七五三の口コミ一覧 (988ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9871〜9880件を表示

    • user

      ひかり

      • 40代
      • 女性

    予約時から撮影当日まで丁寧にやりとりして下さいました。こちらの都合で、時間の変更などありましたがすぐ対応していただきありがたかったです。基本的に全てお任せで撮影いただきました。最初緊張していた子供もすぐリラックスして普段の自然な笑顔で撮っていただけました。写真もたくさん撮っていただき、今回お願いして本当によかったなと思います。また是非お願いしたいです。

    • user

      おもちちゃん

      • 30代
      • 女性

    予約からとてもスムーズでした。
    子供の身なりのセットからご祈祷の時間、
    機嫌の良い時間を全て考えた上で
    こちらのわがままも受け入れてくださって
    撮影時間を決めることができました。
    初めてのことでわからないこともあったので
    一緒に考えてくださってとても助かりました!!!
    また、娘の性格に合わせて接してくださり 
    たくさんの表情を撮っていただきました!!
    大満足です!!!
    原田さんの人柄も最高でした!!!
    原田さんにお願いしたら間違いないです(^ ^)👌
    また機会があればお願いしたいです!!!

  • 息子が5歳、娘が数え2歳の七五三から、5年ぶりに娘の7歳の七五三の撮影をお願いしました。

    しかし、1週間ほど前から、どこの天気予報でも当日は確実に雨とのこと。
    そんな中、直前での調整も可能と連絡を頂きました。
    そして当日は朝は晴れるも、次第に崩れていく天気の下、集合場所を変更し、撮影時間も前倒し。
    柔軟に対応して頂いた結果、本降りになる前に一通り取り終えることが出来ました。

    5年前の撮影で技量については元々信頼していましたが、今回は天気に振り回される私たちを親身になってサポートしてくれてありがたかったです。

    次は息子の成人式でしょうかね。

    • user

      ユッキー

      • 40代
      • 未選択

    急な予約にも関わらず、快く撮影をしていただき嬉しかったです。
    当日も次の予定もある中こちらの要望も聞きつつ時間ギリギリまで撮影してくださいました♪
    雰囲気も和やかで素敵な日になりました😊
    またぜひお願いしたいです♪

    • user

      しば

      • 30代
      • 男性

    3歳男の子の七五三を撮影いただきました。
    事前に祈祷の前後どちらがいいかなど相談させていただいたところアドバイスいただき、祈祷前に撮影して良かったと思いました。やはり体力があって機嫌がいいうちに撮影するのが1番で、笑顔をたくさん撮れて良かったです。
    川村さんはたくさん子供が気にいるような小物を持参しており、あっという間に子供と打ち解けてましたし、笑顔を引き出してました。自然に撮影を開始いただき、撮影場所や動きを指示いただけて様々なシーンと楽しそうな子供の写真を残すことができました。撮影をお願いして本当に良かったと思ってます。
    また、機会があればお願いします。

    • user

      ツッチ

      • 40代
      • 男性

    娘と息子の七五三で初めて利用。
    撮影日翌日に納品。
    すぐに連絡をいただけたので予約前のスケジュール確認から予約までがとてもスムーズに出来ました。
    撮影前日に祈祷の予定時間の確認、当日に祈祷申し込み後に実際の予約時間を確認したため祈祷後に時間があくことなくすぐ撮影を開始。
    子ども達がリラックスして撮れるような声掛けや傘などの道具もありで楽しく撮影を進められました。
    紅葉や滝など自然を感じる写真も撮っていただき仕上がりも大変満足のいくものでした。
    また機会が有りましたら野口さんにお願いしたいです。

    • user

      たわわ

      • 30代
      • 女性

    出張撮影をお願いするのが初めてだったため、不安もありましたが、依頼してほんとうによかったと思いました(*^^*)!

    撮影を優しくリードしていただき、初めての依頼でも安心してお願いできました。
    撮影場所やポーズなど、わかりやすく指示していただけたので、とても助かりました。また、小物も準備していただけて、娘もとても喜んでいました。

    初めて会う人になかなか馴染めないところがある娘も気さくに接してもらえたため、リラックスして楽しく過ごせたようです。

    自分たちだけでは決して撮れない素敵な写真をたくさん撮っていただけて本当に嬉しかったです!大切な思い出になりました。また機会があればぜひお願いしたいです!!

    • user

      mi

      • 30代
      • 女性

    子供達の体調の都合で当初の予定を変更し、撮影や着付け等段取りを組むのに日にちもなく焦っておりましたが、問い合わせるとすぐにご返信をくださりスムーズに予定を組む事ができとてもありがたかったです。

    撮影当日も子供達と上手くコミュニケーションをとってくださり楽しく過ごせました^ ^
    こちらの要望を尊重してくださるので、どんなロケーションでどんな風に撮りたいかをもっと具体的に前もって考えておければ、、と思いつつも、撮影スポットに案内してくださりスムーズに撮影をする事ができ助かりました。
    『今のはこんな感じに撮れています〜!』と確認してくださるので、相談しながら私たちの希望に合わせてくださいます。

    納品されたお写真はどれもとっても素敵で大満足です。
    私たちの知らないところでも子供達を撮ってくださってて、その子供達の表情も楽しそうでほっこりしました^ ^
    お写真の確認の際に何か気になる事があればお気軽にお声掛けくださいとのことで、お言葉に甘え問い合わせすると、すぐにご対応くださり私にとってより素敵なお写真となりました^ ^✨

    この度はたくさんのお心遣いに素敵な思い出をありがとうございました✨

    • user

      mi.

      • 30代
      • 女性

    初めてロケーション撮影をお願いしましたが、栗田さんにお願いして本当によかったと思いました。
    予約から撮影までのやりとりも丁寧かつ確実で、安心してお任せできます。
    体調不良や天候等で日時変更したり、私の出産で1度キャンセルをさせていただいたりとご迷惑をおかけしましたが
    とても気持ちよく対応していただきました。
    結果お宮参りと七五三を一緒に撮影でき、大満足です。
    撮影中も色々と気にかけていただき、こどももとても楽しそうに撮影ができていました。
    写真も素晴らしいものばかりでしたし、またお願いしたいと思えるカメラマンさんです!
    本当にありがとうございました!

    • user

      し☆

      • 30代
      • 女性

    予約時に撮影の流れなど丁寧にご連絡くださり安心して撮影に臨めました!(^^)
    自由奔放な3歳の娘が制御不能だったのですが明るく声をかけて撮影して頂き、とても素敵な写真で私も主人も感無量でした!!!

    また機会があれば是非よろしくお願いします(^^)!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。