七五三の口コミ一覧 (263ページ目)
- 絞り込み
22929件中 2621〜2630件を表示
-
七五三の撮影で3歳の娘の撮影を依頼しました。
撮影前から当日までスムーズにやり取りをさせていただきました。撮影場所にも詳しく、安心して当日を迎えることができました。
また子供の扱いもとても上手で、気を引くための言葉遣いやおもちゃ(小さいぬいぐるみ)なども活用していただき、娘の良い表情を出せてもらえたと思います。写真自体も色見や構図含めてもとても素敵にとっていただけたと思います。
また機会があればぜひお願いしたいと思っております。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あらいちなみ
-
どの写真も光がきれいで、とってもすてきで感激しました
大勢での撮影でしたが、みんないい笑顔で、かわいくて、リラックスしていた表情で、堀川さんにお願いしてよかったです
混み合っている11月の日枝神社でしたが、まったく混雑を感じさせない仕上がりに驚いております
こちらが「もう一通り撮ったので終わっていいですよ」と言っても、「まだ残り時間ありますので」と言ってくださって、残り時間で撮っていただいた写真も最高でした
またぜひ機会がありましたら、お願いしたいです
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:堀川裕司
-
緊張の娘と、下駄を脱いだり、おふざけモードの息子、、大変だったかと思います。
笑顔で対応してくださり関わってくださり、すごく嬉しかったです。
お腹がすいたと息子も不機嫌だったため、仕上がりを心配していたのですが、素敵な写真ばかりで驚きました!!!
すごく温かい雰囲気の写真を撮ってくださり感謝しております。
本当に本当にありがとうございました。- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鈴木哲也
-
レスポンスも早く、予約から撮影までスムーズに行えました。初めてfotowaを利用したので不安もあったのですが、終始和やかな雰囲気で進めてくださいました。娘もすぐに心を開き、最高の笑顔を残すことができました。事前にお伝えした撮影イメージや撮りたいポーズもバッチリ叶えていただき、家族全員大満足の仕上がりでした!また次の機会にも是非お願いしたいと思います。
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:黒崎 智大
-
撮影までのやり取りはレスポンスが早く助かりました。尚且つ丁寧で、お会いする前から信頼感が高まりました。
当日も、なかなか愛想の良い表情が出ない我が子をなんとか笑わせようと頑張ってくださり、子供も大人も明るく自然な表情ばかりの仕上がりで大変満足しています。
撮影場所である鬼子母神の特性などもよくご存知で、リードしていただき助かりました。
きぃさんにお願いして良かったねと、家族みんなで話しています。ありがとうございました!- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:きぃ写真店
-
七五三の撮影をお願いしました。
事前に注意事項や持ち物などを丁寧に共有していただき、安心して撮影に臨めました。
当日も子供の様子を気にかけつつ、ポーズや場所の提案をしていただきました。また子供がぐずっても、それも自然で良いとその姿も撮影してくださいました。
出来上がった写真もとても満足でした。
しっかりポーズを撮ったもの、自然な写真、家族がわちゃわちゃしてる様子など、たくさんの枚数だからかまるで動画を見ているかのようでした。早速スマホの待ち受け画像にしました!
また撮影の機会がありましたら、ぜひ青柳さんにお願いしたいと思います。
この度はありがとうございました!!- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
優しく接していただいたので、子も少しずつ緊張がほぐれたようです。
色々な構図で撮っていただき、様々な写真が出来上がったので満足です。
また、当日中に写真をいただけたので嬉しかったです!
ありがとうございました。- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハッピー photos
-
七五三の写真で依頼させていただきました。
遅刻してしまったにも関わらず
丁寧な対応をしていただき
慌てていた雰囲気を鎮めてくださいました。子供達が終始興奮していて
うまくポーズも取れず
大変だったかと思うのですが
仕上がった写真にはそのことを微塵も感じさせない出来栄えで
プロの技に感動いたしました!スシダさんの優しいお人柄に
子供達もすっかり懐いていました。短い時間の中で色々なシーンの写真を撮ろうとしてくださって
いい写真を撮ろうとしてくださっているのが伝わって嬉しかったです。またぜひお願いしたいです。
- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:スシダ タイスケ
-
前日までのやり取りがとても丁寧で、きっちりとしている印象でした。当日用意しておくと良いものや、撮影の時のポイントなど細かく教えてくださり、とてもわかりやすかったです。
撮影は、笑顔で子ども達の気を引いてくださり、楽しく撮影することが出来ました。途中、体調も気遣ってくださり休憩しましょうなどとお声をかけてくださりありがとうございました。子どもが飽きないようにと小物の準備もたくさんしていただき、次は何かなと子ども達がワクワクしていました。撮影後、家で子ども達は「楽しかった!」「また撮りたいね」と話していました。
お写真もどれもステキで自然な笑顔があり、たくさんの枚数を納品してくださり驚きと共に本当に感謝です。ありがとございました。
山口さんにお願いすることができて本当によかったです。今後も、節目の時はお願いします。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:やまぐち ひろし(山口紘司)
-
長女の七五三、次女のお宮参りでお願いしました。
予定日が雨予報だったため、急遽撮影日の変更をお願いしたところ、快くご対応いただけてありがたかったです。ちびっことのコミュニケーションがとてもお上手で、緊張しいな長女も笑顔で楽しく撮影していただくことができました。
さいとうさんのおかげで素敵な写真を残すことができてよかったです。ありがとうございました。
また機会があればお願いしたいと思いました!- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:さいとうあや
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。