七五三の口コミ一覧 (689ページ目)
- 絞り込み
22929件中 6881〜6890件を表示
-
撮影をお願いするのは初めてでしたが子どももすぐに慣れてくれ普段撮れないような写真が沢山あり自然な表情でカメラに写ってる子供を見ると嬉しい気持ちになり頼んでよかったなと思えました!思い出のある場所で撮れてまた思い出の1つが増えました!また機会があればお願いしたいなと思える方でした、ありがとうございました!
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)
-
予約もスムーズで、当日までのサポートも沢山していただきました。
当日も天候を加味して柔軟な対応をしていただき、子どもたちの自然な笑顔が引き出されたステキな写真が沢山出来上がりました。
また機会があればお願いしたいです!- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:境 大輔
-
はじめてスタジオ以外で撮影をしましたが
カメラマンさんのおかげで
私も子供達も終始笑顔で撮影できました!
こちらのミスで日にちを変更して頂きありがとうございました😭またお願いしたいです。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:AOI
-
撮影時間が早まったにも関わらず、臨機応変に対応していただきありがとうございました。初めてfotomaを利用しましたが、親切丁寧な撮影をしていただき今後も利用したいと思いました。一生の思い出になりました。ありがとうございました。
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかの
-
素敵なお写真をとっていただきました^^
撮影日時も都合をあわせていただき助かりました。当日も緊張している娘に優しくおもしろく声を掛けていただき、少しずつ素の娘をだしてくれました^^スタジオ撮影ではあまり見られなかった楽しそうな笑顔がたくさんで本当に素敵な思い出になりました!!!
お写真も雰囲気を大切にした温かみのある仕上がりで大満足です!ありがとうございましたm(_ _)mꕤ- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:さいとうあや
-
七五三の撮影をお願いしました。
優しい雰囲気の方で、子供たちも楽しく撮影に臨んでいました。自宅で着付けをしてもらったあと1時間ほど移動してからの撮影だったので、着崩れが心配でしたが、写真館にお勤めされていたということで、着物や髪形を直してもらえるところがとても良かったと思います。もちろん写真もキレイに仕上がっていました!
また機会があればお願いしたいと思います。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かなた あかり(ひだまりフォト)
-
3回目のご依頼でした。当日はお天気の予報だったのですが風が強いと事前に連絡くださり、丁寧な対応ありがとうございました。
子供達がとっても楽しい撮影だったのが写真をみて思い出されます。また、機会があればお願いしたいです(^^)友人に紹介したら、とっても素敵な写真を撮ってもらえたと喜んでいました。
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
予約からやりとりもとてもスムーズ、丁寧にご対応くださり、安心感が持てました。
当日も温かい雰囲気で、3人の子どもがそれぞれ、はしゃいだり、あきたり、ふざけたりする中、上手に気分をのせて、自然な笑顔の写真をとってくださり感謝しております。
ポーズも「なるほど!」というものを色々ご提案くださったり、あのシーンがこんな写真になるんだ!という切り取りの写真もあったり、さすがプロという素晴らしい写真をたくさん撮っていただけました。
我が家は最後の七五三ということで、両家の祖父母と孫との写真など、たくさんのバリエーションの写真も撮っていただけ、両家祖父母とも大変満足でした。
納品も迅速で有り難かったです。
今回初めて出張カメラマンさんをお願いしましたが、これだけの素敵な写真をたくさん撮っていただけてとても良かったです。
また何かの折には是非羽田野さんにお願いしたいと思います。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田野 秀男
-
当日は、遅刻した上に待ち合わせ場所にも迷ってつけないという失態があったにも関わらず、逆にお気遣いの言葉を頂き、気持ちを切り替えて撮影して頂くことができました。
娘達も普段は人見知りぎみなのですが、nen nenさんの優しい雰囲気に、のびのび撮影して頂けました。
本当にありがとございました😊
また機会ありましたら是非お願いしたいです!- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Chizuru(元保育士フォトグラファー)
-
七五三のお写真を撮っていただきました。急な予約でしたが、スムーズに予約が確定し、お時間の変更もお受けいただきました。
人見知りな娘ですが、リラックスして、可愛く撮っていただき、大変感謝しております。素敵なお写真ばかりでした。
とても素敵な思い出になりました!- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。