七五三の口コミ一覧 (954ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9531〜9540件を表示

    • user

      こーちゃん

      • 30代
      • 女性

    3歳の七五三の撮影をお願いしました。fotowaの利用は初めてでしたが、丁寧なやり取りと説明で安心して撮影にのぞむことが出来ました。息子は緊張しやすいのですが、nen.nenさんの優しい雰囲気と声かけですぐに打ち解けて、『七五三楽しい〜』と言いながらノリノリで撮影してもらいました。
    納品も早く、色々な表情を撮っていただけて大満足です。背景など色合いも綺麗で本当に素敵な仕上がりでした。
    スタジオ撮影と迷ったのですが、出張撮影にして良かったです。ありがとうございました。

    • user

      はるひな

      • 40代
      • 男性

    今回、お宮参りに続き、2回目の撮影で、大変お世話になりました!
    子どもが場所見知り、人見知り、寒さで、固まった中でも、対応方法のご提案などをいただき、大変助かりました。
    子どもの大切なイベントの撮影を佐藤さんにお願いして良かったと思っております。ありがとうございました。

    • user

      あやか

      • 30代
      • 女性

    当日は寒く、雨もぽつぽつ降ってきて撮影できるかと心配しましたが、嫌な顔ひとつせず、笑顔で写真を撮っていただけました。
    初めて利用したので、いろいろ相談もしてもらいながらスムーズに撮っていただき、とても良い写真が撮れました。
    本当にありがとうございました。

    • user

      はる

      • 20代
      • 女性

    事前のやとりとりもスムーズでした!
    当日は撮影時間には神社で受付も終わらせてくれており、櫻木神社のことも熟知していて、撮影スポットもよくご存知でした。
    うっかり子どもの襟を左右逆にしてしまって。。(間違えてしまった自分にもショック。。)あちゃーと思ってたら、あっという間にお直ししてくれました!
    娘は人見知りなのですが、優しい雰囲気とかわいいおもちゃで楽しく撮影してくれました。
    最後に心残りがないか確認もしてくれて大満足な1時間でした。
    できた写真はどれも笑顔で素敵なお写真でした!
    またおざわさんにお願いしたいです☆
    ありがとうございました。

    • user

      あさみ

      • 30代
      • 女性

    子供もリラックスして撮影に臨めました。
    自然な笑顔がたくさんでとてもいい表情を収めて頂き満足です。
    七五三のいい思い出になりました。
    またよろしくお願い致します。

    • user

      たぬき

      • 30代
      • 女性

    やり取りもスムーズで当日も時間より早く来ていただきスムーズに撮影が始められました!
    子供たちが人見知りだったので打ち解けるのに時間がかかりましたが素敵なお写真をたくさん撮ってもらえました。
    もう少し子供が好きなグッズや声かけをもっとしていただければよかったかな〜?と思います。きょうだいでの写真ももう少しあると嬉しかったです。
    想像以上の枚数を数日で納品していただき満足しています!

    • user

      at_ssn928

      • 40代
      • 女性

    7歳、5歳の七五三と宮参りの撮影でお世話になりました。
    当日祈祷時間が遅くなり、撮影時間に少し遅れてしまったのですが、快く対応してくださいました。
    穏やかな人柄の方で、子供達もすぐに懐き、
    人見知りな娘も写真が苦手な息子も自然な笑顔の写真をたくさん撮っていただきました。

    仕上がったデータも自然体でとても素敵な写真ばかりで大満足です。
    初めてのロケーション撮影でしたが、主人にも祖父母にも好評でした。
    次の機会がありましたら是非またお願いしたいと思います。

    • user

      m.i

      • 30代
      • 未選択

    人見知りの娘でしたが、良い雰囲気を作ってくれて、撮影中あんまり笑ってなかったかなと思いきや仕上がりをみるとちゃんと笑顔でした(^^)左嵜さんのおかげです。

  • 5歳の男の子と3歳の女の子の七五三で依頼しました。連絡などに関してはスムーズです。
    写真の枚数はとても多くくださいましたが、同じカットが何枚もあり、カット数的には思ってたより少ないなという印象でした。
    普段は私がカメラを持ち歩き写真を撮るので、自分との写真が欲しくて出張撮影を依頼しました。「こういう写真を撮って欲しい」というのを具体的な写真を見せて伝えるべきだったなと反省してます。
    兄妹が戯れている写真を撮ってくださったけれど、同じような何枚もある写真の中で着物までしっかり映っている写真は無く…。何枚も撮るのならあと一歩下がって撮った写真や、妹の顔ばかりで無く、兄の顔が映った写真もあっても良いのに(向き合って笑っていたので)と思ったり、傘など貸し出してくださり素敵な写真も撮れていますが、あーしてこーしてと指示されたカメラ目線の写真よりも、せっかく出張撮影を依頼したので何気ないオフショット的な写真を多く欲しかったです。3歳の娘は1人で立たされても楽しくないのでムスッとして笑ってくれませんでした(^^;)

    • user

      たっちゃん

      • 30代
      • 女性

    西さんが撮られた七五三の写真を拝見して予約しました。
    メッセージのお返事も丁寧で早く、やり取りもスムーズに対応していただきました。
    人見知りな上、当日娘はグズっており撮影が進められるか不安でしたが、子どもとの距離を縮めることがとても上手で、しばらくすると1人でもポーズをしたりととても楽しそうにしていました♩
    お忙しい中データの納品もすぐにしていただきありがとうございました。
    またイベントごと等で写真を撮る機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。