七五三の口コミ一覧 (179ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 1781〜1790件を表示

    • user

      • 30代
      • 女性

    お宮参り、七五三と同日で一緒にお願いしました!緊張してガチガチだった2歳半の娘の気持ちをうまくのせてくださりだんだん笑顔が増えていきました◡̈♥西宮神社は結構広いのですがいろんな場所で沢山撮ってくださりありがとうございました!また機会があればお願いしたいです⭐︎

    • user

      maiko

      • 40代
      • 女性

    この度はありがとうございました。
    やり取りは丁寧にスムーズに進めてくださりました。
    写真も大満足です!
    七五三の小道具もとてもありがたかったです。
    特にアイデアのない私と夫でしたが、
    たくさんのアイデアをいただき、自然な笑顔を引き出してくださいました。

    また機会がございましたら宜しくお願い致します。

    • user

      ma

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    雨の中でしたが、スムーズに撮影をしてくださり子どもも楽しく撮影することができました!

    おまかせで撮影しましたが、お気に入りの写真がたくさんできました😊

    ありがとうございました✨

    • user

      Take

      • 40代
      • 女性

    とても素晴らしい写真を撮っていただき、撮影を依頼して本当に良かったです。
    口コミやお写真を参考に申込みをさせていただきましたが、
    想像以上に明るく素敵なお人柄とキャラクターで、技術はもちろんお気遣いも素晴らしく大満足の七五三になりました。
    事前に持ってきた方が良いものや、注意する事等を教えてくださり、当日は万全の体制で臨むことが出来ました。
    メールのやり取りも小まめにくださり安心感がありました。
    次の7歳の七五三も、ぜひクリリンにお願いしたいと思います。
    ありがとうございました!!

    • user

      とも

      • 30代
      • 女性

    今回5歳の七五三撮影をお願いしました。
    依頼をしてからのレスポンスがとても早く、依頼をした際に細かくヒアリングをしてくださり、安心して当日の撮影を迎えることができました。
    当日はとても笑顔が素敵な方で、子どもと仲良くしてくださり、私たち夫婦も楽しく撮影することができました。
    こちらが用意した小道具やポーズの指定もできればいいなくらいの気持ちでいたのですが、全て撮影してくださいました。
    出来上がった写真も素敵なものでした。
    最高の一日になりましたのでとても感謝しております。

    • user

      ムームー

      • 30代
      • 女性

    予約時から丁寧なやり取りで安心できました。
    家族の体調で、日程変更せざるを得なくなった時も、迅速に丁寧に対応してくださり助かりました。
    写真も素敵な写真がたくさんでした。ありがとうございました!

    • user

      リバティ

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    何気ない子供たちの自然な表情と、艶やかな新緑が映えて写真の仕上がりに感激しました。
    堀川さんにお願いできて本当に良かったです。
    またイベント時には撮影をお願いしたいです。

    • user

      はむむ

      • 30代
      • 未選択

    七五三とお宮参りのお写真をお願いしましたが、とても満足する撮影になりました。

    予約から撮影までの間も丁寧に連絡をくださって、こちらからの質問や要望にも分かりやすく答えてくださったので、安心して撮影に臨むことができました。
    撮影当日は上の子の機嫌が悪くどうなることやらと困っていたのですが、まろのすけさんがおもちゃやご褒美シールなど様々なアイテムを駆使して撮影を進めてくださったおかげで笑顔の写真を沢山撮っていただけました。
    ご迷惑をおかけしたところも沢山あったかと思いますが、笑顔で粛々と撮影を進めていただき、まろのすけさんのお人柄の良さと経験値の高さを感じました。
    本当にありがとうございました。
    また機会がありましたら、是非ともよろしくお願い致します。

    • user

      2人まま

      • 30代
      • 女性

    今回は七五三でお願いさせて頂き、ありがとうございました。
    撮影前からいろいろやり取りでき、どのような持ち物が良いのかなど細かく教えて頂きとても安心して当日迎えれました。
    当日は子供用に人形やシールまで用意してくださり、両祖父母のタイミング、ポーズの向きなど指示頂きスムーズに最後まで愚図らず笑顔で撮影出来ました。掛け声もとても分かりやすく最後には子供たちからタッチしてたので、本当に楽しかった撮影になりました。
    もちろん出来上がった写真もどれも大満足でお願いしていたシーンは全て撮ることができました。
    また機会ありましたらぜひお願いしたいです。
    本当にありがとうございました!!

    • user

      kazuki

      • 30代
      • 女性

    3歳娘の七五三の撮影をお願いしました。
    大きな袋にいっぱい小道具を持ってきてくださり娘の機嫌を損ねることなく撮影してくださいました!
    事前に撮ってほしい写真を送ってイメージを共有できたので仕上がりも文句なしでした!
    取りたい写真ありますか?と声掛けを頂けて嬉しかったです!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。