七五三の口コミ一覧 (938ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9371〜9380件を表示

    • user

      fukko

      • 30代
      • 女性

    長男の七五三でお世話になりました。
    毎回連絡や返信が早く予約もスムーズで、持ち物などの注意点も事前に丁寧に教えていただき、不安なく当日を迎えることができました。
    撮影も時間のロスがないようにテキパキとリードしていただき心強かったです。
    途中で飽き始めた息子にも指人形や声かけなどで楽しめるよういろいろ工夫してくださり、家族みんなで楽しめたあっとゆーまの1時間でした。子どもの撮影に慣れており、親としてはとても安心でした。写真もステキなものばかりで、何度も見返しています。また機会があればぜひお願いしたいなと思っています。ありがとうございました!

    • user

      miru

      • 40代
      • 女性

    撮影までのやり取りも丁寧にしていただき、はっきりとわからない撮影時間にも対応してくれたのが有り難かったです。そして当日は雨の中、制限されることも多く撮影も大変だったかと思いますが、子どもたちに優しく話かけながら良い表情を引きだそうとしてくれて、なかなかスタジオでは撮れないような表情やポーズも撮っていただきました。ちょうど七五三のシーズンで参拝される方が多く、本殿での家族写真などに時間がかけられず、皆が正面を向いている写真が少なくなりましたが、それはそれで良い思い出になりました。

    • user

      なみ

      • 30代
      • 女性

    娘7歳、息子5歳の七五三撮影をお願いしました。
    家族全員着物を着たいというご相談にも丁寧に応じてくださり、着付け師さんをご紹介いただいたり、素晴らしいフォローをいただきました。

    当日、息子が写真に写りたがらず笑、苦労したのですが、あたたかい笑顔と優しさで対応してくださり、しっかり撮影していただくことができました。
    また、撮影アイテムをご準備いただいたり、撮影スポットもたくさんご提案してくださいました。

    出来上がったお写真も、柔らかい雰囲気でイメージ通り!また予想以上にたくさんのデータをいただきとても嬉しかったです。

    ロケーション撮影初めての方にもおすすめです◎また家族写真をロケーションで撮影する際にはぜひお願いしたいです^ ^

    • user

      kiyu

      • 40代
      • 女性

    次女3歳の七五三の撮影をお願いしました。
    これまでロケーション撮影は女性の方ばかりに依頼していたので人見知りなどが心配だったのですが、気さくに接してくださり、子どもも早くに打ち解けて、自然な表情をたくさん収めてもらえたと思います。
    上の娘(4歳)のソロ写真もたくさん撮ってもらい、2人とも機嫌よく過ごしてくれたので助かりました。
    強いて要望するとすれば、特に家族揃って写る時などに、例えば着物の裾の乱れや親の姿勢、目線などを気にしていただき、具体的に「こうしましょう」と指摘していただいてもよかったかなと思います。

    • user

      あやか

      • 30代
      • 女性

    5歳・3歳になる息子たちの七五三の撮影を、近所の神社でしていただきました。
    こちらの不具合でDMのやり取りができず申し訳ありませんでしたが、臨機応変に対応していただき、またその件についても運営に問い合わせていただき、ありがとうございました。

    撮影においては、集中力がなく手のかかる息子たちに寄り添って進めていただき、とても助かりました。
    また撮影の構図やポーズの提案も的確で、こちらの要望にもたくさん応えてくださり、撮影スタジオでは絶対に味わうことのできない、素敵なお写真を撮っていただけました。
    ちょうど銀杏の木が紅葉しており、雰囲気や色合い、自分たちでは撮れない自然な表情をおさめていただき、大大大満足な撮影データをいただけた事に、夫婦共々感謝しております。
    また機会がありましたら、是非白濱さんにお願いしたいと思っています。
    この度はありがとうございました!!

