七五三の口コミ一覧 (936ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9351〜9360件を表示

    • user

      石川

      • 40代
      • 女性

     撮影日まであまり日がない中、急遽の撮影をお願いしたのですが、素早く対応してくださり、とても感謝しております。又、撮影日までの数日間で、細かい注意点などを沢山教えてくださったので、撮影が初めてだった我が家も、安心して当日を迎えられました。
     撮影中は、とてもわかりやすく指示をくださり、緊張せずにアットホームな雰囲気で撮影ができました。
     出来上がった写真はとても自然で素敵な写真ばかり。撮影をお願いして良かったです!
    本当にありがとうございました!!

    • user

      ますむう

      • 30代
      • 女性

    撮影前のやりとりも丁寧で安心して当日を迎えることができました。
    お宮参りと七五三の両方で、3歳と0歳がいての撮影だったので子どもたちはじっとしてないし、言うことを聞かないしでしたが、その歳ならではの自然体で躍動感ある写真で、自分達ではなかやか撮ることができない写真を撮影してもらいとても満足してます。
    写真を順番に見返すと思わず笑みがこぼれるくらいです。その日のことを自ずと思い出させてくれます。
    また機会があればぜひお願いしたいです。

    • user

      まりぃ

      • 30代
      • 女性

    長女、次女、長男のお宮参りから七五三までお願いし、気がつけば今回が6度目の撮影でした。
    毎回前日まで天気を気にしていただき、神社への確認や、こうした方が良いという助言をいただき、スムーズに撮影していただくことができました!
    毎回素敵な写真を撮っていただけるのでいつも本当に大満足で、良い思い出になっています。
    三人の子どもたちの目線を合わせることなどかなり大変ですが、上手に撮っていただけます。またお願いしたいと思います!

    • user

      501

      • 30代
      • 女性

    子供の七五三の撮影をお願い致しました。
    これまでスタジオでの撮影経験はあるものの、初めてのロケーション撮影だったので、どんなカメラマンさんなのか、どんな写真に仕上がるのかな、と思っていました。

    当日お会いしてみると、とても気さくな方で親しみやすさを感じました。いざ、撮影が始まると、指示に迷いがなく明確で、安心して全ておまかせできました。

    今回は、私達夫婦に子供2人、両家の両親と、大人数での撮影でしたが、例えば、私達家族4人で撮影してる時に、次はおばあちゃん達とこういうふうに撮るので、おばあちゃん達は直ぐカメラに写れる準備をしておいてください、等次の撮影の形態を前もってお知らせしてもらえるので、立ち回りしやすく、効率抜群でした。
    効率が良いぶん、色々なカットを撮って頂けたので、得した気分になります。

    また、届いた写真はどれも素敵なものばかりで感動しました。
    最後に夫婦での写真を撮って頂いたのですが、子供が生まれてから2人で写真を撮る機会がなかったので、そういった所にも栗田さんのお気遣いを感じました。

    この度は、撮影頂きありがとうございました。
    次女の七五三の際も、是非栗田さんにお願いしたいと思います。

    • user

      やっすー

      • 30代
      • 女性

    感染症の影響で2回もキャンセルする事になってしまい迷惑者の客だったと思いますが、そんな素振りは全くなく最後まで丁寧に対応していただきました。自由に動き回る子どもたちを流石の技術で可愛く写真に残してもらえて今回、出張撮影をお願いできて本当に良かったです。仕上がりを見ながらみんなで盛り上がりました。とても良い経験をさせてもらいました。
    ありか゛とうこ゛さ゛いました。

    • user

      あや

      • 40代
      • 女性

    ハーフバースデーの写真がとても満足でしたので、再びお願いしました。
    今回も上手に子供の笑顔を引き出していただき、良い写真ばかりがとれました。
    自然なカットや、ポーズのカット、いろんなバージョンを1時間の中で沢山盛り込んでいただきました。また機会があれば、ぜひお願いしたいです。

    • user

      しゅんちゃん

      • 40代
      • 女性

    初めてプロのカメラマンさんに撮影をお願いしました。

    とても親しみやすい雰囲気のお二人で、奥様の絶妙なアシスタントと
    シャッターチャンスを逃さないカメラワークで、
    自然な表情の可愛い写真を撮っていただきました。

    紅葉の終わった小さな神社で、落ち着きのない5歳児と人見知りの1歳児の撮影。
    なかなか難しい現場だったかもと申し訳なく思いましたが、
    残った紅葉を上手に背景におさめて、綺麗な背景でいい表情の写真を撮っていただけました。

    さすが、子どもの撮影のプロだなと感心しきりで、
    とても楽しい七五三にしていただけました。
    本当にありがとうございました。

    • user

      こたまま

      • 40代
      • 女性

    ちょうど4年前、長男の七五三詣りの出張撮影をお願いし、今回次男の七五三詣りの出張撮影をお願いしました。
    4年前と同じ流れで、家で着付けして神社まで移動し祈祷の時間以外は全て撮影くださいました。4年前赤ちゃんだった次男の成長がわかるように同じ構図の写真をお願いしましたが、前回の写真のデータと比べながら撮ってくださり全て満足のいく写真に仕上がっていました。
    今回は父方祖父母と母方祖父母も一緒に見守る中、山﨑さんがテンポよく子どもに声かけして撮影してくださるのがとても楽しく、子どもの反応に成長を感じるなど、撮影ショーを見せてもらっているようなとても素敵な時間でした。
    当日、祖父からの突然の要望にも応えてくださり、子どももノリノリで撮影し、一同、大満足でした!

    • user

      mt

      • 30代
      • 女性

    前日の予約にも関わらずとても親切丁寧にご対応していただき不安なく当日をお迎えられました。
    前日の予約にも関わらず、撮影待ち合わせ時間前に到着していただき撮影場所の下見までしていただき傘の小物までご用意頂けました。
    自然な表情のお写真を90枚以上くださりました。
    また撮影終了後に行っていたご祈祷時のお写真まで実は撮ってくださっており、そのデータもいただけたのでとても嬉しく感謝しております。
    とても安心して撮影を行うことができるカメラマンさんです。
    またご縁がありましたらよろしくお願いします。

    • user

      いの

      • 20代
      • 女性

    予約から撮影までのやりとりや、当日のしきりすべて完璧で、気持ちが良く写真をとることができました。人柄もよく、親切にしていただきました。またお願いしようと思いました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。