七五三の口コミ一覧 (953ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9521〜9530件を表示

    • user

      happy happy

      • 30代
      • 女性

    素敵な写真を撮っていただけた福田様にまたお願いさせていただきたいと強く思ったお宮参りから、はや3年。今回は七五三で依頼させていただきました。子供たちが終始テンション高いうえ、次のレストランの予約時間もあり時間も限られていて難しい撮影だったかと思います。ですが美しい紅葉の中で、可愛い笑顔満載の写真を今回も沢山撮っていただけ、本当に良い思い出となりました。誠にありがとうございます。次回のイベントも福田様に是非、撮っていただきたいです!!

    • user

      かー

      • 40代
      • 男性

    テキパキと段取りよく撮影いただけてよかったです。またお願いしたいと思えるかたでした。
    ありがとうございました。

    • user

      H⭐︎A⭐︎twin

      • 30代
      • 女性

    この度、5歳双子男児の七五三撮影でお世話なりました!
    前日の急な依頼にも関わらず、快く引き受けてくださいました。
    当日は早めに現地入りされており、撮影スポットをチェックされていました。
    こちらの要望をしっかりヒアリングしてくださり、双子も最初から最後まで大爆笑の楽しい撮影時間となりました。
    活発な双子なので不安はありましたが、はたっちさんのお人柄で、とても自然なお写真を残すことができました。
    撮影お願いして本当に良かったです。
    またよろしくお願いします!!

    • user

      toco

      • 40代
      • 女性

    双子の息子たち(5歳)の七五三撮影をお願いしました。

    打ち合わせでは希望するカットやポーズの細かい指示の有無などの丁寧な聞き取り、的確なアドバイスをしてくださり、返信も早いので安心して当日を迎えられました。

    当日は限られた時間の中でスムーズに進めてくださり、たくさんあった希望カットもすべて撮影できたので嬉しかったです。

    息子たちは、カメラを向けると真顔になるので心配でしたが、意に反して当日はおふざけモード。
    でも二人のペースを守りつつポーズを提案したりと、モロズミさんが上手に導いてくださったおかげで、我が子らしい素敵な写真が撮れました。本当にありがとうございました。

    また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。

    • user

      ぐみ

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影でお願いしました。
    初めての撮影依頼で質問もさせてもらいましたが、丁寧に答えてもらえました。
    撮影当日、最初は息子が緊張と人見知りでガチガチでしたが、優しく話しかけてくれたり楽しませてもらって笑顔で撮影が出来て良かったです。
    息子も七五三の写真楽しかったねと思い出す度に言ってくれているので酢谷さんに頼んで良かったなと思っています。
    家族写真でもピンでも兄妹でもたくさん撮ってもらえて大満足です。
    写真の納品もとても早く仕上げていただき、想像以上の枚数をいただけて嬉しかったです。
    楽しい七五三の思い出になりました。
    また機会があったらお願いしようと思います。

    • user

      モミジ

      • 30代
      • 女性

    予約する前の日時確認のメッセージのやり取りなど、とてもスムーズでした。撮影前日に連絡をくださり、その返信への再返信がなかったのは少し残念でした。
    撮影当日は少し早めに来てくださり、スムーズにスタートできましたが、どういう雰囲気で、やどこを写したいなどの要望を伝える時間がなかったのは残念でした。撮影し始めは子供も緊張し戸惑っており、なかなかスムーズにはいかないものだと思いますが、コミュニケーションをとって子供を乗らせて、というよりはここがいいのでここでこうしましょうと提案されてそれに合わせていく、といった感じでした。途中日差しが強すぎるのでここは避けましょうと理由を教えていただきシチュエーション変更があったのは安心できました。出来上がった写真はとても素敵で、子供も良い表情で総合的には満足しています。

    • user

      nonnon

      • 30代
      • 女性

    全てにおいて丁寧に対応してくださいました(^^)

    主役の娘だけでなく息子に対しても優しく接してくださり、撮影も楽しくできました。

    人柄もとても良く、またお願いしたいと思わせる素敵な魅力を感じました。

    期限内に200枚近く納品していただきました。
    A4サイズの写真にも対応できるよう編集してくださっていました。

    そういうお心遣いも本当に嬉しく思いました。

    顔がうつる写真だけでなく、足元、髪型、手を繋いでいるシーンなど、SNSにもあげやすいものも撮っていただけました。

    • user

      かりん党

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    7歳の娘は慣れない着物と下駄で撮影前から号泣でしたが、
    なんとか持ち直して素敵な写真を撮ってもらうことができました。
    細谷様が深大寺での撮影スポットを色々提案してくださったので、
    スムーズでかついろんなアングルで撮ることができました。

    • user

      みどり

      • 30代
      • 女性

    事前に待ち合わせ場所を分かりやすいようにマップで知らせて下さり、当日迷わずすぐにお会いすることができました。
    撮影もスムーズで、1時間子供もぐずらず楽しく撮影ができました。
    納品写真も素敵であやかさんに依頼して良かったです!ありがとうございました☆

    • user

      s&n

      • 30代
      • 女性

    この度、3歳、5歳の七五三撮影をお願いしました♪

    雨天の為一度延期させて頂いたのですが予約や予約の取り直し、どちらもスムーズに対応してくださいました。

    事前に待ち合わせ場所を伝えてくださっていたのでスムーズに合流できました!
    予約時に撮影に関しての要望を聞いてくださっていたのですが、ある程度撮っていただいたところで再度要望を聞いてくださり、私は特になかったのですがこだわりたい方にもとても親切だと感じました。

    普段慣れない着物を着ての撮影で不安だったのですが内田さんのお人柄で子どもたちもリラックスでき、いい写真残すことができました。

    大体1週間ほどでの納品、写真も構図も綺麗でした^^

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。