七五三の口コミ一覧 (1743ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 17421〜17430件を表示

    • user

      かぴ

      • 30代
      • 女性

    今回お宮参りと七五三の両方の撮影をお願いしました。

    予約のやり取りの時も撮影時も、とても丁寧な説明と子供のことを配慮してのご提案等してもらえた事で安心して撮影に挑めました。
    撮影時も、子供が楽しそうにストレス無く出来るよう工夫して頂き、子供の自然体な表情を撮っていただきました。
    とても気さくな方で親しみやすく、お願いして本当によかったです(^^)

    • user

      たいちょう

      • 40代
      • 男性

    子ども達にも優しく接してくれたおかげで、撮影は終始スムーズに進みました。

    • user

      みちこ

      • 40代
      • 女性

    撮影に際し、やってみたいことを色々とご相談してしまいましたが、丁寧にご対応、ご提案くださいました。
    また、撮影当日は、娘がぐずったりしても終始柔らかい雰囲気で、娘のペースに合わせて撮影を進めてくだいました。おかげで娘も緊張することなくのびのびと撮影できたようです。
    出来上がった写真には、娘や家族の豊かな表情が切り取られていて、いつもの家族の空気感を感じられるものでありつつ、想像以上にかっこよく、こんな瞬間があったんだ!と驚いたり、大変満足しております。
    また機会がありましたら是非お願いしたいと思う方です。

    • user

      kazylla

      • 50代
      • 未選択

    あいにくの寒い雨の中の難しい撮影となりましたが、丁寧にご対応いただきました。
    撮影中も特に無理な演出をすることなく、自分たちの自然なふるまいを良い形で切り取っていただいた感じで、それが自分たちには合いました。
    雨だと普段より気を遣うので何かと自分たちも余裕がなくなりがちでしたが、そんなことを感じさせない、後で振り返った時に「雨の神社もなかなか良かったよね!」と思える写真たちでした。
    未来の子供へのプレゼントを一緒に作ってくれた感じで、とても感謝しています。

    • user

      おかちゃん

      • 40代
      • 女性

    娘の七五三で初めての出張撮影を予約しました。おおのさんのプロフィールをみて「いいな」という直感が。やり取りのレスポンスもよく、安心してお任せ出来そう!という印象だったので、こういうポーズの写真がほしいというのを2、3個お伝えする他はお任せしました。
    残念ながら、撮影当日が雨予報…前日には透明のビニール傘があれば持参するといいというアドバイスを頂きました。当日は予報的中で雨でしたが、撮影時間はあっという間でとても楽しく過ごせました。一緒に来ていた甥姪の名前もすぐに覚えて声をかけてくださったり、さすがという印象でした。写真もすぐにデータが届き、そのはやさに驚きました。雨が降っているのが全く気にならない写真で仕上がりもとても満足です!家族全員の良い記念になりました。

    • user

      A☆mama

      • 30代
      • 女性

    七五三での撮影を折角なら外でやりたいなと思い予約しました。予約後も迅速に対応して下さり、始めてでしたが不安なく当日を迎える事が出来ました。
    また、人見知りの息子もすぐに懐いて良い写真をたくさん撮って頂きました。
    次は長女の七五三も是非お願いしたいなと思っています。

    • user

      tetsuko

      • 40代
      • 女性

    とても楽しい撮影で、素敵な写真をたくさん撮っていただき、大満足です!
    子供の表情が引き立つ瞬間や、その場の空気感を切り取ったような写真ばかりで、「やっぱり上手だね〜」と夫婦で喜んでおります。
    申込みから撮影終了までのやりとりもスムーズで、信頼感がありました。
    当日は、子供はもとより家族全員にあたたかく接していただき、人見知りの子供も、撮影開始から表情豊かに楽しんでいました。
    子供が喜ぶ撮影用アイテムもご用意いただき、細やかに心配りしていただいて、とても親身になって真摯に撮影してくださり、嬉しかったです。
    納品も迅速で、鮮明な記憶と写真の相乗効果で、幸せな時間を十分堪能できました。
    また機会がありましたら、ぜひお願いいたします。どうもありがとうございました!

    • user

      楽しい七五三

      • 50代
      • 男性

    5歳、7歳の息子2人の七五三撮影をお願いしました。
    2年前はスタジオ撮影のあと神社にお参りしたときに自分のデジカメで写真を残しました。今回が最後と、思い切ってプロのかたにおねがいしよう、と妻と話して決めました。

    少し早めの時期・平日の午前と言うこともあってか神社に人はまばらでした。でもそこはやはり鶴岡八幡宮、人の往来が全く途絶える瞬間は稀でしたが、その時を見逃さず即撮影体制に突入!たくさんの撮影スポットもご存知で、子供たち・我々にポーズ・表情づくりを的確にアドバイスして貰いました。子供だけ、夫婦だけ、家族全員と、たくさんのカットを私達の希望にもしっかり耳を傾けてくれ、撮影は進みました。

    子供たちも普段と違う格好というのもあるのか、終始ニコニコで、あっという間の一時間で楽しい撮影会はお開きとなりました。

    写真も翌日にはアップしていただきました。カット数は198枚にもなりました。
    どの写真もとてもきれいに撮れていて、さすが!と言うものばかりで感動しました。

    我々家族の貴重な瞬間をいがらしさんに撮ってもらえて本当に良かったです。

    • user

      たか

      • 40代
      • 女性

    まったく初めてだったので、撮影前のやりとりなど、こちらの失礼が多かったと思うのですが、竹部さんには優しく丁寧に誘導いただき、安心しました。
    当日、台風の影響もあり、天気がギリギリまで分からなかったのですが、しっかりこちらの判断を待っていただき、感謝しています。
    神社での作法や着物の着方なども熟知していらっしゃって、自分たちで準備をした不安も、竹部さんがいることで勇気や自信になりました。
    また色々な節目にお願いしたいと思います。
    本当にありがとうございました。

    • user

      you-chan

      • 40代
      • 女性

    予約した当日、あいにくの悪天候でした。
    でも事前に雨が降った場合の撮影については伺っていたので安心して撮影をお任せしました。
    七五三で娘二人が着物を着用しての雨天での撮影でしたので、傘をさしての撮影で大変なことはありましたが、的確な画角でとっても素敵な写真を残していただき大満足です!
    ふんわりとした雰囲気が好きな方にはとても合うかと思います。
     
    最後になりましたが、SAMIYAさんの人柄も良く大切な記念日などの記録をお任せできる方です。
    また機会がありましたら是非お願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。