七五三の口コミ一覧 (1746ページ目)
- 絞り込み
22929件中 17451〜17460件を表示
-
今回は七五三での撮影をお願いしました。予約前より、質問などに対して丁寧にメールをやりとりしていただきました。当日も悪天候が予想され、撮影日の変更なども提案してくださったり、お心遣いがとてもうれしかったです。当日は天気ももち、希望をうかがってくださり、小道具なども持参してくださり、いろんな場面や場所で撮影してくださりました。1時間はあっという間でしたが、普段とれない家族の写真、きれいなものも、自然なものもたくさん撮影してもらい、満足です。また何か撮影することあれば、お願いしたいと思います。
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:杉山 亜衣
-
今回七五三撮影で撮影をお願いしました。
予約時には些細な心配ごとにも丁寧に答えてくださり、
こちらの要望に柔軟に合わせてくださり、安心して撮影を迎えることができました。撮影時は、高田さんの親しみやすく癒し系のお人柄のおかげもあり、じっとしていることが難しい息子たちでも機嫌を損ねることなく、スムーズに行えました。
集合写真はパパッと撮ってもらえ、無理に「笑って〜」と言われなかったのが子供達にはよかったみたいです。出来上がったお写真を見て、
高田さんにお願いしてよかった!
この一言に限ります。
本当に素敵なお写真ばかりで家族の宝物になりました。
この度はありがとうございました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
-
七五三の撮影でお願いしましたが、
予約から撮影までのやり取りもスムーズで、撮影時に持参すると良い物など、アドバイスも頂けて、不安がないまま当日を迎えることが出来ました。撮影当日も、とても話やすく、和やかな雰囲気を作って頂き、子供も終始楽しそうで、笑顔の写真を沢山撮って頂きました。
子供の集中力が切れず、最初から最後まで笑顔で撮影出来たのは撮影自体が楽しかったからだと思います。また、神社のいろいろな場所での撮影やポーズを提案して頂き、様々なパターンの写真を撮って頂きました。
出来上がった写真は、光をうまく取り込んでとても自然な仕上がりになっていて、流石プロの出来上がりでした。笑顔も沢山あり、普段なかなか撮れない家族写真も沢山撮って頂き本当に満足できました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
息子の七五三を撮っていただきました。
女性の方がいいなぁと思い予約させていただき、とても優しくて柔らかい印象のカメラマンさんで息子も私たちも安心して撮影していただきました。息子は終始おちゃらけていましたが、普段はあまり見られない真面目な表情なども撮っていただき嬉しかったです。家族の自然な姿もたくさん撮っていただき良かったです。
また機会があればお願いしたいなと思いました!- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photo&merry
-
七五三の写真撮影を依頼しました。神社の協力もあり、今達さんが子供たちが喜ぶような小物や言葉で楽しませてくださったので、自然な笑顔で素敵な写真をたくさん撮っていただけました。家族皆大満足です。思い出に残る楽しい撮影をありがとうございました。
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:今達純一
-
台風で、当日撮影できなくなるなもしれないなか、連絡を取って頂き色々相談にのって下さりありがとうございました。
無事に撮影当日晴れまして、娘も笑顔が多い写真が多く、良い記念になりました。
この度は、ありがとうございました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
-
予約の際の連絡もとてもスムーズで、日にちを変更していただいた時も快く受けていただき感謝です。
お陰様で素敵な写真を残すことができました!
また、よろしくお願いします。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
3世代ファミリーの七五三写真撮影を神社で計画していましたが、台風により急遽撮影場所を古民家風の家を借りて、屋内撮影にしました。しかし自分達では、外の天気は悪いし、部屋の照明だけでは、上手く撮れないと思い、前日に出張撮影fotowaを見つけ、其田様に問い合わせをしましたところ直ぐにお返事を頂けました。
台風の中 また前日にも関わらず快く受けて頂きホッと致しました。
お願いしてから撮影までは時間もなく、撮影の目的、場所(私達も下見無し)、人数ぐらいしか伝えられませんでしたが、当日は雨降る中、機材や小道具も用意してくださいました。民家の中ですので、撮影ポイントは少なかったですが、ストロボを使って明るさ等細かい部分まで応じて頂きました。
5歳と3歳の主役2人と1歳が2人の子供4人、大人6人と終始バタバタとしている中、自然な子供達を撮って頂き 素敵な想い出が出来ました事とても感謝いたします。ありがとうございました😊- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:其田 益成
-
七五三で初めての出張撮影でした。
レビューの写真を見て、その場の空気や幸せが伝わる写真だったので羽田さんに予約しました。
娘はかなりの恥ずかしがり屋で当日とても心配でしたが、羽田さんのリードがすごく上手で、あっという間にニコニコしていたずら顔を出すようになりました。撮影スポットもよく考えられていて、立つところ歩くところすべていい写真でした。
「写真は一生残るもの」というメッセージが心に残りました。七五三という成長の節目、輝いた表情、温かい家族の雰囲気、今にも走り出しそうなやんちゃな姿…今この時をたくさん写真に収めていただきました。私は何十年先にもこの写真を見てほほ笑むと思います。
スケジュールに関しては、着付けが遅くなってしまい予約時間より私たちの到着がかなり遅れてしまいましたが、その後の予定を調整してくださり1時間撮影いただけることになりました。本当に感謝しています。
また次の機会に羽田さんに撮影をお願いしようと思います。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
予約前から日程や撮影場所の件でご相談させていただき、娘のこともいろいろとヒアリングしていただいたおかげで、とても安心して当日を迎えることが出来ました。
撮影当日も、楽しく撮影できるようにしてくださり、娘もお姉さんともっと遊びたかった!と言うほどでした。
出来上がりの写真も、自然な雰囲気が素敵でとても気に入りました。
また機会があれば是非お願いしたいカメラマンさんです!- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉岡アキ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。