七五三の口コミ一覧 (1748ページ目)
- 絞り込み
22929件中 17471〜17480件を表示
-
初めての七五三でお願いしました。
予約から納品まで、とてもスピーディー、かつ丁寧な対応で、全てにイマイデさんのお人柄が現れていると思います。
人見知りの3歳の娘の撮影で心配していましたが、イマイデさんのおかげでいろんな表情の写真を残すことができました。
(こわばった顔から素敵な笑顔まで)
走り回る娘を追いかけて撮影されてたのが印象的です。また機会があれば是非お願いしたいと思っています。
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イマイデケイ
-
長男は初めての七五三で緊張していたのですが、少しでも緊張を解きほぐそうとしてくださいました。おかげさまで良い七五三の思い出ができました。
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
-
七五三のお参り(2歳2か月)とお宮参り(0歳3か月)を同時にすることになったため、記念になればと撮影をお願いしました。
出張撮影サービスを利用するのは今回が初めてで、勝手もわからない中、予約の段階から当日の動きや持ち物等についてもアドバイスいただき、大変助かりました。
2歳の子は人見知りなので、当日の撮影開始時点ではいつも通り下を向いて固まったまま動かないところからのスタートでしたが、makiさんの気さくな雰囲気と優しいお声がけ、また子供の気を引く小物も用意してくださり、徐々に緊張が解けて最後は普段通り走り回っていました。そんな流れの中で、緊張の表情も含め、いい写真をたくさん撮っていただきました。
0歳の子は撮影開始時はご機嫌、徐々に眠くなり機嫌が悪くなりギャン泣き、最終的には寝るところまで、この月齢の子供らしいいろんな表情を撮っていただけました。
大人6名(両親・祖父母×2)子供2名と大所帯での撮影でしたが、様々な組み合わせ・場所での撮影を提案してくださり、映えるショットがたくさんありました。とても良い記念になったと祖父母も喜んでいます。
写真の仕上がりもとても素敵で、毎日見返しては楽しんでいます。
今年は特にコロナの影響で集まることが難しかったので、撮影をお願いして本当に良かったと思いました。また、もっと早く出張撮影をしてもらえばよかった、とも思いました。
今後、また節目のイベント等で出張撮影を検討する際は、またmakiさんに撮っていただきたいです。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:maki
-
娘、息子揃って最後の七五三となるので記念に残しておきたいと思い、出張撮影をお願いしました。
女性のカメラマンを探していたので、ポートフォリオが好みであるみやうちさんにお願いしました。
当日はシャボン玉や番傘、刀、蝶など子供の飽きないアイテムを持参して下さり、子供が少し飽きてきた頃に新しいアイテムを出す、というようなスムーズな進行をして下さいました。
好みの写真のイメージも事前に伝えていたので、ちゃんとイメージ通りの写真も撮って下さりました。
いつもは私(母親)が写真を撮るので、自分が写っていないことが多いのですが、母親と子供が微笑み合ったり、とても自然な写真を撮ってくれたので本当に嬉しく思います。
みやうちさんにお願いしてよかったです。
データもたくさんいただきました。
本当にありがとうございました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:宮内 弥緒(みやうち みお)
-
口コミを見て状況伝えてお願いしましたが、思っていた感じと違い残念でした。
子どもが乗り気でなかった事が一番の原因ですが、笑顔になるよう声かけしてくれたり、いい表情を撮ろうと何か誘導をして頂く事があまりなかったように思いました。
家族写真は撮れ、カメラが良い分の写りは良いのですが、自然な表情とはいかず。後半は時間を気にされていて、納得のいく写真が撮れていないという状況でしたが、時間までとりあえず撮っているという感じでした。
大切な日でしたのでプロ撮影の写真が残せた事はよかったです。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
-
スタジオ以外で初めての撮影で、緊張していましたが、奥村さんにお会いした瞬間、一気に和らぎました!優しい人柄で終始、温かい雰囲気の中で、手のかかる三兄弟を撮影していただきました!
撮影中、兄弟喧嘩をして泣き出したり、不機嫌になったりする中でとても大変だったはずですが、奥村さんの写真からは、ほのぼのした幸せな雰囲気が感じられる作品に出来上がっていて感動しました!
ありがとうございました!
また、三男の時に、第二弾お願いしたいと思ってます!
懲りずに宜しくお願い致します!
素敵な思い出になりました!- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ao'sdesign Akira Okumura
-
子ども相手なのでなかなかスムーズに行かないことも多かったですが、臨機応変に対応して頂き助かりました。気さくな方で自然体で撮ることができ、理想通りでした。データは届くのが早かったです。この満足度でこのお値段はコスパが良いと感じます!また利用したいです。
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:touch design やました
-
娘の七五三で利用させていただきました。急な予約でしたがすぐにご連絡いただきやり取りもスムーズでした。
素敵な写真をありがとうございました。
1時間きっかりで終わってしまったこと、(頂いたデータ数ではなく)撮影数が他のカメラマンさんよりも少なかったこと、撮影場所から明石海峡大橋が近かったので橋をバックにした撮影のご提案をいただきたかった(撮影終了後に気付いたのですが…)ことが少し残念でした。
ただ写真は子供モデルさんかのように綺麗に仕上げていただいていたのでとても満足です。今までfotowaでお願いした中で一番綺麗でした。
撮影終わりには使用した紙風船、シャボン玉もいただき、更におままごとセットまでお祝いということでお心遣いいただきました。
素敵な思い出を作ることができました。本当にありがとうございました!- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:今達純一
-
メッセージの返信がとても早く、また慣れない私に色々な提案やアドバイスを下さってとても助かりました。
普段、変顔しか撮らせてくれない数え5歳男子の撮影で心配していましたが、遊びながら撮影を進めてくださり、面白い構図などでも撮ってもらえて「さすがプロ…!」と感動しました。
また機会があればお願いしたいと思います。
ありがとうございました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イマイデケイ
-
二回目のリピートです。
安定の予約から当日までスムーズに
対応して頂きました。当日は慣れない和服で
皆ダウン状態でしたので
早く始められないかとお願いした所
早めにスタートしてくださったので
とても助かりました。息子がハイテンションで変顔ばかりで
中々撮りづらかったと思うのですが
焦る私をお母さん大丈夫だから!と
くりりんは嫌な顔せず
対応して下さり嬉しかったです!くりりんは人柄も気さくで面白くて
家族皆大好きなカメラマンさんです!!最近YouTubeを始めたみたいなので
どんな方が気になる方は
是非「kuririn channel」で
検索してみて下さい(*^_^*)- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。