七五三の口コミ一覧 (672ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 6711〜6720件を表示

    • user

      やまぴー

      • 30代
      • 男性

    予約から撮影、データの受け取りまで丁寧でスムーズに対応いただき、安心してお取引きができました。
    撮影に関する事前のヒアリングや、当日の天候に関することなど、こちらが気になる前にご連絡いただだけたので、不安がありませんでした。
    撮影当日もご祈祷の流れや、境内のスポットを熟知されており、カットの提案などをリードしていただきました。
    写真の仕上がりが良かったのはもちろん、写真の納品についても早く対応いただき、家族一同喜んでいます。
    また機会があれば、撮影をお願いしたいと思います。

    • user

      richi

      • 40代
      • 女性

    5歳の息子、3歳の娘の七五三で依頼しました。
    子どもたちのヘアセットや着付けもお願いし、想像以上の可愛らしさに仕上げてくださり、神社へ移動。
    家族ショットや、子どもたち1人ずつ、そして、子どもたち2人ショットなど、和やかに撮影をしてくださいました。
    これまで、我が家はスタジオ撮影のみで、ロケーション撮影は初めてだったので、どのようになるか不安もあったのですが、当日のお天気も晴れ、終始楽しく過ごすことができました。
    特に3歳の娘は、かなりの人見知りにもかかわらず、小西さんのお人柄に、お会いした瞬間から笑顔を見せていたのが印象的でした。
    仕上がったお写真も、笑顔が多く、大切な宝物が増えました。

    またの機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。
    ありがとうございました!

    • user

      あやこ

      • 30代
      • 女性

    以前もロケーションフォトを依頼したことがあり、その際のご対応や写真が素晴らしかったため、七五三でもお願いしました✨

    以前と同様、まずはメッセージへのご返信が早く、やりとりがとってもスムーズでした。待ち合わせの場所も、村井さんの方から画像付きでご提案いただき、わかりやすく安心でした!

    当日も、撮影のアイディアをいろいろと出していただき、それ以外の自然な子どもの行動もシャッターチャンスにされるなど、本当に良い写真撮ってくださろうとしているんだなぁと感じました。

    出来上がった写真も素晴らしく、親子ともども、そして参加してくれた親族も、みんな大満足です♫

    またぜひ、なにかの折にお願いしたいなと思っています。この度は、本当にありがとうございました!

    • user

      WU

      • 40代
      • 男性

    5才男児の七五三を依頼させていただきました。
    準備段階からスムーズに対応頂き、当日も笑顔で明るい関西弁で雰囲気を盛り上げながらたくさん写真を取って頂きました。撮影場所が広く高低差もあったので、撮影ポイントを把握して、無駄なく誘導してくださったのが、大変助かりました。子供も終始楽しんで撮影されていて、仕上がりにも大変満足しています。ありがとうございました!

    • user

      なつみ

      • 30代
      • 未選択

    今回初めて娘の七五三の撮影をお願いしました!

    予約から当日までの連絡はスムーズで、とても感じの良い印象でしたので何の不安もなく当日を迎えられました。

    当日実際にお会いすると、メッセージの印象通り物腰の柔らかい方で安心しました。
    娘も初めは緊張と恥ずかしさで顔を隠してしまったりしていたのですが、たくさん声をかけて頂いたり楽しい雰囲気で撮影を進めて頂いたおかけで最後は笑顔で楽しんでいました!
    雨が降っていたので心配も多かったのですが、軒下での撮影や小物を使用する事を提案して頂けたのが良かったです。

    出来上がった写真は、今しか見られない娘の姿を納めて頂けて大満足でした!
    雨の日ならではのショットやしっとりした雰囲気もとても素敵です。
    また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      Mまま

      • 40代
      • 女性

    娘は終始不機嫌でしたが、カメラを意識せず自然な撮影をしてくれました。お天気にも恵まれ、大満足な仕上がりです。娘も終わってから、楽しかった!と言っていました。とても良い思い出になりました。

    • user

      こす

      • 40代
      • 女性

    娘の3歳の七五三で予約させて頂きました
    娘が人見知りなため女性カメラマンを希望していましたが、直ぐにヨッシーさんに慣れて楽しく撮影する事が出来ました!色々小道具を持参して行ったのですがそれを使って素敵な写真を沢山撮って頂き大変満足です!こちらのざっくりとした希望にも対応してくださり、また機会ございましたら是非お願いしたいです
    1歳の下の子もいて家族写真がなかなか撮れない中、撮影してくださりありがとうございました!

    • user

      おぎん

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影までこまめに連絡を取ったり、急な日程変更にも対応していただきました。当日も、こどもたちを笑わせてくれて自然な笑顔の写真がたくさん撮れてとても良かったです。

    • user

      まりん

      • 30代
      • 女性

    娘の3歳七五三の撮影をお願いしました。撮影をお願いしていた家族が急遽来れなくなった為、3日前というギリギリでの予約だったのですが、スムーズに対応して下さいました。当日もバタバタなスケジュールの中、色んな場所で撮影をしたり、撮りたいポーズも聞いて下さり、娘の機嫌が悪くなってしまった時も笑顔で一緒に機嫌を取って下さったので、楽しい七五三参りになりました。参拝者の方が多い時期でしたが、上手く他の方が写らないように誘導して撮ってくれたのが良かったです!そして何より仕上がった写真がどれも素敵で感動しました。自然な笑顔をたくさん撮って下さっていて嬉しかったです。旦那も祖父母もとても喜んでくれました!思い切って撮影をお願いして良かったです!また機会があれば撮影をお願いしたいです♡この度はありがとうございました!

    • user

      つむつむ

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影でご依頼しました。
    当初予定していた日が雨になってしまったため、急遽公募で募集させていただき、前日に撮影をお願いしました。

    急なご依頼だったにも関わらず、早い時間から良い撮影スポットを調べていただいたり、撮影スタートの時間を少し早めさせてもらったり、柔軟に対応していただいて、大変助かりました!

    穏やかなお人柄で、撮影中は終始素敵な時間を一緒に過ごす事ができました。子供達もリラックスしてのびのび出来ていました。

    出来上がった写真はどれも美しく調整して下さっていました。また、いつの間に撮って下さったのだろう、という、自然な写真を沢山撮ってくださっていて、かなりの枚数の写真を納品していただきました。

    素敵な思い出を写真に残すことが出来て大変嬉しいです。本当にありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。