七五三の口コミ一覧 (1745ページ目)
- 絞り込み
22929件中 17441〜17450件を表示
-
やり取りでは、すぐにお返事をくださりましたし、台風による雨予報で日にちを変えようか迷っていたとき、ぎりぎりまで決断を待ってくださったり、親切丁寧に対応してくださいました。
当日は、色々な場所やポーズ、たくさんのシーンが撮れるように、親身になって考えてくださっているようでしたし、楽しく過ごすことができました。
データはすぐ納品してくださいました。息子や夫の良い笑顔も引き出していただき、良い雰囲気で素敵な写真ばかり、75枚をはるかに超えるデータをいただきました。
これまで子どものお祝い時の撮影は写真館で行ってきました。出張撮影も写真館のように賑やかに盛り上げて撮影するのかと想像していましたが、吉岡さんのお人柄のような自然で優しく穏やかな雰囲気の中、撮影が進みました。
素敵に撮ってくださいますので、リラックスして臨んでいただくことをお勧めします。
また撮影をお願いしたいと思っています。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉岡アキ
-
大変お世話になりありがとうございました。
予約のやりとりなど返信が早くて、アドバイスやお気遣いなどたくさん頂きスムースに相談もリクエストもできました。
当日は子供の着物の着付けが着崩れるというハプニングがあり、少しお時間を頂いて着付け直したのですが、そのハプニングでさえ”これもよき思い出”として受け止めてもらえて私自身も落ち着けました。着付けているところも写真におさめてもらえて、なんだかラッキーだったようにも思えます。
とてもたくさんの写真を納品して下さいました。シャイな性格なので一枚でもいい写真があればいいなと思っていたのですが、予想を上回る出来栄えで、ハマコさんにお願いして本当によかったと思っています。笑顔、嬉しそう、いつもする仕草、シャイな感じ、その時の季節感や雰囲気まで、またモノクロの写真もあり、素敵な仕上がりでした。
ハマコさん自身もママということで、当日はちょっとお菓子があるといいとか、グッズを用意して下さってたりと、子供への配慮も忘れていないのは流石です!
またお願いしたいです。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハマコ(n/plage)
-
七五三で3歳娘の撮影をお願いしました。
当日までのやりとりとてもスムーズで迅速にご回答頂き助かりました。人見知りな娘ですが、tomomiさんも沢山声かけをして下さりお陰様で子供の色んな表情をうまく写真に収めて頂き、とても素敵な仕上がりでした!
小物で傘や鞠も持参して頂きました。また機会があれば是非tomomiさんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Tomomi photography
-
今回子供2人の七五三の撮影でお願いしました。
撮影前のやり取りでは、質問には丁寧に答えて頂いたり、必要な物や行く予定の神社についても親切に教えて頂いて、とても安心して撮影日を迎えることができました。
撮影時にはとても親しみやすい方で、子供も大人たちも楽しく撮影できました。ロケーション撮影は初めてだったので、いろいろ提案して頂いて、とてもやり易かったです。日頃撮れないような家族での写真や子供のいろんな表情を撮ってもらい、とても思い出に残るものとなりました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田口 正寛
-
問い合わせから予約、撮影まで非常にスムーズで安心感がありました。
当日、上手く誘導してくださり撮影もスムーズに進みました。
途中で子どもが疲れて機嫌が悪くなってきたのですが、撮影用の番傘をお借りできたことで何とか持ち直しました。(こちらの要望通り、撮影後半に番傘を出していただけました。)
出来上がった写真もとても素敵な雰囲気で、大変満足しています。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:taishi
-
すごく丁寧に対応していただきました。撮影の前に、雨になると心配してたけど、時間の調整もしていただき、当日にもすごく優しくて撮影していただきました。本当にありがとうございます。
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いくた りか(旧姓かどの)- さくらふ写真 -
-
予約の前にいくつか質問をした時、丁寧にお返事をいただき予約を決めました。
予約後のやり取りもとてもマメで、台風が来てしまって延期していただく時もキャンセルに快く応じていただき、とても安心しました。
撮影時も、人見知りの娘が懐くほど、優しく明るいお人柄がとても印象的です。
どこで撮りたいかなどよく分からず、あまり決めていませんでしたが、「あっちの方はどうでしょう」「あちらだと素敵に撮れると思います」と案を出してくださったのがありがたかったです。きっちりとした撮影、と言うよりは、
お散歩しながら自然に撮ってくださる感じで、
緊張とかは全くせず楽しく撮影していただきました。仕上がった写真も、ふんわり優しい雰囲気にしてくださって、とても好みでした。
娘のたくさんの笑顔を見ることが出来て、スタジオではなくこちらでお願いして本当に良かったと思いました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかみゆうこ 2co-photo
-
台風等、いろいろ予定変更がありましたが、丁寧にご対応いただきまして、ありがとうございました!
とても素敵な写真に仕上がり、家族全員満足しております。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:堀川裕司
-
初めてのロケーション撮影で不安もあったのですが、とても親切に対応していただき、安心して撮影できました。リクエスト通り、緑多めのとても素敵な写真ばかりで、お願いしてよかったです。
また出張撮影をする時はお願いしたいと思います!ありがとうございました。- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかみゆうこ 2co-photo
-
10月初旬に撮影しました。
コロナもインフルも怖いし、外で撮影してくれるとこを探してました。
最初は緊張して殻に閉じこもってましたが、アンパンマン のおもちゃで すぐご機嫌になりました。すごく良い感じに撮れてます〜と言われてたので、早く終われそうなら時間に満たなくても終わりましょ、と伝えて30分くらいで終わりました。年賀状に使えそうな写真もあったし満足です。安くて早くて、思ってたよりストレスフリーな七五三でした。
黒い服を着てらしたのですが、子どもは終わったあと『くろいひと たのしかったね〜』と言ってました。楽しい思い出になったようで、良かったです。
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。