七五三の口コミ一覧 (1741ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 17401〜17410件を表示

    • user

      おおぜき

      • 40代
      • 女性

    1歳のお誕生日の時にもお願いしていて、今回2度目の依頼でした。いつも細やかな気配りと、温かい声かけ、素敵な写真の仕上がりで、毎回大満足です。疲れてぐずり気味のタイミングで子どもの気を引くアイテムが出てきたり、休憩を挟んでくださったりと、こどものペースを大事にしながら撮影して下さるので、娘も私たちも無理なく撮影でき、本当に助かりました。イメージ通りの写真を撮っていただき家族全員の素敵な思い出ができました。

    • user

      ぺー

      • 40代
      • 男性

    長女の三歳の七五三で撮影を依頼しました。
    当日の天気が曇または雨の予報だったため、事前に雨天時の場合の撮影について伺ったところ、スタジオでの撮影や撮影日の変更などを提案していただき、柔軟な対応でした。撮影日の天候は曇でしたので、無事に神社で撮影ができました。平日の午前9時からの撮影で、周りに参拝の方が少なく、和気藹々とした雰囲気でたくさん写真を撮っていただきました。
    連絡の返答が早く、当日も15分前には現地で準備されており、全ての対応がスマートで好印象でした。

    • user

      みりゃ

      • 30代
      • 女性

    もりしたさんの緑を含んだ写真がとても素敵だと思い、今回七五三の撮影をお願いしました。
    最初のやりとりからもりしたさんの人柄がよさが伝わり、安心して撮影を依頼できました。
    当日は、御祈祷後に撮影をする流れで依頼しました。
    1時間の撮影に子供達が飽きないか不安でしたが、人形等であやしながら撮っていただいたおかげで終始笑顔で撮影をすることができました。
    和傘やシャボン玉等の小道具も用意していただいたので、写真もバリエーション豊かなものになっていました。
    この場所でも撮ってみたいという要望を二箇所ほどしてしまいましたが、快く受けてくださって本当に感謝しかないです。
    初めてfotowaで撮影しましたが、写真館ではの撮影では見られない子供の自然な満面の笑みをした写真がたくさんいただけて本当に大満足です。
    また撮影の機会がある際は、もりしたさんにお願いしたいと思います。

    • user

      LUNA&NERO

      • 50代
      • 男性

    MIKIKO様
    この度は多岐にわたりお気遣いいただきありがとうございました。撮っていただきました数々の家族写真は大切な宝物にします。本当にありがとうございました‼︎

    MIKIKOさんに撮っていただきました写真には、非常に満足しています!ただし、納品された写真については、PC用の一括ダウンロードは問題ないものの、スマートホン用にリサイズされたデータは、本当に最悪で、ピントがあってない素人写真か、細かいモザイク写真のようになっていて、携帯では楽しめないのが現状です。あくまでもカメラマン様のせいではなく、fotowaさんのデータ化調整に問題があるのだと思います。次回も是非お願いしたいと考えているため、携帯電話でも、気軽に楽しめて、最適なリサイズを実現できるように、あらためて、ご調整いただけたら、嬉しく思います。

    • user

      s

      • 40代
      • 男性

    終始和やかな雰囲気で撮影とても楽しめました!
    着付けてから緊張で無口になっていた三歳の娘も、気づけば大笑いしており、いい笑顔の写真をいっぱい撮って頂くことができました!
    写真はとても綺麗でした!大満足です!

    • user

      あおい

      • 50代
      • 女性

    娘の7歳の七五三の撮影をお願いしました。
    出張撮影は初めてで色々質問してしまいましたが、丁寧にすぐお返事下さりとても安心して当日を迎えることができました。

    撮影当日はスムーズに移動しながらも、たくさんの小物をテキパキご用意下さり、娘も飽きることなくとても楽しく撮影することができました。

    何よりつがわさんの雰囲気が優しくて、娘のことをすごく褒めながら撮影して下さるので、娘はご機嫌にポーズをきめたり、自然な笑顔が溢れておりました。

    出来上がった写真はどれも自然な感じでとても素敵な仕上がりで嬉しかったです。つがわさんにお願いしてよかったです。本当にありがとうございました。

    • user

      みずたに

      • 40代
      • 女性

    スケジュールの相談時点から柔軟に対応してくださり、安心して当日を迎えられました。
    普段は子供が人見知りをするので、どうかなと思っていたのですが、普段通りの
    私たちに寄り添い、自然に場面場面を撮ってくださっていたので、子供もいつも通りに
    緊張することなく、無事に撮影ができたように思います。
    今の時期にしか見られない、子供のいつもの表情をきれいに撮ってもらえたことが、とても嬉しかったです。
    写真も、「プロの方にお願いするってこういうことなんだなあ」と感じる内容でした。
    また行事やお誕生日など、子供の成長を撮って頂きたいな、と思っています。
    どうもありがとうございました。

    • user

      たんすけ

      • 40代
      • 女性

    日程調整(当初の予定日を台風のため変更して頂きました。)や、撮影場所の選択等、事前の打ち合わせがとても丁寧かつスピーディーで安心できました。当日、七五三という場面に合わせてスーツで来てくださり、さらに社務所にも撮影のご挨拶をされていて、ここまでして下さるのかと感動しました。(そこまでされているカメラマンの方はいらっしゃらなかったと思います。) 子供がシャイでなかなか指示通り動けませんでしたが、穏やかに無理なく進めて下さいました。剣や傘の小道具を準備して頂いたのも嬉しかったです。まきのさんにお願いした決め手が、作品例を見てもわかる通り背景の設定が美しい(顔はよく撮れてるのに背景が雑然としてると残念ですよね)ことだったので、神社内のあちこちで撮影して頂いて、中にはここ?と素人目には思った場所が仕上がりをみると素敵な写真になっていて、本当にお願いして良かったです。下の子のニューボーンフォトお願いすればよかった! ぜひまたよろしくお願いします。

    • user

      みなしば

      • 40代
      • 女性

    やりとりが大変迅速で助かりました!
    写真の枚数も予想を超える量で、しかも納品もとても早くありがたかったです。
    素敵な小物もたくさんお持ちですので、子供も飽きずに撮影できました!
    ありがとうございました^^

    • user

      eriko

      • 40代
      • 女性

    息子の七五三の撮影をお願いしました。撮影前のやり取りからスムーズで、当日のお天気が怪しくなり悩んでいた所、親身になって色々と提案して下さいました。
    会ってみると、イメージ通りの優しい方で、いつもは息子が人見知りでカチコチになるのですが、吉岡さんの優しい雰囲気のおかげでだんだんとリラックスして撮影できました(^^)色々と子供が喜ぶ仕掛けや会話などで和ませてくだり、一度もグズらず助かりました。
    雨の中の撮影でしたが、色々制限がある中、試行錯誤で様々なカットを撮っていただきました。また、こちらの勝手な希望も聞いて下さり感謝です。納品も早く、お写真はどれも雰囲気があって素敵でした!息子のとてもいい記念になりました(^^)素敵な時間を過ごせて、吉岡さんにお願いしてよかったです。また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。この度は本当にありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。