七五三の口コミ一覧 (992ページ目)
- 絞り込み
22929件中 9911〜9920件を表示
-
先日3歳の娘の七五三の撮影をお願いしました
以前、写真館で写真を撮ったときは緊張のせいか頑なに笑わなかった娘が、ろくがわさんに撮っていただいたときは自然な笑顔で兄妹ともいい顔の写真をたくさんとっていただけました
とても満足しています
また機会があればお願いしたいです- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ろくがわ あやか(ろくちゃん)
-
七五三での撮影をお願いさせていただきました。
当日子供の機嫌が優れずに、心配していましたが、非常に良い写真をたくさん撮っていただきました。
撮影スポットでの撮影はもちろんのこと、普通に歩く姿や抱っこを求める姿などの、当たり前の一瞬一瞬を切り抜いて子供の笑顔を撮影していただけて、大変満足しています。
また、たくさんの写真データを頂戴し、家族でこっちが良い、あっちが良いなど談笑しながら写真を見ることができました。
ポートレートの写真にも大満足しています。
Take Photoさんに頼んで本当に良かったです!
おススメです!!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Take Photo
-
予約前に撮影場所に確認しておいた方が良い点等をお知らせいただきながら予約を進めることができたので安心できました。
撮影時も子供のペースに合わせて撮影してくださりつつ、いろんな撮影パターンをご提案いただきながら滞りなく進めていただきました。
自然ないつもの表情と七五三らしい表情のどちらもあって良かったです。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
とても親しみやすい方で、随時こちらに写真を見せていただき、確認してくださいました。
私自身もカメラを持っているのですが、やはりプロの方にお願いするのは違うなと感じました。
ステキな瞬間を撮っていただきありがとうございました。
また何かの機会にお願いしたいと思います。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
七五三の撮影をお願いしました。
緊張のあまり、笑顔が無かった娘に優しく接してくださいました。
素敵な写真が出来上がって嬉しいです。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
-
今回七五三の撮影をお願いしました。
最初のスケジュール確認の連絡から当日までとてもスムーズなやり取りができ、安心して撮影日を迎える事ができました!
最初は表情が固かった息子ですが、こやまさんが盛り上げてくださったお陰で子供らしい自然な表情がたくさん撮れて嬉しいです😊
息子が楽しんで撮影できる雰囲気を作っていただけて、息子にとってもいい経験になりました。また機会があればお願いしたいと思います!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こやま
-
七五三の撮影をお願いしました。
息子はカメラマンさんを遊んでくれるお兄さん!と思っていた様で、かなりリラックスしていたおかげで、素敵なお写真を沢山撮っていただきました。
息子のペースに合わせてくださり、終始和やかで、自然体のお写真がとても気に入りました。
この度はありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いします。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Earth-Photoservice
-
七五三で撮影をお願いしました。
事前に持ち物などのアドバイスなど下さり
子どもがぐずったときの準備をしておけて
大変役立ちました。当日は男の子3人で動き回る中
たくさんアドバイスをくださり
素敵な写真を撮っていただきました。仕上がった写真はどれも素晴らしく
家族にとって大切な思い出になる
写真を撮っていただき感謝しています。また次回も宜しくお願い致します。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:向井 雅代
-
4回目の依頼です。先月のお宮参りに続いて、今月は七五三とイベント続きですが今回もお願いできて大変満足です。めちゃくちゃ機嫌の悪い3歳をなだめて、なんとかソロ写真と家族ショットを撮ることができて、本当によかったです。できあがった写真も色鮮やかで、着物と神社の赤が映える出来栄えでとても気に入っています。我が家は3人姉妹なのでまだまだ七五三があります。またの機会にぜひお願いしたいと思っています!
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
娘の三歳の七五三撮影をお願いしました。
撮影日の数日前に連絡させていただいたにもかかわらず、すぐに返事があり、オファーをお受けいただき、とてもありがたかったです。
撮影日当日も、撮影用の小物をご準備してくださったり、カットのご提案もしてくださり、スムーズに撮影することができました。最初は緊張とお菓子に気を取られ、あまり集中できていなかった娘ですが、最後の方は自然な笑顔になれました。
仕上がったお写真の雰囲気も、とても柔らかく娘を可愛く撮ってくださって、とても満足です。またの機会があればお願いしたいです。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:高夏カズヤ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。