七五三の口コミ一覧 (182ページ目)
- 絞り込み
22929件中 1811〜1820件を表示
-
撮影までのやり取りや撮影当日もとてもスムーズでした。
小さい子供が2人いましたが、シールやおもちゃで楽しく撮影していただいたおかげでどちらも笑顔の写真がたくさん撮れて大満足です。
ぬいぐるみを使って撮影ポーズや流れを教えてもらうのもとてもわかりやすくて良かったです。
この度はありがとうございました。- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まろのすけフォトグラフィー
-
この度はありがとうございました。
予定していた日は強風に雨で急遽延期したにも
かかわらず日程調整も快く対応して下さいました。
また、こんな風に撮りたいとリクエストした
ショットは全て撮って下さいました☺️- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ムラカミ カズマ
-
七五三の撮影でお世話になりました。
予約のご相談の段階からとても丁寧で、着物のレンタルの関係での日程変更も大変寄り添ったご対応をいただきました。
写真の仕上がりも素敵なものばかりでした。
フォトロケーションに不慣れで、なかなかご指定いただいたポーズや動きができず、ご迷惑をおかけしましたが
良い感じのシーンを切り取っていただけました。
子供たちがもう少し大きくなって、指定された動きができるようになった時、
もっともっと素敵な写真があるんだろうなと思うと
今一度お願いしてみたいなと思いました。
この度はありがとうございました!- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こやま
-
以前、長女の七五三撮影をあっきーさんに
お願いして素敵な写真撮って頂いたので、
次女の七五三撮影もお願いしました。
あっきーさんの人柄もよくて
子供達も緊張感なく自然な表情を
引き出してくれます。
とっても好きな写真なので見ては
微笑ましい気持ちになります。オススメです。- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:glam photo高木皓史 (あっきー)
-
現在2歳8か月の子供の七五三の写真撮影をお願いしました。
【予約から撮影まで】
当初予約をさせていただいた時間帯が雨である確率が増えてきた撮影数日前から、こちらが指定した撮影場所以外の候補を挙げていただく/撮影時間のご調整の提案をいただくなど、きめ細やかなやり取りで調整をいただけました。
子供が好きなキャラクターを事前にヒアリングいただいたり、呼び名を事前にヒアリングいただいたことも、安心できました。【撮影当日の流れ】
こちらが依頼した「このカットは欲しい」は確実に捉えていただきつつ、ストーリー性のあるシチュエーションをご提案いただき、さまざまな表情を残すことができました。和傘や刀など、アイテムも持参いただけ、子供が大変喜んでイキイキとした表情の写真を残すことができました。
子供が1時間ほどの撮影の中で集中力を欠きそうになるタイミングも、シールやぬいぐるみなどでうまく気を惹いていただき、しっかり目線のある写真を残していただけました。
また、こちら側の条件(参列者に車椅子がいる)にもご配慮いただき、大変安心して撮影に臨めました。【写真の仕上がり】
色みの鮮やかさ、表情の豊かさなど、大変満足しております!また納品タイミングも素早く、大変ありがたかったです。雨予報との闘いの部分もあり、いろいろとご心配させてしまった面もありましたが、さまざまにご配慮いただき大変素敵な写真を残すことができました。本当にありがとうございました。
- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まろのすけフォトグラフィー
-
3歳七五三でお世話になりました。
もともと1ヶ月以上前から依頼していたフォトグラファーさんとは合わなそうだなと感じたため、1週間を切った頃に焦って新しいフォトグラファーさんを探していました。
まずプロフィール文から人柄の良さを感じましたし、急なメッセージにも関わらず、他のフォトグラファーさんからはなかった「全力で撮らせていただきます!」という言葉と共に快く依頼を引き受けてくださいました。当日までのメッセージの返信も早く、とても安心できました。イヤイヤ期の娘の対応は大変だったかと思いますがとても頑張ってくださいました。
羽柴さんなりのプランがあったようで予定通りにいかず申し訳ありませんでしたが、娘の機嫌を優先に撮影を進めてくださいました。
疲れてしまった娘の気分を変えるために、シャボン玉や紙風船を出してくださり、どうにか乗り切ることができました。
次のご予定がおありだったようですが、お時間ギリギリまで撮影してくださいました。羽柴さんは「ちゃんとした写真」を撮りたい人なのかな?と感じました。
私は、娘が泣いてしまったり機嫌が悪くなって寝転んでしまってもそういう「ありのまま」を撮ってほしいと思っていたので、遠慮せずそのことを伝えると、イヤイヤ期なりのお写真を沢山残してくださいました。
見返すと、「そうそう、この顔よくするんだよね〜」といった娘らしい表情を沢山していて、家族みんなで楽しく余韻に浸っています。3歳なりのとても可愛い思い出が残せました。
本当にありがとうございました。- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽柴和也
-
予約前の問い合わせから写真納品まで、とても丁寧に対応していただけました。急な時間変更も快く受けてくださりありがたかったです。
当日は娘が途中でグズってしまったのですが、小西様にあやしていただいたおかげで機嫌もすぐに直りました😊
写真も素敵な仕上がりで、家族みんな大満足です♡
大切な日の思い出を小西様に撮影していただけてよかったです✨
また機会があればお願いしたいです☺️- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小西 美由紀
-
予約から撮影当日までスムーズにやり取りができて助かりました。撮影当日も子供達も緊張せず楽しい雰囲気で撮影ができました。
写真データもどれも素敵な写真で素敵な七五三の思い出になりました。- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池村和美
-
やりとりがスピーディーでとてもよかったです。
撮影日はあいにくの雨だったのですが、めちゃくちゃ濡れながら撮っていただいて、申し訳なかったですが、ありがたかったです。ポーズ、場所など細かく指定してくださったので、ワンパターンではなくいろんな角度、表情の写真が仕上がっていて大満足です。
また、お人柄も素敵だったからか、人見知りする娘が、最初から心を許して近寄っていたので子どもたちみんな良い顔の写真がたくさんでした。また次の記念日にも撮影お願いしたいなぁと思っています。ありがとうございました!!- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ゆきもと
-
娘の3歳の七五三の写真をお願いしました。
集中力の続かない&よく動き回る娘に対して柔軟に対応されていて素晴らしかったです。
両家両親も揃っていたので人数多かったですし1歳の妹もいましたが、集合写真もばっちりでした。ポーズや動きを誘導してくださって完全にお任せのまま動いていましたが、その時の時間が切り取られたような自然な写真ばかりで感動しています…!
やんちゃな娘らしさもしっかり出ていてお気に入りの写真もたくさんでした。本当にありがとうございました*- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:よーこ(g u u)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。