七五三の口コミ一覧 (1747ページ目)
- 絞り込み
22929件中 17461〜17470件を表示
-
fotowaはこれで3回目の利用になります。
かなり早めに予約はしていたのですが、撮影前日まで台風による雨予報…
前日にやり取りさせて頂いた時にももこさんから日程の変更も可能とおっしゃって頂いたのですが、このまま日程を変えずに決行。
雨が降った時用に撮影のプランも考えて頂いてたみたいですが、当日は見事な晴天に恵まれて外での撮影もしっかり出来て本当に安心しました。
子供達(特に下の子)がチョロチョロと動き回ってかなりマイペースな子なので撮影に苦労されたと思いますが、ステキな写真を撮って頂けました⁂さすがプロ‼︎
また機会があればお願いしようと思います。
ありがとうございました^ ^- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ほほえみ写真家ももこ|山本桃子
-
どの写真も最高です!!
当日は忙しかったので、自分では気づかなかった、神社のいろいろなところまで撮っていただいて感激でした。
大雨でしたが雨は慣れていらっしゃるとのことで、たしかにとても美しく、忘れられない写真になりました。
着物が疲れてしまって不機嫌になった息子が途中から機嫌よく楽しそうな笑顔になったのも左嵜さんだからです! 子どもへの声がけがとても上手で、子どもが喜ぶ小物やマスクケースまで準備しているきめ細かな心遣いには本当にビックリしました。
息子が一度不機嫌になってしまうとどうしたらいいかわからなかったので、本当に本当に助かりました。
お会いする前からていねいにやりとりしていただき、またこちらが安心するような声がけをしてくださり、事前準備から安心感が半端なく、人柄もすばらしいです。撮影に不安がなくなり、前向きになれました!
写真の仕上がりはもう最高としかいいようがなく、本当に左嵜さんにお願いしてよかったと心から思っています。
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
息子の七五三と娘のお宮参りの写真を撮って頂きました。台風が近づいていた時で、どうしようかと頭を抱えていたのですが、ダイレクトメッセージにて、沢山相談に乗って頂き嬉しかったです。とても明るく優しそうな方で、親族一同「感じのいい方だねー!」と大絶賛していました!「ここで皆さんで写真とりませんか?」等親族を纏めて頂いたり「こういった写真どうでしょうか?」等ご提案も頂き、本当に助かりました!出来上がった写真は本当に大大大大満足です!!!自分達では撮り得ない自然な表情の写真が沢山ありました!!感動してしまいました!!暖かく、優しいテイストのこれらの写真は一生の宝物です!!
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:家老 芳美(かろう よしみ)
-
今回は公募機能を利用し、ご提案を頂いた中から、特に自分の感性に合う写真が多い松井さんに撮影をお願いすることを決めさせて頂きました。
予約から当日までスムーズなやり取りで何一つ不安がなく、当日も撮影の流れや子供への対応、また撮影時のまわりの方への配慮など、何も気になることはなく、スムーズに撮影を進めることができました。
今後、またご依頼させて頂きたいと思っています。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松井シンジ
-
当日は雨が降ったりやんだりの中、荷物や着物の事もとても気を使って下さりました( ¨̮ )
撮影も子どものペースで進めて下さり、とてもありがたかったです。
素敵な写真をたくさん撮っていただき、ありがとうございました( ¨̮ )- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
-
予約から撮影までのやり取りもスムーズで、撮影当日は30分以上前からスタンバイしてくださっていました。撮影開始前は緊張していましたが、和やかな雰囲気を作ってくださり、子どもも私たち親もリラックスしてただただ楽しく撮影して頂けました!
我が家は5歳の七五三撮影で、活発な方で終始ふざけて変顔ばかりしてましたが、出来上がった写真をみて驚愕。こんなに素敵な顔してたんだ!プロって本当に凄い!と驚きました(^^)
そして、息子の袴が着崩れしてしまったのも…お時間がおしてしまうにも関わらず、着付け仕直しを提案してくださいました。お陰様で、全て素敵な晴れ着姿となりました(^^)
またお写真お願いしたい時には、おおのさんにぜひお願いしたいです(^^)
本当に凄く良い日になりました、ありがとうございました!- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
希望の写真が撮れるまで親切丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Keiko Photography
-
【予約から撮影まで】
七五三の撮影で初めての利用でした。
あらかじめ神社へ撮影許可をとっておいたほうが良い、着物が崩れる可能性があるので撮影はご祈祷より前にするのがおすすめなど、どのような段取りで進めたら良いかの助言を頂けて大変参考になりました!
【撮影当日の流れ】
ポーズなどを指示してくれつつも、形にとらわれず自由な感じで進めてくださったので、自然な笑顔の子供たちをとって頂くことができました。
藤原様のお人柄も親しみやすく、お話ししやすかったので家族みんなリラックスして撮影することができました。
【その他】
当初の予定では別の日に撮影予定でしたが、なんと台風が直撃する予報。
日程変更の連絡をしたのですが、直前にも関わらず快く変更を受け入れてくださってとても助かりました。もし機会があればまた藤原様に撮影をお願いしたいと思います。
ありがとうございました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:藤原 裕之
-
fotowaの利用は初めてだったので、色々分からないこと、心配もありましたが、予約前の問い合わせなどもすぐに返信があり質問などにもわかりやすく教えてくださいました。
撮影日直前に台風で雨予報だったので撮影日の変更にも迅速に対応していただきとてもたすかりました。
当日は晴れてとても良い天気のなか撮影していただき子供も楽しそうにしていました。
途中子供達のために休憩をはさんでくださったり、助かりました。
出来上がりの写真もみんな自然な感じがでていてとても気に入っています。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カナモトヒロシ
-
飯村さんのリファレンス写真を拝見してぜひこんな素敵な写真を
撮ってもらいたいと予約をしました。
結果、本当に素晴らしく、また次回もお願いしたいと思いました。撮影前から細やかに相談に乗ってくださり、
充実した撮影プランをご提案くださいました。
台風の影響で直前に色々と変更させていただきましたが、
臨機応変にご対応くださいました。
レスもとても早く、とてもスムーズなコミュニケーションで安心できました。当日も、様々なシーン・アングルを撮って頂きました。
さすがご経験が豊富なだけあるなと関心いたしました。
子供の裾だけではなく、大人の服や姿勢の乱れなども優しく教えてくださり
配慮が行き届いていました。
納品の写真をみて、色々なシーンをきりとってくださっていて
本当に嬉し待ったです。祖父母もとても喜んでおりました。
家族にとって、一生の思い出です。
またお会いできる日を楽しみにしております!- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。