七五三の口コミ一覧 (180ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 1791〜1800件を表示

    • user

      ふく

      • 30代
      • 女性

    七五三におすすめの東京の神社を教えていただき、当日は和やかな雰囲気で撮影をしていただけました。

    親が荷物だらけだったので気を遣って持っていただいたり、泣いている子供に優しく話しかけてもらったり大変助かりました。

    納品された写真は色味も雰囲気もとっても素敵でお願いしてよかったです!

    • user

      ammama

      • 30代
      • 女性

    イベントのたびにお願いしていますが、いつも、やんちゃな子ども達を上手にあやしながら撮影してくださいます。
    今回もぐずっていた子ども達も最後にはご機嫌になっていて、写真も大満足でした。

    • user

      ビーバーママ

      • 30代
      • 女性

    七五三で神社に出張で来て頂きました。
    暑くて、子どもも途中ぐずりましたが、カメラを触らせてくれたり、最後まで楽しく撮影できました!
    写真もとても綺麗で、お願いして本当によかったです。
    機会があればまたお願いいたします。
    ありがとうございました。

    • user

      のせ

      • 40代
      • 女性

    私の不手際で撮影時間のことでご迷惑をおかけしてしまいましたが、とても柔軟に対応していただきました。恥ずかしがり屋の息子ですが明るい人柄で上手に盛り上げていただいたおかげで自然な笑顔を引き出してもらえました。家族ショットも良い構図で提案を頂き、予定より短い時間の中でしたがたくさんのいい写真が残すことができました。写真の雰囲気や口コミでの子供への対応の良さに惹かれてお願いしましたが、大満足です。ありがとうございました。

    • user

      おーくま

      • 40代
      • 女性

    季節外れの七五三でお願いしました。
    fotowa初めての利用でしたが、メッセージのやり取りから当日の流れまで丁寧に指示してくださり問題なく撮影することが出来ました。
    今回は御開帳中の深大寺ということもあり、混み合う前の早い時間からの撮影を提案してくださったおかげで人が少ない時間でいい写真を残せたと思います。
    こやまさんがとてもフレンドリーに接してくれたので少し緊張気味だった5歳の息子もすぐにリラックスしていい笑顔が残せました。1歳の弟の方も人見知り発動することなく凛々しい顔を残せました。
    また機会あればお願いしたいと思います!

    • user

      kakuok

      • 40代
      • 男性

    撮影の予約が確定してから当日まで、撮影場所の確認やお借りできる小物のことまで、丁寧にご提案いただき、とても安心して当日を迎えることができました。

    当日は暑い中でしたが、いろいろなシーンを撮影してくださり、子どもたちも楽しそうに過ごしていました。
    子どもとの接し方も自然で、すぐに懐いて笑顔を見せていたのが印象的です。

    今回は双子の七五三ということで、きっと大変だったかと思いますが、撮影中もわかりやすく伝えてくださり、2人とも自然ないい表情の写真がたくさん残せてとても嬉しいです。

    シールやアンパンマン、最後に登場した宇宙人まで(笑)、子どもたちはすっかり気に入って、持ち帰りたがるほどでした。そのおかげで撮れた自然な笑顔も、とても良かったです。

    写真はどれも綺麗で、中でも動きのあるシーンは特にお気に入りです。そういったカットのご提案も撮影中にたくさんしてくださり、どの写真を見ても「撮ってよかった」と思えるものばかりでした。

    また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。
    素敵な撮影を本当にありがとうございました!

    • user

      うがい薬

      • 40代
      • 男性

    長女の七五三の写真撮影の依頼をしたら、あとはどういった行動をとれば良いか丁寧に指示していただいたので、慣れない初心者でもスムーズに当日を迎えることができました。
    また、こちらの願い等も聞いて対応していただいて当日を迎えることができたのでとても助かりました。
    当日は長女の人見知りを一番心配していましたが、身構えることなく最初からカメラマンさんの指示通りに動けて、1時間滞りなく撮影していただきました。
    事前に写真に映える場所を選定していただいており、小道具も場所に合わせて使って下さり、テンポよく撮影が進みました。
    動きがある写真より、感情が伝わる写真を多く撮っていただいたと思います。
    出来上がりの写真もとても綺麗で、家族も可愛く写してもらっていました。
    イメージもこちらがお願いしていたり想定していた通りでしたし、写真の出来栄えは素人では到底無理な領域の素敵なものを残していただきました。

    • user

      yuzu

      • 40代
      • 女性

    七五三のロケーションフォトでお願いしました。
    当日が大雨の予報でしたが、こちらの着付け等の都合で変更が難しい中、できる限りいいロケーションで撮れるように配慮してくださり、とてもありがたかったです。

    撮影時も、子どもたちへ穏やかな声掛けとおもちゃのアイテムで惹きつけてくださり、素敵な写真をたくさん撮ってくださりました。
    この度はありがとうございました!

    • user

      かれん

      • 20代
      • 女性

    始め、わからないことなどもメッセージで丁寧に対応してくださり安心してお任せすることができました!
    当日、子どもが他に気を取られてしまってもペースを合わせてくださり、親も楽しみながら参加できました。
    おかげさまで子どもも終始笑顔でご機嫌に過ごせて素敵なフォトをたくさん撮っていただけました♪
    ぜひまたお願いしたいです♪
    ありがとうございました!!

    • user

      しー

      • 30代
      • 女性

    娘の七五三での撮影をお願いしました。

    初めは着物撮影といつもと違う雰囲気ということで緊張していた娘でしたが、小野寺さんが優しく話しかけてくださったので段々との調子が出て普段の感じを引き出してくださりました。

    また、どこに立つかや場所を変えて撮るなど、色々と提案をして撮影を進めてくださったお陰で、私たちには取れない素敵な写真が残せました。
    スタジオで撮影するより、家族全員が自然に笑うことができて、お願いして良かったと思いました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。