七五三の口コミ一覧 (193ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 1921〜1930件を表示

    • user

      かずみん

      • 40代
      • 女性

    7歳の七五三撮影でお願いしました。
    1ヶ月近く前に予約していた為、予定日は生憎の雨予報…。決行するか迷いましたが、雨をしのげる撮影場所も無かった為、急遽予約日の翌日へと変更していただきました。こやまさんのスケジュール上、16時からしか空いておらず、桜咲く春の季節でしたが仕上がりが暗くならないか心配で相談したところ、「十分明るく撮れますよ!」とのお言葉通り、午後の春らしい雰囲気で素敵な写真ばかりでした。
    当日の撮影も手際よくスムーズにご対応いただき、カットごとに子供の自然な笑顔が引き出せるよう、みんなで協力し楽しみながら撮影ができたのもよかったです。おかげで撮影に不慣れな祖父母や子供達も楽しく過ごすことができました。
    また、全身が映るカットでは着物やネクタイなどの微調整もしていただけたのも嬉しかったです。どの写真も笑顔いっぱいで可愛い写真が100枚以上納品していただき大満足です!

    • user

      Pipi

      • 20代
      • 未選択

    今回七五三で予約しました。
    予約前の問い合わせの仕方の内容も細かく具体的に記載されており、ファーストコンタクトが取りやすかったです。
    予約後も撮影時の衣装変えなどのアドバイスをして頂き、当日の具体的なイメージを膨らませやすく助かりました。
    撮影当日はあいにくの雨でしたが、なるべく濡れない場所を選んでもらったり、やこやまさんが持って来てくださった小物を使いながら撮影がスタート。
    子供への対応も一緒に遊んでいるような声かけをして下さり、終始楽しく笑顔がたえませんでした。
    大人の立ち位置やポーズなどもしっかり指示していただくだけでなく、こちらの要望なども聞いてもらったり、撮影が進むうちに天気も雨から晴れに変わるミラクルも起こり、撮影を通して沢山の体験をさせてもらい大満足の撮影でした。
    写真の仕上がりも大変満足です。
    ありがとうございました。

    • user

      ちなみ

      • 30代
      • 女性

    今回、息子の七五三の撮影をお願いしました。
    初めてカメラマンさんに来ていただいての撮影で、ドキドキしていましたが、優しく丁寧に対応していただきました。
    私たちの到着時間に合わせて来てくださり、時間よりも早い時間から撮影始めてくださいました。着物の支度の様子も撮ってくださり、嬉しかったです。
    子どものペースでと常に気を遣ってくださり、私たちも子どもものびのびと、楽しんで撮影していただくことができました。
    届いたお写真は、素敵すぎて感激です!!
    お願いして良かったです!
    ありがとうございました!

    • user

      だいふく

      • 40代
      • 女性

    あいにくの雨と寒い中の七五三撮影でしたが、さすがのプロの仕上がりで驚きました。
    最初は泣いていた子供も青柳さんのコミュニケーション力ですぐに笑顔になり9割笑顔の写真が残せました。(泣いている写真も良い思い出ですが)
    また次回や7歳の七五三の時は、青柳さんにお願いしたいと思いました。
    晴れの別日のご提案をいただいたにも関わらず、スケジュールの関係で雨の中ありがとうございました。大変よき思い出となりました。

    • user

      ハチ公

      • 30代
      • 女性

    3歳女の子、七五三の撮影をお願いしました!
    すっっごく良かったです!本当に良い思い出になりました。

    丁寧にご対応いただき、また、アンパンマンのおもちゃを持ってきていただいたので娘もすぐ懐いて楽しく撮影を進めることが出来ました。
    お借りした和傘も高級感があり、着物とマッチして本当に素敵でした。撮影小物もこだわっていらっしゃって、そのセンスもさすがだなぁ〜と思います。
    角度などかなり細かく指示いただいたおかげで、出来上がった写真もクオリティ高くなったのだと思いました。

    綺麗に撮っていただけただけでなく、背景と人物のバランスが今っぽくおしゃれな感じでもあるので、まろのすけさんにお願いして本当に良かったです。
    またお願いしたいと思います!ぜひよろしくお願いします。

    • user

      りっきー

      • 40代
      • 女性

    はじめてのロケーションフォトで口コミのよかった西さんにお願いしました。
    事前のやり取りで、分からない点を都度メールで丁寧に教えてくださり、本当に助かりました。
    撮影当日は、あわよくば…桜もいれたいとお願いしていたのですが、桜のスポットまで見つけてくださっていてうれしかったです。息子の心をわしづかみで、笑顔はもちろんのこと、色々な表情を残すことができ大満足です。主人のこんなに笑った顔も久しぶりに見て、改めてお願いしてよかったな、、と感じています。

    また家族のイベントがあった際にはお願いしたいと思いますし、ロケーションフォトをやったことがなくて迷われてる方にも、安心しておすすめできるカメラマンさんです。

    • user

      Dooh

      • 40代
      • 男性

    夏さんに七五三の撮影をお願いしました。
    まず仕上がりに関して抜群に良かったです。
    ポートフォリオでもある、夏さんらしいトンマナに仕上げてもらってますし、表情のおさえかたも、子供&大人共に個人的な好みドンピシャでした。

    撮影のすり合わせからとても丁寧にケアしてもらい、天気予報にも細かく気を配っていただきました。

    当日は仕上がりに表れているように、フットワーク軽く、1時間&天候が悪くなる中、本当に無駄なく動き回っていただきました。パーソナリティも、明るく気さくで緊張しい子供もすぐに打ち解けられました。またそうなるように、子供向けのアイテムも持参してる点はしっかりプロでした。

    また子供の成長、祝い事、そういったモーメントで撮影是非お願いしたいです。

    • user

      ののあ

      • 30代
      • 女性

    当日曇りと雨予報で、結局雨になってしまい、雨の中の撮影となってしまいました
    雨の中スーツケースで来られたので、大変だっただろうなと思います
    幸い神社の屋根の所で撮れたので、素敵な写真をたくさん撮っていただきありがとうございました

    • user

      三姉妹ママ

      • 40代
      • 女性

    長女と次女の七五三でお願いしました。

    事前のやり取りからご丁寧に対応いただき、とても安心感がありました。
    次女がイヤイヤ期、三女が0歳児でご機嫌に撮れるか心配していましたが、左嵜さんが小物を用意してくださったり盛り上げてくださったりしたおかげで、たくさんの笑顔を撮影していただくことができました。
    お写真の仕上がりにも大満足です。

    また何かの機会にお願いしようと思います。

    • user

      さきのこ

      • 30代
      • 女性

    前回3歳の七五三でお世話になり、リピートで今回5歳の七五三撮影をしていただきました。
    当日は天気は良好でしたが風がとても強く不安でしたが、とても綺麗に撮っていただきました!
    子供も終始楽しそうで、決めポーズをノリノリでやってくれました!
    和傘や刀など小物の準備などもしてくださり、とても映える写真が撮れて嬉しかったです。
    またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。