七五三の口コミ一覧 (183ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 1821〜1830件を表示

    • user

      さかた

      • 30代
      • 男性

    予約から撮影当日まで、不安は一切ありませんでした。
    撮影当日、こちらは8名とそれなりの大所帯、七五三の撮影対象である娘も含めそれぞれが割と自由に動き大変だったかと思いますが笑、嫌な顔一つせず、素敵な思い出作りにと終始リードしていただきました!
    むしろ娘の「高い高いして」「あそこに行きたい」「蟻を見ていたい」などの気持ちに完全に寄り添っていただき、その結果まさに娘の個性を肌で感じるような、後で何度でも振り返りたくなるような、そんな素敵な思い出たちをプレゼントしていただけました!
    それも100枚を超える大容量…本当に江上さんにお願いして良かったと思っています。
    またよろしくお願いします!

    • user

      • 30代
      • 女性

    前日の予約になってしまい当日も30分時間を直前に変更して頂くなど柔軟に対応して下さいました。
    七五三撮影でスタジオ撮影もしてからの撮影だったので疲れでぐずぐずするかなと思いきやまろのすけさんの落ち着いた雰囲気と子供が喜ぶ仕掛けのおかげでぐずるどころかすごく楽しんでいて私たちまで時間を忘れて幸せな時間を過ごせました♪
    写真での表情も自然で可愛い我が子の姿をたくさん撮って頂きました!
    また機会がありましたらぜひまろのすけさんにお願いしたいです!!

    • user

      こはる

      • 30代
      • 女性

    七五三と初宮参りを同時に撮影してもらいました。
    子供の状況に合わせて進めてもらい、1時間程度で十分撮影することができました。
    仕上がりの写真はどれも素敵で大変満足しています。柔らかい感じの写真で、不意に見せる子供の表情も納められていて嬉しかったです。また、枚数もたくさんで驚きました!

    また何かの機会にお願いしたいと思いました。
    ありがとうございました。

    • user

      M.A

      • 30代
      • 女性

    夫の実家に帰省したタイミングで七五三撮影をお願いしました。山形で撮影できる方は少なく、その中でも口コミや写真の雰囲気を見てリクエストさせて頂きました。撮影のタイミングなど丁寧に相談に乗ってくださいました。また、今回3歳になる1ヶ月前の娘と、初節句の息子を連れた撮影だったので一番心配だったのが子供達の機嫌でした。事前に娘の好きなものを聞かれていたのですが、飽きないよう工夫してくださいました。家族でも写真のタイミングで笑顔を引き出すのはなかなか苦労するのですが、さすがプロ!納品された写真を見るとたくさん娘が笑っていて嬉しかったです。Yoshidaさんにお願いして本当に良かったです。無事に撮影と祈祷が終わった後ひぃおばあちゃんにも着物姿を見せに行くことができて、それもまた記念になりました。

    • user

      ぶんぶん

      • 30代
      • 女性

    この1年間で4回も依頼している程お気に入りにカメラマンさんです。
    池村さんの明るい雰囲気や気の利いた声かけ、絶妙なアングルで撮影など満足度が高く、お任せしてよかったね、と夫と毎回話しています。

    次の撮影も宜しくお願いします。

    • user

      • 30代
      • 女性

    前日のご連絡だったにも関わらず、快く引き受けてくださり誠にありがとうございました!小西さんのお人柄のおかげで、4歳の娘は大変リラックスでき、ありのままの娘らしい自然な姿で写真を撮ることができました。ポージングの際の小西さんの声がけで、娘は笑顔いっぱいでした!仕上がりの写真はもちろん素晴らしく、家族の宝物になりました。本当にありがとうございました!

    • user

      はに

      • 30代
      • 女性

    帰省先にて七五三の撮影をして下さる方を探してお願いしました。
    最初のやり取りからまずお祝いの言葉を頂き、段取りも説明も分かりやすくスムーズに当日を迎えることができました。
    いとこ同士の4歳男の子、2歳女の子の撮影でしたが、近すぎず遠すぎず程よい距離感で、声掛けも誘導も上手で子供たちとも気が付いたら馴染んでてさすがだなと思いました!
    移動しながら色んなパターンで撮っていただきました。
    飽きてきてしまっても無理させず、自然体の姿もたくさん残してくれました。
    出来上がったお写真を見て、改めて子供たちの節目に出張撮影を頼んでそのカメラマンがmakoto yoshidaさんで本当に良かったと家族一同大満足です!
    また機会があればぜひお願いしたいです。ありがとうございました!

    • user

      あめ

      • 40代
      • 女性

    最初のメールのレスポンスから確定まで、こちらの返答がおそくなってしまったこともありましたが、真摯に対応頂きました。
    当日は、早めに来て頂き、写真をつど確認しながら撮影を進めていただき、欲しいカットも撮っていただいたので非常に大満足です。

    子供にも積極的に話しかけていただいたので、リラックスして、いつも通りの表情で撮影したしてもらえました。有難うございます。

    • user

      mi_mi

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    ピンポイントで日時指定をしていましたが快く引き受けて下さり、またロケーションの相談にも乗って下さいました。
    お子様がいらっしゃるとのことで子供への対応も上手で、子供たちも撮影を楽しむことができました。お写真もとっても綺麗で、大満足の七五三となりました!
    この度はありがとうございました、またの機会ございましたら是非お願い致します。

    • user

      ふみ

      • 30代
      • 女性

    七五三とお宮参りの撮影をお願いしました。
    事前のやりとりもスムーズでなにも心配なく当日を迎えることができました。
    当日は娘がイヤイヤしたりしましたが、木村さんの優しい声かけや遊びながらの撮影で最後まで飽きずに楽しんで行うことができたと思います。
    納品された写真もとても素敵なものばかりで、大満足です!
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。