七五三の口コミ一覧 (262ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 2611〜2620件を表示

    • user

      まる

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    ロケーションフォトは初めてだったのですが、終始楽しい雰囲気でサクサク撮影していただき楽しくあっという間の1時間でした。
    納品もとても早く、とても素敵な写真に仕上がっていて感動です。

    • user

      しー

      • 30代
      • 女性

    やりとりからとてもスムーズな対応でした。

    当日もすぐに娘も懐いてくれて自然な雰囲気の写真をとっていただきました
    子どもと一緒に楽しんでいる姿が印象的でした

    子どもの好きなキャラクターグッズなどもご用意いただき飽きないようにしてくれて助かりました
    今回、依頼して大正解でした
    動き回る娘相手にご苦労をおかけしましたがありがとうございました!

    • user

      りょう

      • 30代
      • 女性

    やり取りから最後までずっととても丁寧に対応してくださいました。
    こちらの細かい要望にもこたえてくださり、素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
    感謝でいっぱいです。
    またぜひお願いしたいです。
    本当にありがとうございました。

    • user

      mattun

      • 30代
      • 男性

    • user

      IZU

      • 30代
      • 女性

    娘の3歳の七五三の写真をお願いしました!
    予約が1週間前とギリギリであったにも関わらず、快く引き受けてくださいました🥹

    人見知りな娘でしたが、優しいmarinさんの雰囲気と笑顔にすぐ慣れたようで、ぐずらず1時間楽しく撮影していただくことができました👏

    写真も200枚近く納品していただき、良い写真がいっぱいで選ぶのが大変です🤣🤣笑

    また機会があったらお願いしたいです!

    • user

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影で、子供が5人いる中での大変な状況でしたが、素敵なお写真をたくさん撮影していただけました!
    撮影当日までのやり取りも、親切にご対応していただき、安心してお任せすることができました。
    お写真の納品もとても早く、大変助かりました。ありがとうございました♩
    またお願いしたいと思える方でした^^

    • user

      とも

      • 40代
      • 女性

    今回は三兄弟の真ん中の子と末っ子の七五三で撮影を依頼しました。
    真ん中の子が場所見知りや人見知りが強い性格なのもあったり着なれない着物で当日はご機嫌がなかなか難しかったのですが、常に寄り添って撮影していただけて大変ありがたかったです。
    自分達では撮れない自然体な写真を望んでいて出張撮影をお願いしたのですが、とてもステキな写真をたくさん撮っていただけました。
    次の機会にもまたお願いしたいと思っています。
    ありがとうございました!

    • user

      sakase

      • 40代
      • 女性

    この度は、美しい写真と素晴らしい撮影を誠にありがとうございました。

    事前にいただいたメールの内容が非常に細かく、撮影が無事に完了するか少し緊張しましたが、そのおかげで準備や心構えがしっかりでき、とても助かりました。このように詳細に教えていただける方が安心感がありますね。

    今回は、3歳と5歳の男の子の七五三撮影をお願いしました。
    どちらも落ち着きがなく、少しシャイな性格なので、きちんと撮影が進むか心配していましたが、クリリンさんの巧みな話術とテンポの良い進行のおかげで、子どもたちもすぐに打ち解け、予想以上にスムーズに撮影を終えることができました。
    途中で少しぐずる場面もありましたが、そんな瞬間も上手に対応していただき、本当に感謝しています。

    仕上がった写真はどれも色鮮やかで、自然な表情から普段はなかなか撮れないカメラ目線のものまで、素敵な写真がたくさんありました。家族の大切な思い出として、大切にさせていただきます。

    撮影時間は1時間と聞くと短く感じますが、実際にはちょうど良い長さでした。思っていた以上の写真を納品していただき、本当にありがとうございます。

    また撮影の機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

    • user

      やぴ

      • 40代
      • 女性

    とてもとても優しい方でした。
    泣き顔しか撮れたことのない三歳の娘がいろいろな表情を見せてくれました。
    カメラマンさんはとても子供の扱いに慣れており安心してお任せできました。
    お写真もみんなのたくさんの表情を残してくださり感動しました。本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

    • user

      るん

      • 30代
      • 未選択

    先日は七五三の撮影をして頂きありがとうございました!
    問い合わせからご連絡のレスも早く、安心して当日を迎えられました。
    はるかさんは子どもたちの対応がとてもお上手で、お転婆な娘たちともすぐに馴染んでいました。(ほんとに保育園の先生のようでした!)
    集合時間の前に神社の方から情報収集したり撮影スポットを探してくださり、次々と提案していただきとても心強かったです。
    撮ってくださったお写真は柔らかく明るい印象でとても素敵でした。また節目にお願いさせて頂きたいです!
    この度はどうもありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。