七五三の口コミ一覧 (699ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 6981〜6990件を表示

    • user

      kb

      • 40代
      • 女性

    3歳の娘と5歳の息子の七五三の写真をお願いしました。
    撮影前の打ち合わせも丁寧にご連絡いただき、スムーズに当日を迎える事ができました。

    人見知りの娘と落ち着きのない息子の2人ですのでどうなるか心配でしたが、うまく場を和ませていただきとても自然な笑顔を引き出してくださいました。
    小物類もたくさんお持ちくださっていたので子どもたちも最後まで飽きることなく楽しんで過ごしていたようです。

    fotowaを利用するのは初めてでしたが、いただいたデータを見るとご依頼してよかったなと思いました。
    また記念日など家族で写真を撮ることがあれば、ご依頼したいと思います。

    • user

      A

      • 30代
      • 女性

    娘の七五三の撮影を依頼しましたが、本当に素敵な写真ばかりでYUMAさんに依頼してよかったと思っております。
    事前のヒアリングもしていただき、当日もスムーズに進めることができました。
    また機会がありましたらぜひお願いしたいです(^^)

    • user

      にこ

      • 40代
      • 女性

    初め利用させていただきました。
    七五三の撮影だったのですが、
    子供も楽しそうにしていて撮影前は不安だったのを忘れるくらいとてもスムーズでした。
    また機会がありましたらお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

    • user

      poohsan31

      • 40代
      • 女性

    初めての利用でしたが、撮影前から撮影後の対応まで、全て大満足でした。
    子供4人(1歳、3歳、5歳、7歳)と両親、祖父母の総勢9人の大所帯での七五三撮影だったため、不安しかありませんでしたが、てっちゃんさんの豊富なご経験から撮影前から事細かなアドバイスを頂き、事前に色々と備えることができました。
    当日は、自宅で着付け⇒自宅近くの写真スタジオで撮影⇒神社に移動の流れだったのですが、特に5歳の息子は写真スタジオでは表情が硬く、なかなか笑顔を引き出すのに苦労しましたが、神社でのびのびと撮影できた上に、てっちゃんさんのお人柄で子供たちの緊張をほぐし、リラックスして様々な表情を撮って頂けました。慣れない着物で、写真スタジオでの撮影もあったため、神社での撮影はかなり無理があるかと不安で仕方ありませんでしたが、頑張ってやって本当に良かったと心から満足しています。
    写真も色々なシーンを撮影頂き、普段はなかなか撮ることの難しい家族と祖父母揃っての写真も撮ることができて、かなりサービスして頂き300枚も写真を頂けました。
    撮影後も数時間後には一部の写真をアップロード頂き、翌朝の早朝には全てアップロードを完了頂くというスピード対応で、すぐに写真を家族で見ることができました。
    やるか悩まれている方には、やって後悔はきっと無い、と心からお勧めします。

    • user

      なつみ

      • 30代
      • 女性

    事前のご連絡からとてもご丁寧でかつ、きめ細やか安心できました。
    当日も子どものペースに合わせて撮影してくださり、心より感謝です!
    また機会があればぜひお願いしたいです。
    本当にありがとうございました。

    • user

      べっくす

      • 30代
      • 女性

    3歳男の子の七五三での撮影をお願いしました。動き出しが遅くカメラマンさんとの日程調整がなかなかうまくいかない中で引き受けていただきました。日程調整も丁寧に対応いただき、この人にお願いしたいと思えました。
    出張撮影は初めてでしたが、当日はコヤマさんはちょうど良い距離感で接していただき、子供達との撮影を進めてくれました。自然な表情での撮影を希望していたので、撮影と気負っていない子供達の動きも見逃さず撮ってくれました。
    仕上がった写真は様々な角度からの写真で、どの写真も綺麗に撮れていました。想定よりたくさん納品してくださり、大満足です。

    • user

      haru

      • 50代
      • 女性

    いつもは自宅近所の写真館を予約して撮っていたのですが、閉館することを知り急遽fotowaで検索して口コミが良かったヒロイさんにお願いしました。

    初めてネットでお願いするので心配でしたが、連絡も非常にスムーズで、その後も撮影場所のアドバイスをいただいたり、終始安心して当日を迎えることができました。

    当日は、子供にも非常に親身に接していただき子供に寄り添う姿勢が感じられました。

    事前に写真に映えるスポットをたくさん調べていただいていたり、構図もよくご存じで神経質で難しい子ども&全く写真に撮られ慣れていない家族なのですが1時間の間、ずっと良い家族写真を撮り続けていただけました。
    またこちらの撮影要望にも快く応えてくださり素敵な思い出がたくさんできました。出来上がりの写真も本当に素晴らしく、今後も写真館ではなくヒロイさんに絶対にお願いしたいと思いました。今後予約困難なフォトグラファーになるのではないかと少し心配ですが、親しい友人にはヒロイさんを広めたいと思います(笑)
    本当にありがとうございました!

    • user

      りっくんかあさん

      • 50代
      • 女性

    • user

      ok

      • 30代
      • 女性

    最初は緊張気味だった娘も、すぐに懐いて自然で楽しそうな写真を沢山撮っていただけました。
    メッセージのやり取りも迅速丁寧な対応でした。
    ありがとうございました。

    • user

      しお

      • 30代
      • 女性

    双子の娘3歳の七五三で撮影を依頼しました。
    予約時から撮影当日、写真受け取りまで、とても丁寧にご対応いただき、感謝しております。また撮影枚数も多く、毎日見返して楽しんでいます。
    普段カメラ目線で双子を撮影することは難しく、片方ずつでも笑顔の瞬間を撮影することもできず…という不安があった中、いただいた写真を見ると笑顔ばかりで驚きました!!また、家族写真、双子、個人のどれを見てもわざとらしい笑顔でなく、自然体で写っていました。
    ずっと動いて子どもを追って、終了時には汗だくになりながらの撮影、プロは凄いと感心すると共に、感謝の気持ちでいっぱいです。
    この度はありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。