七五三の口コミ一覧 (960ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9591〜9600件を表示

    • user

      UESHO

      • 20代
      • 男性

    はじめからおわりまで行き届いたきめ細やかなご計画、バリエーションある
    カメラワークで、とても良い撮影ができ大変感謝しております。
    家族ともども伊達さんとお会いできたこと、幸せに思っております♡
    またお世話になりたいと思います。ありがとうございました!by嫁

    • user

      たかまな

      • 30代
      • 女性

    予約前のダイレクトメールのやりとりもスムーズにしていただき好印象。当日は自由気ままな子供たちでしたが、それでもいろんなアングルいろんな表情を撮ってくださいました。出来上がった写真もすごく柔らかで、誰が見ても素敵!って思ってくれるような写真ばかりでした。今回は本当にありがとうございました!

    • user

      dun

      • 50代
      • 女性

    レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。
    11月11日に、鶴岡八幡宮での七五三の撮影でお世話になりました。
    渋滞で私たちの到着が遅れてしまったのですが、残された予約枠内を最大限に使ってさまざまなシーンでの撮影を提案して頂き、また、こちらからのリクエストにも応えて頂き、大変感謝しております。
     
    写真はいずれも、自分達では撮ることができない瞬間を自然にかつ綺麗に捉えたプロならではの質の高いものとなっており、家族の大切な記念の写真としてこれ以上ないものに仕上げて頂きました。

    こちらからの質問にも迅速に対応いただいたことも、とても助かりました。

    また機会があれば是非お願いしたいと思っております。

    • user

      しお

      • 40代
      • 女性

    七五三でお世話になりました。
    予約時から丁寧な連絡が届き安心できました。
    七五三シーズンで境内は大変込み合っていましたが、紅葉のきれいな場所・撮影スポットなどもしっかり下見しておいてくださり、また当日の駐車場の空き情報などもご連絡いただけまして、最初から最後まで本当にスムーズに撮影ができました。
    人見知りのわが子達なので、1枚でも目線の合う写真が撮れたら良いな位に思っていましたが、それは母の杞憂に終わりました。
    自然な笑顔が多く、家族の雰囲気が伝わるとても素敵な写真ばかりで大変満足しております。
    また機会がありましたらお世話になりたいですし、友人へも紹介したいと思います。

    • user

      ゆうちゃんママ

      • 30代
      • 女性

    今回、初めて神社のロケーション撮影で七五三の写真を撮っていただきました。息子は発達がゆっくりでコミュニケーションが難しい特性もあるので、撮影をお願いしても良いのか…最初とても迷いました。でも予約してからすぐ、細やかに確認事項や注意点など教えていただいたり、当日も混んでる場所を避けたりと色々ご配慮いただいたおかげで、本当に素敵な写真をたくさん撮っていただきました!日枝神社の豊富なロケーションも経験からスムーズにご案内いただけたこと、お忙しいカメラマンさんのはずなのにゆったりとリラックスできる空気感で私達らしい表情を引き出していただけたこと、たかだ様にお願いして本当に良かったなと思いました。節目にとても良い思い出になりました。本当にありがとうございました!

    • user

      A

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影までのやり取り
    撮影当日の流れ
    写真の仕上がりなど
    全てにおいて期待以上で満足です。

    スケジュール調整から
    当日の待ち合わせ場所
    おすすめの撮影スポット
    子供の機嫌に合わせた撮影など
    色々な面でとても助かりました。

    お世話になりありがとうございました。

    また機会があれば是非お願いできればと思います。

    • user

      メロンパンナ

      • 40代
      • 女性

    初めての出張撮影でしたが、事前のメッセージのやり取りで安心して撮影日を迎えられました。

    直前で予約時間が雨予報になってしまい、急遽時間変更をお願いしてご対応いただき助かりました。

    当日は子供の機嫌がイマイチな上に曇り空の夕方で暗かったのですが、撮影ポイントを提案してくださったり、ライティング機材を持ってきてくださったりと工夫していただいたおかげで、普段セルフでは撮影できない写真をたくさん撮影していただけて良かったです。

    • user

      サコダ

      • 40代
      • 女性

    7歳の娘の七五三の撮影を依頼しました。
    撮影現場が遠方だった為、予約時間の変更がありましたが、それ以外は事前の相談に丁寧にご対応いただき、撮影当日も非常にフレンドリーで、にこやかに撮影を行っていただきました。

    写真に関しましては、最初の方は顔が緊張してましたが、回数を重ねるうちに自然な表情を引き出して貰い素敵な写真が出来上がりました。

    最後まで子供が飽きる事なく、撮影もスムーズでした。忙しくスタジオでの撮影が難しかったので、お参りの日に一緒に済ませられて良かったです。
    ありがとうございました。

    • user

      まの

      • 40代
      • 女性

    七五三の写真撮影をお願いしました。予約から当日まで何度か確認の連絡を丁寧に下さり、当日を迎えました。当日の待ち合わせもスムーズでした。子供がカメラの方を見ない場合はうまく顔を向けるように子供に話しかけてくださったり、紙風船や和傘の小道具もお持ちだったので、子供が飽きずに1時間ほど写真撮影を乗り切れたりと、全てがうまくいきました。おかげさまでとても素敵で自然な姿の写真がたくさん撮れて大満足でした!!

    • user

      you5

      • 30代
      • 女性

    5歳男の子の七五三の写真を撮って頂きました。
    今回初めて撮影をお願いしましたが、弟を含め子供たちが楽しく撮影できるようにゲームを取り入れながらスムーズに進めてくださいました。
    出来上がった写真も自然体のものばかりでとても満足しています。
    予約から納品まで丁寧にやりとりしていただいて、安心してお任せすることができました。
    また機会があればお願いしたいと思います。
    ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。