七五三の口コミ一覧 (184ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 1831〜1840件を表示

    • user

      のの

      • 40代
      • 女性

    長男の七五三撮影でもお世話になり、お写真のクオリティも当日の対応もお人柄も、非常に好印象だったので、今回次男の七五三でも依頼させていただきました。
    私たちの到着よりだいぶ前に現地入りをし、撮影地をロケハンしてくださったようで、時間内にテキパキと、終始笑顔で子供たちの様子を見ながら、撮影を進めてくださいました。
    今回も期待を上回る素敵なお写真を納品いただき、あらためてちなみさんにお願いして良かったと感じております。ありがとうございました(o^^o)

    • user

      ナナ

      • 40代
      • 女性

    じっとするのが苦手な、好奇心旺盛の息子の七五三を撮影していただきました。どの方に頼むか迷っていたところ、こやまさんの自己PRを読んで即決しました。
    当日息子もテンションがあがって動き回ってしまいましたが、こやまさんは笑顔で追いかけながら撮影をしてくださいました。
    落ち着いた撮影とは全くいかず、データが届くまで少し不安でしたが、笑顔いっぱいの息子がたくさんいて嬉しかったです。
    集合写真もたくさん撮っていただきました。大変疲れる撮影だったと思いますが、本当にありがとうございました。

    • user

      かてぃ

      • 30代
      • 男性

    護国神社で、長女の七五三撮影をして頂きました。

    長女は初対面の人には警戒して基本的に笑顔を見せることが無く、他の撮影ではほぼ真顔で終わるようなことも有り不安でしたが、上手く打ち解けながら撮影して頂き、ニコニコの写真を沢山残すことができました。

    前後のやり取りも丁寧に対応して頂き、待ち合わせや事前の確認事項についても不安無く進めることが出来て助かりました。

    また機会があればお願いしたいと思います。

  • 七五三の服や初めての場所が嫌!写真も撮らない!と大号泣していた長男でしたが、いろいろな気遣いのおかげで機嫌を取りもどし、笑顔の写真が撮れました。本当にありがとうございます。鈴木さんに頼んで良かったと思います。
    また次男の七五三のときはよろしくお願いします。

    • user

      ちひろ

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    予約からスムーズにやり取りさせていただき、当日の撮影も時間いっぱい何パターンも撮影していただきました。
    娘の集中力が切れそうになっても、マジックのように指人形で気を引いていただき、娘はのりのりで笑顔を沢山撮っていただけました。
    こちらからのリクエストは家族ごとに集合写真をお願いする以外特になかったので、全てお任せでお願いし、納品していただいたデータを拝見し、とても素敵で感激しました。
    また機会があればぜひよろしくお願いいたします。

  • とても優しく子供たちに話しかけてくださり、長男も次男も自然な笑顔で撮影できました。出来上がった写真は、子供たちの可愛らしさはもちろん、温かい雰囲気に満ちており大変満足しています。カメラマンさんの優しいお人柄が写真からも伝わってきました。
    また機会がありましたらお願いしたいです。

    • user

      ほっちゃん

      • 30代
      • 女性

    初めてFOTOWAさんを利用させていただきました。
    ポートフォリオから柔らかい雰囲気が滲み出ていたのでNANAさんにお願いしました!
    予約の時からすごく丁寧にご連絡をくださり、慣れない土地でしたので地図を送ってくれたりと細かいサポートが助かりました。ありがとうございます。
    文面からも人柄の良さが伝わってきていたのですごくお会いできるのが楽しみでした♪
    思っていた通りの人で、終始人見知りの娘をリラックスさせてくれて、たのしく撮影していただきました。親の私たちも撮影に不慣れなので、色んな楽しいポーズを教えていただき撮影しやすかったです。
    娘も楽しく仕方ない様子で、おかげで躍動感のある、自然な雰囲気の写真に仕上がりましたのでNANAさんにお願いして本当に良かったです!!
    また機会がありましたらお願いしたいです♡
    本当にありがとうございました!!

    • user

      コジ

      • 30代
      • 男性

    子供の七五三で利用しました。

    とても丁寧でいて、子供達をたくさん笑わせてくれて楽しいひと時となりました。
    写真の出来も大満足です。

    事前の準備(子供の空腹対策や、靴など)のことも教えてくださり、当日は機嫌が良いまま終えることができ、本当に助かりました。

    またぜひお願いします

    • user

      myzk

      • 40代
      • 女性

    遠方住まいですが、帰省のタイミングで撮影をお願いしました。
    なかなか当方からの返事が遅く、その点ではご迷惑をお掛けしてしまったと思います。申し訳ありません。

    はりきっている主役の5歳次男と、
    少し写真に写るのがはずかしくなってきた長男。
    指定されたポーズを断っても無理強いすることなく、やさしい言葉で肯定してくださったり、
    また、飽きないような声掛けもしていただき、終始安心して撮影に臨むことができました。
    段取りもすばらしく、撮影の1時間はあっという間に感じました。

    仕上がったデータも大満足です。
    私もミラーレス一眼を持参していましたが、個人のカメラでは撮れない柔らかな色合いで、お願いした甲斐がありました。
    本当にありがとうございました。

    • user

      nanaboo

      • 40代
      • 女性

    娘、7歳の七五三の撮影をお願いしました。
    このようなロケ撮影をお願いすること自体が初めてのことだったので不安もありましたが、予約時から分かりやすく、カットの希望なども聞いていただき、当日の撮影の流れを丁寧にメッセージしていただいていたので、安心して当日を迎えることができました。

    娘はおてんばで、ふざけたりして指示がなかなか聞けないので心配でしたが、色々なアイテムを使って、コミュニケーションをとりながら、楽しく撮影していただきました。
    案の定わちゃわちゃで、ピタッと止まることもできないし、指示も聞けず、母の私は終始ヒヤヒヤでしたが😅、出来上がりのデータをいただき感動✨✨
    あんなにわちゃわちゃしていたのに、素敵な瞬間をたくさん切り取っていただきました。
    笑顔が自然な写真がたくさんで、感謝しています。

    遠方でなかなか会えない祖父母たちとも素敵な写真を撮っていただき、とても良い思い出になりました。

    この度はありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。