしょうね。
    今回も大大大満足でした!
    両親も喜んでおり、お友達にも写真を見せましたところとても素敵と大絶賛でした。

    また次回お会いできるのを楽しみにしております♡
    この度も本当にありがとうございました!

    • user

      もり

      • 30代
      • 女性

    娘の七五三で撮影をしていただきました。
    最初は緊張しておりましたが、だんだんと笑顔になりとても可愛らしい写真を撮っていただきました。
    3歳でグズることもありましたが、娘のペースを考えていただき、最後まで対応いただきました。素敵な撮影をありがとうございました!また機会があればお願いしたいです!!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。