七五三の口コミ一覧 (937ページ目)
- 絞り込み
22929件中 9361〜9370件を表示
-
最初のやり取りから、レスポンスも早く、納品まで全てスムーズでした。
撮影当日は、着付けが思ったより早く終わり、撮影時間を少し前倒しにして頂いたり、予想外に人が多く、撮影がおしたりなど、いろいろありましたが、臨機応変に、ご対応頂きありがとうございました。
データ納品も早く、素敵な写真をありがとうございます。子どもも大喜びでした。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:やまぐち ひろし(山口紘司)
-
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:さいとうあや
-
色々と趣向を凝らしていただき、子供たちも終始飽きることなく楽しい七五三の撮影となりました。
事前に子供たちの好きな物をご確認頂き、当日撮影の際には子供たちの好みに合わせたおもちゃ、また様々なサプライズなど盛りだくさん楽しませていただきました。お陰様で4歳のわんぱく盛りの息子も楽しく撮影に臨んでおりました。
親戚一同「プロのカメラマンは違うね。」と終始感動しきりでした。3人のお子様のお父さまということで、さすが子供の扱いに慣れていらっしゃり、こちらは安心してお任せすることができました。
貴重な七五三の撮影にお願いすることができ、感謝しております。
写真のアップも大変早く、感動いたしました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mon arome cheri
-
七五三の撮影をお願いしました。予約もとてもスムーズで、撮影当日も事前にお伝えしていた希望のカットをもれなく撮っていただきました。
写真の仕上がりもとても綺麗に撮れていて、柔らかい雰囲気の、想像以上に素敵な写真を沢山、納品して頂きました。子供達も写真を見て「この写真、プリントして私にちょうだい!」と喜んでいました。プロのカメラマンにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
-
5歳の七五三の写真をお願いしました。
メッセージのやりとりも丁寧で安心出来ましたし
当日も状況を見て臨機応変に対応していただいて助かりました。
いただいたお写真は素敵な仕上がりで、納品も早かったです!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まろのすけフォトグラフィー
-
七五三の撮影で五歳三歳の男の子でしたが、子供もすぐになつき、いい表情をたくさん撮ってもらえました。撮影場所にも詳しくて、あまり人が来ない穴場スポットなどで人の映り込みを気にせずゆっくりたくさん撮影してもらえました。
子供が少し飽きてきても、小道具を使っていい表情を引き出してくれました。
雨が降って少し寒かったですが、出来上がった写真はそれを感じない明るい仕上がりで満足しました。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
初めての出張撮影体験でしたが、本当にタケフミさんにお願いできてよかったなぁ、と思っています。
撮影の前日には気候や家族の体調のことまでお気遣いくださいました。
初対面でしたが、タケフミさんの絶妙な距離感と優しさのおかげで娘にもいつもの自然な笑顔が溢れ、写真館では撮れない写真が残せたと心から喜んでおります。紅葉の時期でしたが、やわらかい光と色鮮やかな背景で、素敵な写真に仕上げてくださいました。
これから訪れる家族の大切な記念日には、またタケフミさんにお願いしたいと思っています。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:タケフミ
-
予約から撮影当日までスムーズに連絡して頂き安心してお願い出来ました。
撮影当日は子供達を楽しませて頂き、自然な笑顔の写真を沢山撮影して頂きました。高野さんにお願いして本当に良かったです!- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
-
11月最後の日曜日、長男の七五三でお世話になりました。
予約の段階から指示が的確だったので、色々とやり取りしやすかったです。
当日はお天気に恵まれ色鮮やかな素敵な写真をたくさん撮っていただけました。はじめての草履に苦戦する息子にも優しく言葉をかけてくださり、写真を撮られるのがあまり得意でない子ですが、最後まで嫌がることなく撮影できました。
撮影中もどんなふうに撮れているかを見せてくれたり、オフショット的なものもたくさん撮っていただけで嬉しかったです。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
早めに予約していれば良かったのですが、ギリギリで決断したので七五三ピークを過ぎた12月にお願いしました!
人気のカメラマンさんなので、イベント時は早めの予約がいいと思います。当日は、小雨が降ったり止んだりでお天気が大変微妙でギリギリまで待って下さいました。
竹部さんはお人柄も良く、子供達も緊張せず始まりました。子供の扱いにはさすが慣れていらっしゃるなと思いました。
開始時間を状況を見て1時間早めようとご提案下さったので、撮影後のご祈祷もスムーズで入れました。
帰る頃、雨が降り出したので早めて下さって良かったです!!!お転婆極まりない娘で撮影前から不安だったのですがそれはそれは楽しく撮影して頂き、又上の子はとても写真を撮られるのが苦手なのですが、上の子も撮影を楽しんでました。本当にいい顔してました!
家族4人の写真が沢山あり、私と娘の2人の写真もいっぱいあって嬉しかったです。(子供と母親の写真ってなかなか撮れないので。)こんな風に出張撮影でしてもらったら、自然体の家族での写真が後々ずっと見れて凄く思い出になりました。
娘も大きくなったら喜ぶと思います。又是非竹部さんにお願いしたいと思っています。
- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:竹部 祐樹
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。