お宮参りの口コミ一覧 (530ページ目)

    5.0
    (6,926件)
  • 絞り込み

6926件中 5291〜5300件を表示

    • user

      コタム

      • 40代
      • 男性

    気になっていた点を先んじてヒアリングしてくださり、当日を迎えるにあたって、不安なく進めていただけました。

    また、前日に着付けの助力をお願いしたのにも関わらず、快く了承いただき、大変助かりました。

    水天宮の撮影スポットも事前に調査頂いており、撮影当日の進行もつつがなく行われました。写真を撮影するには、写真の腕もさることながら、ディレクションの力も必要だと思います。その点で言うと「満足」以外の言葉が見当たりません。

    データを納品いただき、家族全員喜んでおりました。写真の腕は、事前のポートフォリオで確認していたので信頼していましたが、それ以外のところで、色々と尽力いただいた事に感謝しています。

    今後、イベント毎がある際は、Sacow さんにお願いしようと思います。

    • user

      みゆ

      • 30代
      • 女性

    初めて出張撮影してもらって、やんちゃ盛りの子ども2人いるし、どんな風に撮るんだろう等不安でしたが、曽我の柔らかい雰囲気が子どもたちにも伝わったみたいで、いつも通りの雰囲気で楽に撮影してもらうことが出来ました( ˶ˆoˆ˵ )私自身もとても楽しくて、仕上がりもとっっっても満足でした♡また撮影してもらいたいです!ありがとうございました!

    • user

      hitomix@i

      • 40代
      • 女性

    予約のお返事はすぐにいただけて、予約もスムーズにできました。
    撮影場所も相談させてもらったのですが、的確なアドバイスをくださいました。
    撮影当日は5月とは思えない猛暑日で、朝からとても暑かったのですが、
    赤ちゃんをはじめ、家族みんなに休憩と水分補給の声かけをこまめにしてくださり、木陰で休みながら子供の機嫌を見ながら撮影をすすめてくださいました。
    事前にどういう写真が撮ってほしいかお伝えしていたのですが、バリエーションが豊富だっため全部撮れるかな?と思っていました。
    しかし緒方さんは事前にどこでどの写真を撮るか決めてくださってようで、誘導もスムーズに撮影をすすめてくださり、撮っていただきたかった構図すべて撮ることができました。
    2歳のお兄ちゃんはすぐに撮影に飽きてしまうお年頃なので、気を引いたり、ちょこちょこ遊びをいれてくれながら撮影してくださったのも助かりました。
    納品された写真はとても自然体に撮れている写真で、暑くて終始不機嫌だった子供の一瞬の笑顔を逃さずに撮ってくださっていました。
    お願いしていたバリエーションもすべて良い感じで撮れており、家族みんな大変満足しています!
    緒方さんにお願いして本当に良かったなとおもいました。
    ありがとうございました!!

    • user

      みどり

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影でお願いしました。

    予約から撮影後のデータ受け渡しまで、迅速に丁寧にご対応いただきました。

    予約をお願いした段階で、持ち物や、季節的な事前準備のポイントを教えてくださいました。第一子のお宮参り、新米パパママでは、見落としがちな準備ポイントを教えていただき、まずその段階だけで、プロの方にお願いして良かった!と感じました。

    撮影当日は、写真を撮っていただく際の立ち方や、着物の魅せ方まで教えていただき、撮影中もただ撮るだけではない、ベテランの余裕が安心感がありました。

    赤ちゃんの体調や、両家の親への気遣いもしていただき、感謝でした。

    また、当日は近所の氏神様だったのですが、撮影で何度も訪れていたそうで、地元に住んでいる私たちよりフォトスポットをご存知でした。仕上がった写真も、自然で美しい家族写真で大満足です。

    娘が大きくなった時に、娘に見せるステキな家族写真をたくさん撮っていただき、ありがとうございたした。七五三などで、またお願いしたいと思います!

    • user

      ナガピロ

      • 40代
      • 女性

    お宮参り、9名での撮影をお願いしました。
    予約からのやり取りはスムーズで安心して当日を迎えられました。
    時間は短いかな?と思っていましたが実際は十分でした。息子達がグズったり、ちょこちょこ要望を出しながらの撮影でしたがしっかり対応して頂き有り難かったです。
    何気ない風景や、やり取りも撮って頂いていて微笑ましい写真がたくさんありました。
    ありがとうございました!

    • user

      はるママ

      • 40代
      • 女性

    予約のやり取りのところからとても丁寧に対応していただき当日も安心して撮影に臨むことができました。当日は気温が高かったため、子供の様子を見ながら撮影していただきありがたかったです。ポーズを指定していただくなど撮影をリードしてくれ、私たちの撮りたいポーズなども随時確認してくれたので思い描いていた写真を撮ってもらうことができました。

    • user

      あおむし

      • 40代
      • 女性

    予約から撮影日まで、連絡もスムーズで安心して撮影当日に臨めました。

    当日は予想外の猛暑で、家族全員汗だくで、赤ちゃんもぐずり出したり、大変でしたが、授乳休憩を取ってくださったり、息子に話しかけ緊張を和らげてくださったり、ありがたかったです。

    出来上がった写真も、とても綺麗かつ家族の自然な表情の写真もあり、やっぱりプロにお任せして良かったね!!と大満足です。

    七五三やお誕生日など、別の記念日もお願いしたいなと思いました。

    • user

      マニー

      • 40代
      • 女性

    二度目にお願い致しました!

    4歳児の男の子でとても難しいのですが、大変親切で段取りも完璧です。
    子供を惹きつけることもお上手で安心して撮影ができます(^^)

    撮りたい写真はどんな希望も叶えてくださいました。お宮参りの着物の着付けなどもお手伝い頂いたり、とても安心して任せられるカメラマンさんです★持っている荷物を置くシートを出してくださったりとても助かりました。

    三度目もお願いする予定です!

    • user

      minam

      • 40代
      • 女性

    1週間前に急遽撮影して頂こうと思い立ったのですが、予約時から迅速にメール対応して頂き、本当に助かりました。
    撮影当日も、祝着の着方が分からず困っていたのですが、丁寧に着せて下さり、撮影以外の点でもたくさんお世話になりました。
    撮影中は、息子がぐずりだしたのですが、ミルクをあげる時間まで作ってくださり、息子の機嫌もなんとか持ちこたえました。
    ぐずっていたのですが、データを見てビックリ!
    カメラ目線のショットまであり、本当にいい記念になりました。

    当日は、いいお天気にも恵まれ、新緑に囲まれた写真は大切な宝物です。
    ありがとうございました。

    • user

      ひまちゃん

      • 60代
      • 男性

    初孫のお宮参りで大変お世話になりました。予約から当日までのメールのやり取りも色々と気を使っていただき最初から安心する事が出来ました。当日も予定よりも早く現地に行かれ事前に下見までされるくらいでした。天気も良く、おかげでスムーズに撮影を終えることが出来ました。撮影中も終始にこやかで國正さんのお人柄が出ていました。家族全員、楽しくそして気持ちよくお宮参りが出来ました。写真の出来上がりも大満足です。本当に暑い中、ありがとうございました。また次の機会も國正さんにお願いしたいと思っています。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。