家族写真の口コミ一覧 (232ページ目)

    5.0
    (4,541件)
  • 絞り込み

4541件中 2311〜2320件を表示

    • user

      りーまま

      • 30代
      • 女性

    一歳になる娘を連れて初めての家族旅行という事で、写真で思い出に残したいと思い今回fotowaを利用させて頂きました。
    人見知りが始まっていた娘なので迷惑をお掛けしないか不安でしたが、かでかるさんは娘とすごく良い距離感で私達親への指示とアドバイスをテキパキとして下さったので、いつもと違う雰囲気と場所への緊張感はありましたが、人見知りで泣く事はなく無事撮影を終えられました。
    そして写真のデータをその日のうちに、想像以上の枚数で送って下さいました。
    ほんの少し角度が違うだけの表情や、画角の違いにも関わらず多く送ってくださった事がまた最後まで気遣いを感じました。親からすればどんな表情に写った子供でも可愛いと思ってしまうので笑
    また機会があればぜひお願いしたいと思います。
    有難うございました。

    • user

      パーシー

      • 30代
      • 未選択

    当日は少し遅れてしまったのですが、満足のいく写真をたくさん撮っていただき、ありがとうございました!
    GWの山下公園ということで、人が多かったのですが、どこに行ってしまったのかというくらい、家族だけを切り取って写真に収めてくださっていて、さすがプロだなと思いました!
    温かみが感じられる写真に仕上がっており、大満足です。
    息子が大好きなパーシーと一緒に写真が撮れて、良い思い出になりました。
    また是非、よろしくお願いしますー!!

  • しょうちゃんに撮影を依頼するのは4回目です。自然な今の家族の雰囲気を写真にとってもらえるのは本当に嬉しいです。
    撮影は今回もとっても楽しくてあっという間。妹家族も一緒で本当に良い記念になりました。しょうちゃんの方からとり方の提案もしていただき、姉妹で撮ってもらえたのがとても嬉しかったです!子どもたちと遊びながら、サッカーしながら撮影していただいたり子どもたちも楽しかった〜と言っていました。しょうちゃんともゆったりお喋りしながらの撮影、楽しすぎました。気さくで、でもしっかり相手のタイプやペースを見極めて撮影してくださるので安心できます。
    写真の仕上がりは毎回信頼しているのですが今回も大満足!納品までの時間が毎回楽しみすぎて長く感じます。笑
    ぜひ次回もよろしくお願いします!!

    • user

      ひとみ

      • 30代
      • 女性

    初めてfotowa利用しての撮影でしたが、やり取りの際に小道具等提案いただき撮影場所の可否についてしらない事があったが詳しく教えてくれたため当日安心して撮影に挑めました。また、とても気さくな方で緊張しましたが最後はリラックスして撮影でき楽しくスタジオ撮影とは違い楽しく過ごせました。
    結果、依頼してよかったです。

    • user

      ぐじゅ

      • 50代
      • 男性

    お願いするのが初めてで、緊張しましたが、とても気さくな方で楽しい雰囲気のなか撮影していただきました。撮影希望日の2日前の依頼で、しかも遠方でしたが快く引き受けていただきました。自宅での撮影でしたが、室内・室外と様々なバリエーションで撮っていただき、とても良い思い出になりました。ありがとうございました。

    • user

      かわら

      • 30代
      • 女性

    昨年に続いて住んでいる街での家族写真をご依頼しました。
    天候を考慮して柔軟に日程調整をいただき、雨を避けることができました。
    撮影当日は要所で的確に立ち位置など指示いただきつつ、家族の自然な会話の空気を大事にコミュニケーションしてくださり、ありがたかったです。
    写真も明るく、周辺の街並みの雰囲気も感じさせて素敵でした。子どもはもちろん、親の私たちもリラックスした表情でうつることができました!

    • user

      ふみか

      • 30代
      • 女性

    早い時間の依頼だったにも関わらず快く引き受けてくださいました。
    とても良い雰囲気の中様々なカットで撮影していただきました。撮っていただいた写真もとても素敵なものばかりで大満足です!
    お越しいただき、ありがとうございました。

    • user

      ゆうゆう

      • 30代
      • 女性

    予約時のやり取りから、少しでも良い写真にしようとしてくれているのが伝わってきまして、安心してお任せできました。当日も色々な提案をしていただいて、自分達が思っていた以上の素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
    終始明るく楽しい雰囲気で、大変良い記念になり、家族一同大満足です。
    ありがとうございました。

    • user

      あかね

      • 30代
      • 女性

    本日はありがとうございました。
    事前に公園内を見て回るなどしていただいたので
    とてもスムーズに写真撮影ができとても満足です。
    また機会があればお願いしたいと思っています。

    • user

      シロ

      • 40代
      • 女性

    4ヶ月の赤ちゃんの自然な笑顔、様子を残したく佐嵜さんに撮影をお願いしました。予約から撮影前の打合せまでスムーズにご連絡をいただき、始終安心してお任せすることができました。

    初めてスタジオではなく家で撮影していただいたので、どんな写真が撮れるのか不安でしたが、家の方が子供も安心して撮影できたこと、その場で必要なものがあれば家ならすぐに取りに行けるので、親も子も快適に撮影でき良かったです。

    撮影当日も手際よく準備と撮影をしていただけたので、赤ちゃんがご機嫌な中楽しく撮影をすることができました。素敵な写真が撮れ祖父母も感動しています。佐嵜様にお願いして良かったです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。