七五三の口コミ一覧 (181ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 1801〜1810件を表示

    • user

      YUA

      • 40代
      • 男性

    写真の雰囲気を見てこやまさんにお願いしました。
    当日は、最初なんだか距離感が近いな、、と思っていましたが(笑)人見知りな娘があっという間に慣れて、たくさんの笑顔を引き出して写真を撮ってくれました。自然に笑顔を引き出すのが上手で、光の入り具合も見ながら撮っていて、頂いた写真も素敵な写真ばかり。
    ポーズや撮る場所なども提案してくれて、着物を直してくださったり、、1人何役もしてくださりありがとうございます。
    自然に笑った写真や何気ない写真が欲しかったので、こやまさんにお願いして本当に良かったです。
    また機会があれば是非お願いしたいです。
    暑い中、ありがとうございました!

    • user

      e

      • 30代
      • 女性

    息子の七五三の写真を高麗神社で撮っていただきました。
    明るく温かみのある理想通りの仕上がりでした。
    子供の扱いも上手で笑顔をたくさん引き出してくださいました。
    また機会があればお願いしたいです!

    • user

      mu

      • 40代
      • 女性

    前日の予約でしたが、丁寧なメッセージをいただき安心してお願いすることができました。
    とても優しく笑顔で接して下さり、子供の扱いにも慣れていらっしゃるので、自然体で楽しそうな姿をたくさん撮っていただき大満足です。
    撮影場所の風景も素敵に映してくださり、思い出に残る写真となりました。ご祈祷中の写真は、特に記念になりました。
    とても楽しい七五三になり、撮影をお願いして本当によかったです。

    • user

      さや

      • 40代
      • 女性

    予約までも迅速にやりとりしてくださりました。小雨がふりはじめたこともあり予定より早く集合して撮影してくださいました。写真のデータもその日のうちに納品してくださり、家族で記憶が新しいうちに見れてよかったです。

    写真のしあがりも温かみあふれる写真ばかりで大満足でした。ありがとうございました!

    • user

      xingnai

      • 40代
      • 女性

    三男の七五三の前撮りで撮影をお願いしました。
    気さくな感じで接していただいたおかげで、息子たちの自然な笑顔が引き出された素敵な写真をたくさん撮っていただきました。

    撮影前には小さい子供のぐずり対策を色々とアドバイスいただき、それを踏まえてぐずり対策用のお菓子を当日持っていきましたが、慣れない袴と5月の25度近い気温のせいでぐずりがちだった三男も、ちょこちょこお菓子で釣る作戦(笑)のおかげでなんとか1時間近い撮影を無事笑顔で終えることができました。

    地元の割とこぢんまりした神社での撮影だったので、撮影スポット足りるかな・・・と正直少し不安もありましたが、ポイントを押さえて色々な場所で色々な撮り方をしていただいたので、ここを背景に撮るとこんないい感じの写真が取れるのか!と正に目から鱗のおしゃれな写真が出来上がり大満足です。

    上の子の七五三は同じスタジオ撮影で飽きてきたし最後の七五三フォトなので、思い切ってロケーションフォトお願いしてみてよかったです!
    素敵な思い出が残せました。

    この度は本当にありがとうございました!

    • user

      ゆいママ

      • 40代
      • 女性

    口コミを見て、田上さんを選びました。結論から言うと最高に満足のいく撮影をしていただきました。まずカメラ撮影のスキル、そして一緒にお祝いをしようという田上さんのお人柄、最後に撮影への愛情・プロ意識が素晴らしかったです。

    今回ご依頼したのは息子の七五三の撮影。以前、子供の撮影で2度スタジオ撮影を経験しており、その中で嫌な経験もあり、「撮影はこのくらいのもの」と期待を下げるようにしていました。しかし、驚くことに田上さんの撮影からは、この懸念もなく、心から素敵なカメラマンさんだなと思えました。

    私自身、普段からデザイン関係の仕事をしているので、写真に対して目が肥えていることもあり、田上さんのカメラの腕前は保証できます。子供の機嫌や天気、場所によって条件や状況が変わり、大変難しいお仕事にも関わらず、一人で機材を持って、最後まで笑顔で接してくださる姿に、田上さんの仕事へのプライドを感じます。ポーズ提案もしつつ、自由気ままな5歳の息子の動き・個性もしっかりカメラにおさめてくれました。「撮影で不安な方は、間違いないので田上さんにお願いしたらいいよ」と言いたくなるカメラマンさんです。

    息子の成長記録として、特別なイベントがなくても何かの機会にまた息子の撮影を田上さんにお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    • user

      きむら

      • 30代
      • 女性

    事前に当日の撮影の流れや注意事項等、とても丁寧に詳細にご案内していただけました。思い出に残るよう撮影の流れも提案していただけて助かりました。
    子どもはずっと動き回っていましたが、素敵な瞬間をたくさんとらえていただき、さまざまな場面、表情をおさめていただくことができました。

    • user

      エル

      • 30代
      • 女性

    七五三で撮影を依頼しました。
    最初は緊張していましたが、お二人の優しい声かけで、とても素敵な写真が撮れました。
    ありがとうございました。

    • user

      kchi

      • 30代
      • 未選択

    今回、3歳の七五三で神社での撮影をお願いしました。
    予約から撮影までのやり取りはスムーズでした。
    当日の撮影については、好きなキャラクターのシールやぬいぐるみを使って緊張不安を和らげてくださり、人見知りな娘ですが徐々に慣れてきて笑顔の写真をたくさん撮っていただけました。いろんなポーズを提案してくださり、娘も飽きずにむしろ本当に楽しんでくれ、祈祷の時間まで1時間たっぷり撮影できました。
    納品までは1週間かからずでした。どの写真も素敵な表情で、これは自分達やスタジオ撮影では撮れなかっただろうなと感じました。
    とても良い記念になったので、また7歳の七五三でもお願いしたいと思います。

    • user

      Kay

      • 30代
      • 女性

    人生に一度しかない七五三を、とても素敵なものにしてくださいました。
    遠方からだったので撮影場所やシチュエーションなどはお任せしました。
    あいにくの天気でしたが徐々に晴れ、子供の笑顔もどんどん出てくるようになりました。
    恥ずかしがり屋で気まぐれな年頃ですが、様々な表情やオフシーンなど沢山記録してくれました。
    見物に来ていた親族も含め、とても丁寧に柔軟にご対応いただけて、この撮影自体が想い出になりました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。