七五三の口コミ一覧 (940ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9391〜9400件を表示

    • user

      ゆいママ

      • 20代
      • 女性

    普段はおしゃべりで、ひょうきんなタイプの娘ですが、カメラを向けられた途端にカチカチ。全然笑ってくれない、前見てくれない、思うように撮れずに私たちは焦ってしまいました。
    しかし写真を見てみるとびっくり!一瞬を逃さずにとても素敵な写真を撮ってくださり、大満足です^ ^いつまででもみていたい写真にしてくれていたので、アルバムにするのも楽しみです^ ^

    • user

      ちょっぴー

      • 40代
      • 女性

    天気があまり良くなかった週だったのもあり、撮影日前日の夕方にダメ元でメッセージを送ってみたら快く受けて下さいました。
    息子が草履が嬉しくて家の何処かに持ったまま見つからず探し回ったり、当日は出かける直前に水筒を手荷物の中でこぼしてしまったり、想定外のハプニングの連続でバタバタで、時間に遅れてしまいそうと連絡をいれました。それでも、寒空の下、嫌な顔をせず待っていて下さいました。
    子供たちは年子で、やっとカメラマンに慣れてきたかと思えば、下の子が撮影に飽きてきてしまい丁度イタズラ盛り、二人合えば追いかけっこにかくれんぼになってしまい、撮影が大変だったと思います。
    でも、時間以上に遅れた分、沢山とってくださったように思えます。
    その後、ご祈祷に行く際にお別れをしたのですが、子供達は「オジちゃんどこいった??置いていったら可哀想!」って言ってました。
    そして、送られてきた写真を見ながら、「昨日は楽しかったね〜またやりたいなぁ」と話していました。
    それだけ子どもたちにも付き合ってくれ、子供たちも懐いてました。本当にありがとうございました。とてもカワイイ写真が頂けました。又、世話役で居てくれた祖母も子供達との自然体のツーショットを何枚も取っていただき、凄く喜んでました。
    又節目にお願いできたらいいなぁと思います。

    • user

      ちいまま2015

      • 40代
      • 女性

    予約から撮影までのやり取りも丁寧で、安心して当日を迎えられました。当日も予定通り撮影をして頂きました。気分屋の娘にも根気強く、優しく付き合って下さいました。家族の集合写真はもちろん、歩いているところ、ちょっとした仕草など自然な姿も素敵に切り取って下さいました。写真の仕上がりにも大満足です。また機会があればぜひお願いしたいと思いました。

    • user

      1001

      • 30代
      • 未選択

    ご祈祷で少し時間がすぎてしまいましたが快く対応して頂きました。納品も早く素敵な写真ばかりでした。
    ありがとうございました!

    • user

      ちー

      • 30代
      • 女性

    出張カメラマンさんにお願いするのは初めてで、長男の七五三の撮影を依頼しました。

    予約から下の子のことを考えた時間帯の提案をしていただいたり、神社の事情に合わせた撮影パターンとスケジュールを提案していただいたり、言葉遣い柔らかく素早いけれど丁寧な返信で、当日まで不安もなく過ごせました。

    撮影日も早くから来ていただいてて、初めてとお会いするとは思えない打ち解け方で、次々と様々なショットを撮っていただきました。

    出来上がった写真はどれも本当に素敵すぎて、写真フォルダはお気に入りマークだらけになってしまい、選別しやすさの意味をなしてません(笑)光の入り方がとっても綺麗で、色鮮やかです。

    本当にいい七五三になったので、また下の子のときにお願いできたらいいなぁと思ってます。

    • user

      miharomama

      • 30代
      • 女性

    3歳の子供の七五三で撮影をして頂きました。とても親しみやすく明るい雰囲気の人柄で子供の扱いにも慣れていて、いつも人見知りな子供ですが、蒲浦さんには慣れるのが早く、色んなアイテムを駆使して頂き(笑)子供の笑顔をたくさん引き出してくださいました。
    写真もセンスの良さを感じる素敵な写真が多く、また次機会があれば是非お願いしたいです。この度はありがとうございました!

    • user

      あや

      • 30代
      • 女性

    雨が降りそうで場所、時間をギリギリに変更しましたが、快く対応していただきました。
    撮影中の楽しい雰囲気が伝わる温かい写真ばかりでした!

    • user

      753

      • 40代
      • 男性

    天候不良で日程変更も快くさせてもらいました。
    今回はアシスタントの方もいて下さり、荷物やその他のお手伝いをしていただき大変助かりました。
    撮影中も場所の指定とかもリードしてくれて、おかげさまで良い写真を受け取ることが出来ました。

    • user

      aya

      • 30代
      • 女性

    はじめての試みでスタジオはやめ、お外で撮影をお願いしました。着物屋さんや美容室と日程調整なども大変でしたが、本当に大正解でした。
    自然な仕上がりにとても満足で、アルバムにする写真が選びきれません。。笑

    見返すと涙がでてくるような写真ばかりで日々の一日のなかにこんな素敵な風景があるのだと一日一日もっと大事にしていこうと思いました。
    是非またリピートさせてください。

    • user

      • 50代
      • 男性

    人見知りが激しい息子に早々に馴染んでいただき、良い表情の素敵な写真をたくさん撮影いただけました。
    また、大人数での撮影をスムースに運営いただき、高齢の両親にも負担をかけずに無事に七五三を終えることができました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。