七五三の口コミ一覧 (1742ページ目)
- 絞り込み
22929件中 17411〜17420件を表示
-
子連れでのロケーション撮影は初めてでしたが、上手に子供達の笑顔を引き出してもらえ、素敵な写真を沢山撮ってもらうことができました。
事前に伝えておいた希望に沿った撮影はもちろん、船岡さんからもアドバイスを頂けて良かったです。
小道具の傘も貸して頂け、写真がより一層華やかになりました。
ありがとうございました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
-
撮影までのメールのやり取りの時から丁寧に対応してもらいました。
当日も、物腰柔らかで礼儀正しく、さわやか!なこうきさんでしたので安心して撮影していただけました。
娘は、少し風邪気味なのとカメラに対する緊張でなかなか笑顔がない状態でしたが、いろいろ工夫して撮影していただきました。
仕上がりは、思った以上に雰囲気のある素敵な写真でしたので、娘の少し堅い表情もまたそれはそれでよい場面を切り取ってもらったように思っています。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こうき
-
朝早くからの撮影でしたが事前に下見などして頂き色々な構図のご提案を頂き大変助かりました。
朝早くからの撮影だったので子供の気分がなかなか乗らずに大変でしたがその中でも良い表情などを見逃さず撮って頂き大変満足しております。
また機会あればお願いしたいと思っております。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:サンプラスナナ・フォト
-
直前かつ、雨の中の撮影にも関わらず、事前のやり取りから撮影中、その後までとても親切で明るく、子供達もとても楽しい時間の中で撮影いただくことができました。日高様にお願いして本当に良かったです。
ポーズや撮影ポイントまで、事前に考え、上手に指示してくださるのでとても楽でしたし、仕上がりも素晴らしかったです。小物もとても可愛く映えました。
またお願いできればと思います。本当にありがとうございました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:日村 健人(けんけん)
-
753撮影にてお願いしました。
今まではスタジオ撮影しか経験がありませんでしたがコロナのため出張撮影を初めて体験しました。
イマイデさんからの連絡はスムーズで早く安心出来るものでした。
撮影当日もイマイデさんのやんわりした雰囲気で子供もなついておりプロフィール記載のように自然体の写真を撮影いただきました。
撮影場所も事前に下調べ頂いており、子供達もうまくあやして頂き、スムーズに撮影が終了しました。もちろん写真の仕上がりも最高で、素晴らしい家族写真が出来ました。
次回も是非イマイデさんにお願いしたいと思いますし、カメラマン選びに悩まれてる方にもお勧めします。
この度はありがとうございました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イマイデケイ
-
fotowaを七五三の参拝でこの度は利用しました。
田上剛さんは初めてお会いしましたが
撮影までのやり取りの返信も早く
当日の流れ確認を連絡してくださり
安心して当日望めました。5歳と3歳前の兄弟なので動きたい盛りな
時期を上手に撮ってくださいました。人柄がとても楽しい方なので息子達は
すぐに慣れてリラックスして撮影で
きました。子供に人気そうな方です。データの編集、アップも凄く早いです。
時間ギリギリまで撮れるかぎり
撮ってくれる人でした。また機会があった時お願いしたいです。
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
プロの方に撮っていただくのも、出張カメラマンさんにお願いするのも初めてでした。
子供の体調・機嫌、お天気、コロナ状況下での撮影…不安なことが色々ありましたが、一つひとつ話を聞いてくださり、優しく丁寧な回答をいただけたおかげで安心して当日を迎えることができました。
撮影の最初は子供が人見知りを発揮し、硬い表情で固まっていました。でもカメラマンさんもアシスタントさんもふんわりした優しい雰囲気の方で、段々子供の表情も柔らかくなり…ぬいぐるみや小道具を持ってきて遊ばせてくださったので、途中からは笑顔で撮ってもらうことができました!
「こんな写真を撮ってもらいたいな」と思っていた理想の写真を撮ってもらうことができ、大満足です!素敵な写真ばかりで嬉しいです!
また写真を撮る際は、松原さんにお願いしたいと思っています。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松原一能
-
息子の七五三撮影をお願いしました。
急遽お願いしたにも関わらず、近辺の神社のレビューから当日の準備に至るまで、終始丁寧なメールでご対応頂きました。
お陰で天候に不安はあったものの、当日を安心して迎えることが出来ました。
撮影当日は、こんなに細かく指示があるのか、とビックリする程ポーズやシチュエーション等たくさんご提案頂き、またこちらの無理なお願いも快く聞いて下さり、家族にとって忘れられない1日となりました。
「なかなかこういう機会はないので」と、最後には夫婦2人の写真まで収めて頂き、感激しました。
子供達への対応が本当に素晴らしく、決して無理強いすることなく、自然な動きの中からステキな写真をいくつも収めて頂きました。
また次回の撮影機会があったら、是非お願いいたします。
素敵な1日を、本当にありがとうございました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小林 まさお
-
2人の子どもの七五三でお願いしました。事前のやり取りもスムーズでとても丁寧に対応していただきました。
撮影当日も優しく子供たちに接してくださり、リラックスした自然な表情をたくさん引き出していただき楽しい撮影でした。データも即日いただけてステキなお写真ばかりでお願いして本当に良かったです。また機会がありましたらよろしくお願いします- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いくた りか(旧姓かどの)- さくらふ写真 -
-
- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。