七五三の口コミ一覧 (939ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9381〜9390件を表示

    • user

      majisa

      • 40代
      • 女性

    この度はとても綺麗なお写真の撮影をしていただからありがとうございました。撮影前後のやり取りもとても丁寧に対応をしていただき本当に安心して撮影に臨めました。またぜひお願いしたいです。

    • user

      いっくんまま

      • 30代
      • 女性

    予約の段階からレスポンスが早く、細かいアドバイスもくださって助かりました。
    撮影はもちろん問題なく、たくさん小道具を持ってきてくださって素敵な写真を撮っていただきました。
    子供たちが変顔しかせず言うことも聞かず大変な撮影でしたが嫌な顔せず対応いただき、とても助かりました。ありがとうございました。
    また近くで撮影する際にはお願いしたいと思います。

    • user

      mee

      • 30代
      • 女性

    終始和やかな雰囲気で娘の自然な表情を引き出してくださり、
    自分達では絶対に撮ることができない、素敵な写真を沢山撮っていただきました。
    ポーズや場所の指示も的確かつ柔軟で、
    AOIさんにお願いして本当に良かったです。
    ありがとうございました。

    • user

      ことり

      • 40代
      • 女性

    今回で2回目の利用です。

    1回目にとてもいい写真を撮っていただいたので、今回もお願いしました。
    話しやすく感じの良い方で、娘たちも楽しそうに撮影することができました。
    こちらの確認不足で撮影できない時間がありましたが、嫌な顔せず待っていてくださいました。

    ぜひおすすめですよ!

    • user

      ママ

      • 30代
      • 女性

    2回目の依頼でしたが、今回も栗田さんにお願いして本当に良かったです。

    ■予約から撮影までのやり取り
    毎回お返事が早く、ご案内の内容が具体的で分かりやすかったです。

    ■撮影当日
    立ち位置や使用する小物、荷物の置き場などその都度具体的で的確な指示をして下さり、不慣れな撮影でも戸惑うことなく撮影できました。

    ■写真の仕上がり
    子どもや親が自然と笑顔になるようなユーモアを交えつつ撮影をしてくださるので、自然な表情のお写真が撮れていました。

    ■全体を通して
    神社が比較的混雑している時期でしたが、周りの参拝客の方や撮影をされている方への配慮をしながらも撮影や移動のテンポがよく、一切無駄の無い一時間で、さすがプロの方のお仕事は違うなと感銘しました。

    また撮影の機会がありましたら是非お願いさせていただきたいです。

    • user

      しゅん

      • 30代
      • 男性

    7歳と3歳の娘2人の七五三で撮影を依頼しました。長女は人見知りのため、自然な写真が撮れるか心配しておりましたが、全くもって不要な心配でした。
    カメラマンはとても気さくな方で、笑顔全開で子供の目線で接していただきました。そのため、娘達も直ぐに打ち解けることができ、思い出に残る素敵な時間を過ごすことができました。依頼して本当に良かったです。
    次回の七五三でもリピートしたいと思います。

    • user

      あやちょんまま

      • 40代
      • 女性

    初めてフォトワでフォトグラファー予約しました。初めのメッセージから親切に教えていただき、当日も家族みんな満足する写真をたくさん撮っていただくことができました。大満足です!また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      K

      • 40代
      • 未選択

    七五三の撮影をお願いしました。
    予約時から丁寧にやり取りをしてくださいました。
    男の子二人で、大人しくカメラに向かってポーズをとることが出来ない子達なので、撮影も大変だったかと思いますが、終始子ども達と遊びながら撮影してくださいました。
    撮影場所やシチュエーション等も提案していただけて良かったです。
    出来上がった写真は子ども達の笑顔がいっぱいで嬉しいです。
    おかげさまで、素敵な思い出に残る七五三になりました。
    ありがとうございました!
    また機会がありましたら、依頼させていただきたいです。

    • user

      ゆっきー

      • 40代
      • 男性

    4年前の長女、次女の3歳、7歳の七五三でも、栗田さんに撮影頂きました。前回の写真が、とても素敵でしたので、次女7歳の七五三もぜひ栗田さんにとお願いさせて頂きました。

    当初予定していた日が雨予報で、実施を迷っておりましたが、繁忙期にも関わらず日程変更に柔軟にご対応頂きありがとうございました。
    変更日は、天候にも恵まれた中で撮影が出来ました。

    栗田さんのおかげで今回も思い出に残る七五三撮影をする事ができました。
    今後は娘達の成長の節目の撮影頂きたいと考えております。
    家族一同、感謝申し上げます。

    • user

      なおさよmama

      • 40代
      • 女性

    この度は写真撮影を引き受けていただき、ありがとうございました。撮影当日は寒い中、子供達にたくさん声をかけてリラックスさせていただいたおかげで、終始ニコニコご機嫌で撮影できました。また傘や日本刀などの小道具も用意していただき、自分達では撮れない写真をたくさん撮影していただきました。お仕上がりの写真は、一生大切にしたい写真ばかりです。本当にありがとうございました!機会があればまたよろしくお願い致します!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。