七五三の口コミ一覧 (298ページ目)

    4.9
    (22,928件)
  • 絞り込み

22928件中 2971〜2980件を表示

    • user

      おおしま

      • 30代
      • 女性

    はじめに撮影日時の問い合わせをした際、返信がとても早くて助かりました。にも関わらず私は全然メッセージに気づかず…前日にあわてて連絡しましたが、優しく対応していただきました。当日は、はじめ下の子が少し緊張ぎみでしたが、優しく声をかけていただきその後は楽しんで撮影してもらっていました。写真の仕上がりもよかったです。何より納品がめちゃくちゃ早くてびっくりしました。ありがとうございました!

    • user

      mama

      • 40代
      • 女性

    娘の七五三、前回の撮影に引き続いて2回目の依頼でした。

    着物にも関わらず、走り回る元気な娘達に対して、優しく声かけてくださり、的確な指示を出して、まるで保育園の先生でした。

    自然な子供達の写真を撮っていただきました。
    ありがとうございました。

  • 5歳と3歳の七五三の撮影をお願いしました。
    初めてのことなので不安もありましたが、予約もスムーズで質問に対してとても詳しく説明していただき安心しました。
    当日は子供に対して優しく接してくださり、子供達もとても懐いていました。
    たまに機嫌が悪くなってしまうこともありましたが、アンパンマンのぬいぐるみや小道具を用意してくださっていたおかげでほとんどが楽しく過ごすことができ、素敵な写真をたくさん撮影してもらいました。
    また次回機会があればお願いしたいです。
    天井さんに撮影していただけて素敵な七五三ができました。

    • user

      HS

      • 40代
      • 女性

    11月下旬に七五三の撮影でお世話になりました。ロケーション撮影が初めてで、どのように撮影が進むのかわかっていませんでしたが、当日早めに下見して、撮影場所を決めてくださっていました。そのおかげで、私たちも予約時間の15分前ほどに神社に着きましたが、すぐに撮影を始めていただけました。
    飽きやすい子どもたちにも優しく声をかけてくださり、褒めていただいたおかげで、子どもたちもご機嫌に撮影を進めることができました。
    できあがった写真もとても綺麗で、大満足です。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

    • user

      甲府市

      • 20代
      • 男性

    • user

      せっこ

      • 40代
      • 女性

    朝早くから着付+髪のセット→神社で祈祷+撮影→ホテルで撮影+食事という長丁場でいつ「もうやだっ!」と娘が言い出さないかヒヤヒヤでしたが、楽しい雰囲気を作ってくださり、色々な小物を使いながら娘の注意をひいていただいて、娘も楽しみながら撮影をしていました。笑顔はもちろん、変顔や転んで泣いた姿など一瞬一瞬のかけがえのない瞬間を記録に残していただきました。「ともちゃん、ともちゃん」とすっかりTomomiさんが大好きになった娘です、また機会があればよろしくお願い致します。

    • user

      うだだわ

      • 40代
      • 未選択

    1番混み合う時期の七五三で撮影をしていただきありがとうございました。
    当日も休日だったのでお寺観光の方でいっぱいでしたが、撮るスポットをご存知でらしたので
    風が少し強い日でしたがスムーズに撮影ができました。
    子どもにも慣れていらっしゃるようで息子も楽しそうにしていました!
    この度はありがとうございました。

    • user

      N

      • 40代
      • 女性

    短い間に手際よく素敵に撮って下さいました。次の日納品して下さったフォトグラファーの方は初めてでこちらの手際よさにも感動致しました。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします♪

    • user

      pom⭐︎

      • 40代
      • 女性

    初めてお願いしたのですが、すごく優しい方で、人見知りな娘も終わる頃には緊張がほぐれて撮影できました。流れもスムーズで仕上がった写真もどれも素敵でした。また、お願いします。

    • user

      もり

      • 40代
      • 男性

    七五三での撮影をお願い致しました。

    急な依頼になってしまいましたが、すぐにスムーズに対応いただけて、安心しました。

    当日も、初めての撮影場所とのことであらかじめロケハンしていただいたり、当日の顔合わせ、神社への受付、和傘などの準備など非常に丁寧に対応いただき感謝しています。

    出来上がった写真も、子どもたちの自然な笑顔がみてとれ、家族共々 金子さんに依頼して良かったと感じています。

    また記念日など機会が合えば再度お願いしたいと思います。

    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。