七五三の口コミ一覧 (951ページ目)
- 絞り込み
22929件中 9501〜9510件を表示
-
4年前にも娘が3歳息子5歳で撮影していただき、今回が2度目の撮影でした!
笑うかわからない子供達、主人を一生懸命笑わせて下さり普段の子供の表情そのままに撮影して下さりました。
着物の崩れや手の位置細かいこともアドバイスしてくださり一生残る写真が本当に素敵な物になりました。
両親の遺影写真も前回に引き続き撮っていただき両親も喜んでいました!
今後も写真はおおのさんにお願いし続けたいと思っています!
今後もどうぞよろしくお願いします。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
祈祷の日にちが迫ってる中で初めてのfotowa利用でしたが、池田さんのレスポンスが早くスムーズで安心して当日を使えることができました。当日も着付けや祈祷を終えて池田さんとの撮影スタート時には既に飽きモードの5歳児、子につられて親も疲労感やイライラが漂ってる中でしたが、池田さんがそんな私達を否定することなく(笑)優しく受け止めてくださり、「いいね、いいね」とシャッターを切ってくださることで親も何とか平常心を保つことができ助かりました。
普段撮影慣れしていなく「こんな写真をとって欲しい」という強い希望がない私達でしたが、池田さんに色んなシーンを提案していただきました。
納品がとても早くて嬉しい驚きで、自然な感じの、自分では撮れない光の具合で素敵な写真ばかりで感激です。「このとき機嫌悪かったけど、千歳飴なめて笑顔になったんだな…」みたいな細かな記憶がきっとずっと残ると思います。
本当にありがとうございました!
- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池田 英樹
-
今回は七五三の撮影をお願いしました。
水天宮での撮影経験がおありだったので、
日程のご相談や当日撮影に必要なことなど的確なアドバイスいただきました。当日はシーンのご提案や小道具などをお持ち頂き、
いろいろなパターンを撮影していただきました。
初めは恥ずかしがっていた子供達も段々と和み楽しく撮影を終えました。
撮影後も「また撮ってほしい!」と言っていました。画像納品も一週間ほどでご連絡いただきました。
改めていろいろ撮っていただいたのだなと満足しています。
また何か機会がありましたら堀川さんにお声かけさせていただきたいと思います。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:堀川裕司
-
とてもきれいな写真を撮って頂けました。
また機会があればお願いしたいです。
このたびはありがとうございました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田口 正寛
-
初めてでしたが、丁寧にメッセージのやりとりをしていただき、不安なく撮影を迎えられました。
お天気が微妙で迷っていたのてすが、ギリギリまでお返事を待っていただけありがたかったです。
当日はおふざけ、やる気のない息子に丁寧に付き合っていただき、お陰さまで素敵な写真を残すことができました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:なかい かずみ
-
3歳の娘の七五三でお世話になりました。
場所見知り、人見知り、イヤイヤしか言わない娘の晴れ姿をなんとか娘本来の笑顔をおさえてくださる方をと探していた時にREICO NAKAMURA様の自己PRが目に止まりお願いさせていただきました。予想通り常時睨みを利かせていた娘でしたが、娘や両家家族が和むようなお話や撮影時の声掛けのおかげで娘だけでなく家族皆自然体で撮影に望むことができました。
とはいえ少し時間が経ってくると3歳の娘なのですぐに飽きてきてしまい、全くいう事を聞かなくなり親が思うように写真撮影できてないと感じていたのですが、納品された写真はそんな事を感じさせない和かな表情ばかりの写真でびっくりしました。
娘と家族にとって大切な一日を素敵な写真で残せてすごく感激しております。本当にありがとうございました^_^
これからも思い出に残したいイベントの時は宜しくお願いいたします。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:REICO NAKAMURA
-
当日の天気予報をもとに、より晴れそうな時間帯へ時間変更いただいたお陰で、撮影のはじめは曇り空だったお天気が、撮影後半には快晴になり、柔軟なご対応がとてもありがたかったです。
子どもの笑顔をたくさん引き出してくださり、子どもたちは「またてっちゃんに撮ってほしい!」と言うほど楽しい思い出になったようです。写真の出来もとても良いものでした。
また次の機会にもぜひお願いしたいと思います!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
3歳の娘がすぐ拗ねるので笑 どうなることやらと心配だったのですが、娘の話を聞いて尊重して下さって助かりました。
出来上がった写真もとても素敵で、自然な笑顔の写真も多く、大満足でした!- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Yumi
-
おおのさんにご依頼するのは2回目でした。娘が3歳の七五三の際にお願いをして、写真の仕上がりが大変良かったので、今回、その娘の7歳&息子の5歳の七五三でまたお願いしました。5歳の息子は、撮影中はずかしがって変顔ばかりをしていたのですが、息子の一瞬のキリっとした表情や最高の笑顔をおおおのさんは撮ってくださり、いつの間にこんな写真が撮れたのだろうかとおおのさんの腕に驚くばかりでした。うまく言葉で表現できないのですが、子供達の変顔さえも、その年齢ならではの様子が蘇ってくるような息づかいを感じる写真です。子供達の様子に合わせて、臨機応変にポーズや構図を変えて撮影してくださったのもありがたかったです。
また、スムースに撮影ができるよう事前準備や当日の持ち物、おやつにいたるまで細やかなアドバイスを事前にくださいました。スニーカーを持参すると良いと教えていただいき本当に助かりました。ありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思っています。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
予約を取らせていただく前から、こちらの質問に迅速丁寧なメールのやり取りをして下さりました。
当日までにしておいたことが良いこと、
当日の準備物など細かく教えてくださったこともありがたかったです。フォトグラファーさんに写真をお願いするのは初めてでしたので撮影当日、家族みんな少し緊張していましたが、優しく声をかけてくださったり、こんな感じで撮りましょうかと提案して下さったおかげでスムーズでした。
以前、写真館で撮影したとき、写真を撮った後に写真を選んだりで長い時間がかかり、子どもたちも、泣いたり飽きたりして大変でしたが、限られた時間内で撮影をしていただいて、そのあとはフォトグラファーさんにお任せできることも、小さい子どもがいる私たちにはとても
ありがたいことでした。同じ1カットの写真の中でも、いろんな表情を逃さず撮って下さり、大満足な出来栄えでした。
次回の行事のときにも、こだまさんにお願いしたいくらい、楽しく素敵な撮影をしていただきました。
本当にありがとうございました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こだまともか
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。