七五三の口コミ一覧 (952ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9511〜9520件を表示

    • user

      k

      • 30代
      • 女性

    初めてフォトグラファーさんを呼んでの撮影をしましたが、撮影前のやりとりから撮影後の流れの説明までとてもご丁寧に対応いただき不安感なく撮影に臨むことができました。
    今回七五三の撮影でしたが、写真館での撮影をとても嫌がる子供たちが関本様の工夫もあり、嬉しそうに過ごしている姿を見て親としてもノンストレスで楽しめました。
    納品していただいたお写真も251枚と大量で、どれを見ても活き活きとした家族の姿があり大満足です。
    また今後もお願いしたいと思えるような充実した内容でした。
    わたしたち家族に配慮した撮影をしていただいてありがとうございました。
    またどうぞよろしくお願いします!

    • user

      まーぼ

      • 40代
      • 女性

    息子の七五三撮影でお願いしました。
    前日に主役が体調不良となりキャンセルとなりましたが、快くキャンセル→日程変更にも応じていただけました。
    子ども達の興味の引く物を使用して撮影していただいたり、優しい声かけで楽しく撮影することができました。良い表情の素敵な写真で、また機会があればお願いしたいです。

    • user

      MTK

      • 30代
      • 未選択

    知り合いのカメラマンさんに、青柳さんを紹介して頂きました。その方も大絶賛されていたし、fotowaのレビューもとても良かったのでとても楽しみにしておりました!
    七五三撮影の日を迎えるまで、当日あると良い物など丁寧に教えて下さり助かりました。
    天気は薄曇り、少し雨も降っていましたが
    出来上がった写真は紅葉がとても綺麗で、家族の自然な表情も撮って頂いていて素敵な写真です。
    子供らしい表情や仕草も写真にして頂きありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いします^ ^

    • user

      suemama

      • 30代
      • 女性

    この度はありがとうございました。
    栗田さんの人柄のおかげでいつもは人見知りする3歳の娘もとても楽しく撮影できました。娘の自然な表情がたくさんあり、また風景画や家族のソロショットやオフショットなど撮っていてくださりました。

    • user

      taro58

      • 40代
      • 男性

    長女の七歳の七五三をお願いしました。
    当日、コロナ?の兼ね合いで、祈祷が思いの外早く終わってしまい、前倒しでの急なお願いにも迅速にご対応頂きました。
    朝は生憎の雨模様かな、と思いましたが、カメラマンさんが到着する頃には晴れ間も出て、なんとか娘の晴れ舞台を無事に終えることが出来ました。
    写真の仕上がりも希望に沿って頂いた仕上がりで、お願いして良かったと思います。
    この度は誠にありがとうございました🙇‍♂️

    • user

      あい

      • 30代
      • 女性

    絶対にオススメしたいカメラマンさんです。
    イベントのたびにお願いしたいと思えるほど
    素敵な一日になりました。

    撮影中も気分屋な子どもへの声かけも
    非常にありがたかったです。

    いろんなパターンの写真を撮るために
    たくさんのアイデアをくださりました。

    "カメラマンさんに来てもらった"
    というよりは私たち家族の共通の知人に
    ついてきてもらったぐらい
    楽な気持ちで楽しむことができました。

    それだけでもありがたいのに
    できあがったデータをいただき
    家族で本当に驚きました。
    中には感極まり涙を流す家族もいるほどでした。

    あそこで撮った写真が
    こんなふうになるの!と驚きと興奮が
    止まらなかったです!!

    子どものころころ変わる表情
    ひとつひとつをしっかり残していただけて、
    宝ものがまたひとつ増えました。

    このたびは本当にありがとうございました。
    また機会がありましたら、
    ぜひよろしくお願いします。

    • user

      そうれん

      • 40代
      • 男性

    当日は長男の機嫌が良くなくどうなることかと思いましたが、プロならではのアングルでとても素敵に撮っていただきました。
    泣いている写真もありますが、それもまたこの日を思い出すいい思い出になりました。
    本当にありがとうございました。

    • user

      オト♪

      • 40代
      • 女性

    急遽直前での予約でしたが、忙しい中すぐに返信してくださったため、問い合わせからすぐに予約までお願いすることができ、安心して当日を迎えることができました。
    また当日は事前に下見していただいたおかげもあり、終始スムーズだったのと、子供への声掛けが上手でぐずることなく最後まで楽しんで家族で撮影していただくことができました。いただいた写真も素敵なものが多く、大大大満足です!!本当にありがとうございました。

    • user

      さとう

      • 40代
      • 女性

    息子の七五三の撮影をお願いしました。
    初めての出張撮影でしたが、事前の質問にも快くご対応くださり、スムーズに撮影していただきました。
    曇天、混雑しているシーズン、集中力散漫なこどもたち相手にもかかわらず、とても良い表情を引き出していただき、いい思い出となりました。
    ありがとうございました!

    • user

      A

      • 30代
      • 男性

    当日は場所をおさえて進めてもらい子供にあわせてスムーズに撮影してもらえました。
    それだけに写真の納期遅れと遅れの連絡が直前なのがとても残念でした。
    こちらの都合ですが納期遅れが原因で一年に数回しか会えない祖父母に見せれなかったのがとても悔しいです。
    出来映えについてですが、私の感覚の違いかもしれませんが、全体的に子供の顔にピントがあわず髪にあってるのが気になりました。なので顔がボヤケている写真が多いです。背景も紅葉をバックにしてもらったのですが全体的にモヤモヤしていて紅葉の色味も消えていてそれが顔のボヤケと合わさって境界があいまいな形にみえて、紅葉バックにした意味があったかなあと感じてしまいました。
    返品もしようかと家族で相談もしましたが七五三の写真で服のレンタル代をもう一度かけるわけにもいかないので諦めました。
    残念な気持ちのまま見たのでそういう角度で見てしまっているのかもしれませんが、今の正直な感想になります。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。