    • user

      さくれい

      • 40代
      • 女性

    姉妹揃っての七五三撮影をお願いしました。
    当日の天気が心配でしたが、ギリギリまで悩ませてもらい、なんとか天気が持ちそうだったので決行しました。
    撮影の流れを事前に教えて頂き、こちらからも撮りたいイメージをある程度伝えておくことで当日はスムーズでした。
    もちろん二人いるので他のことに気を取られたりしましたし、ずっと笑顔ではなかったのですが、さりげないシーンにもカメラを向けてくださり、自然な写真がたくさん撮れたことが嬉しかったです。
    データもすぐに頂け、とても満足のいく仕上がりでした。
    キャラクターカードはいまだに気に入っております☆
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      きき

      • 40代
      • 女性

    7歳(主役)4歳の2人の女の子と祖父母交えての撮影でしたが、家族全員がなんの違和感もなく緊張感もなく、ありのままを撮っていただいた形で、元保育士さんということとお人柄なんだろうな、と思います。
    年賀状の時期も近づいていたので、最後に納期を確認していただいたのも安心感がありました。
    納品された写真を見て、家族で、お〜!!というくらいすてきな仕上がりでした。ポートフォリオから、今っぽいボケ感の強い明るめの写真を撮る方だな、というのは承知していたのですが、個人的には、露出オーバー気味(明るすぎ)かな?という写真も無くはなかったですが、補正できる範囲なので問題もありません。
    もっと高い価格帯で前ボケなどを多用して撮ってくださる写真家さんもいらっしゃいますが、こちら指定の場所で撮影してくださるという条件の中でも、全てが「いい塩梅」を超えた「良すぎる塩梅」という感じです。

    • user

      ひなもも

      • 40代
      • 女性

    今回で七五三3回目のリピーターです。
    事前に、マストグッズや撮影のアドバイスを頂き、助かりました。
    当日は、早めに来て、着崩れしやすい部分なども教えてもらい、祈祷前から、テキパキと撮影してくれました。コロナの影響もあり、祈祷中は、同伴は叶いませんでしたが、チャンスを狙って、様々な角度から、努力してくれました。
    あと、数年前と同位置で、家族写真も撮影して、できた写真と照らし合わせたら、子の成長に、びっくりしました。リピーターだからこその、特典写真です(笑)。

    娘達も、再会をとても楽しみにしていて、会った途端、すぐ駆け寄っていき、撮影中も、朗らかな空間を作れました。時々、娘同士の自己主張がぶつかり、思う様に撮影できない場面もありましたが、青柳さんの機転に助けられながらの、あっという間の時間でした。
    素敵な写真を、娘達に見せたら、目をキラキラさせながら、うっとりしてました。ちなみに、和傘の写真が、一番のお気に入りなようです。
    まだ、七五三は続くので、次回も、新たな撮影法を、期待しつつ、再会を願ってます。

    • user

      ぴこりーに

      • 40代
      • 女性

    事前の説明もとても丁寧で、当日もとても頼りになりました。
    日枝神社の撮影でしたが、限られた時間を効率よく写真映えスポットを回ってくださり、子供もグダグダして疲れるというような事が一切なくすみました。むしろ気さくに楽しくなるよう子どもの笑顔を引き出してくれて、後で仕上がりの表情をみて自分のスマホでは撮れたことのないような可愛い笑顔、考えてる顔、などが撮れてありがたかったです。
    家族みんな、大満足でした!

    • user

      tomama

      • 30代
      • 女性

    三歳娘の七五三の撮影を依頼しました。
    屋外での撮影は初めてだったので、慣れている方に慣れている場所で、と思い栗田さんにお願いしたのですが、大正解!
    終始大泣きだった0歳児もいたにも拘わらず、とてもスムーズに楽しい雰囲気で、かつ迅速に撮影していただけました。
    予約、当日までのメールも非常に丁寧で、いただいたアドバイスもとても為になりました。
    是非7歳の七五三、下の娘の七五三の時もお願いしたいです。
    この度は本当にありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。