七五三の口コミ一覧 (993ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9921〜9930件を表示

    • user

      あかね

      • 40代
      • 女性

    娘の7歳の七五三で撮影をお願いしました。

    はじめからやり取りもスムーズに進み、初めての利用でしたが、安心することが出来ました。

    私の都合で時間変更等お願いすることになった時もすぐに返信をくださり、とても助かりました。

    子どもの名前をしっかり覚えてくださり、照れ屋の娘も最後には打ち解けて撮影出来ました。

    出来上がった写真は、優しい色彩で満足しております。

    撮影の際の謎の掛け声?が又なんともいえず面白いです笑

    又機会があったら是非お願いしたいと思います。

    • user

      iiiida

      • 40代
      • 女性

    4年前に3歳の七五三を撮影頂き、今回7歳の七五三もぜひとお願いしました。
    薄雲の日でしたが仕上がりは素晴らしく、娘の良い笑顔を撮って頂けました。
    家族・祖父母も喜んでおり、3歳の時の写真と見比べて楽しんでいきたいと思います。

    • user

      Managaha

      • 40代
      • 女性

    やり取り非常にスムーズで返信も早くいただけました。神社への申請書などお手間を取らせるやり取りが多かったのですが事前・当日も対応いただけました。
    とても柔らかい雰囲気の方で、子供も最初こそ緊張してる様子でしたがすぐリラックスしてました。
    いつもと違う雰囲気のせいか全開笑顔などやりすぎな表情することが多く、心配でしたが出来上がった写真は自然な表情が多くとても素敵でした!
    ポートフォリオの写真の通り、背景がぼやけて人にフォーカスがあたる素人では取れない写真が多く、光もとても自然で素敵でした!
    また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      maple

      • 50代
      • 女性

    七五三参りで撮影お願いしました。
    雨の日の撮影で色々心配もありましたが、とても素敵な写真たくさん撮って頂きました。
    カメラ目線より自然な感じの写真を希望していて、希望通りの写真をたくさん撮って頂き大満足でした!
    おかげさまで、家族での大変良い記念日となりました。

    • user

      ARAP

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影でお世話になりました。 
    当日の天気が不安でしたが、事前に様子伺いの連絡をいただくなど、丁寧なやり取りのおかげで安心して撮影できました。
    七歳と五歳の2人でしたが、気ままな息子のペースに合わせつつ、きっちりした記念写真も遊んでいる表情も両方の写真が撮れていて、とてもステキな仕上がりでした!
    撮影の流れもお任せで進めていただき、とてもよかったです。

    • user

      ak

      • 40代
      • 未選択

    七五三の撮影でお世話になりました。
    事前の確認から当日の待ち合わせまでスムーズで、また撮影時間や内容も柔軟にご対応頂けて良かったです。
    素敵なお写真を残していただきありがとうございました!

    • user

      emi

      • 30代
      • 女性

    予約から当日までスムーズにやり取りしていただき、撮影、写真の仕上がりも大変満足しております!子供と家族の笑顔の瞬間をたくさん撮っていただき、とても良い記念になりました。
    またぜひお願いしたいです。高野様、この度はありがとうございました!

    • user

      ぽこ

      • 40代
      • 女性

    人見知りもあり撮影時、緊張するかなと思っていましたが、そんな心配は不要でした!事前情報も把握してくださり、楽しく撮影できる工夫がたくさんでした。素敵な表情を撮影して頂き感謝しております。また、依頼したいです!!

    • user

      ののまま

      • 30代
      • 女性

    とても子供にも優しくどれも温かく素敵なお写真を撮っていただき家族みんな幸せな時間になりました。また何かありましたらぜひお願いしたいです。今回はありがとうございました!

    • user

      おおすか

      • 40代
      • 女性

     当日雨の可能性が高くなったため、延期のご相談をさせていただいたのですが、直前まで判断を待っていただきました。結果として雨の降りだしが遅くなったため、予定通り実施することができました。とてもありがたかったです。

     木村さんは、鶴岡八幡宮の撮影に慣れていらっしゃって、素敵な場所を何箇所もスムーズに回っていただきました。子どもへの指示が上手で、自然にかわいい笑顔で七五三らしいポーズの写真をたくさん撮っていただきました。子どももとても楽しそうでした。
     すぐに納品いただき、見てみると想像超えるいい写真ばかりで大変満足です。

     自分が七五三で着た着物を娘が着て、当時と同じ鶴岡八幡宮で親子三代で七五三のお祝いをすることができ、その様子を綺麗に写真に撮っていただき、大変いい思い出になりました。両親にこれから写真をプレゼントしますが、きっとすごく喜んでくれると思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。