「子供が寝てるスキに……」チャレンジしたい寝相アート8選!

いまやすっかり人気になった「寝相アート」

ちょっとしたグッズで、まさかこんなにステキな写真が撮れるなんて驚きですよね。

今回は、ぜひチャレンジしてみたい寝相アート10選をご紹介します!

小道具でメルヘンチックに。こんな寝相アートはいかが?

靴下、ぬいぐるみ、お花など、ちょっとした小道具を使ったメルヘンチックな寝相アートです。家にあるものを使うのもいいですし、100円ショップなどでそろえてみるのも楽しそうですね。

Shiori mamさん(@shioriina17)が投稿した写真

気分はまるで真夏のビーチ! 海辺をイメージした寝相アート

いつものシーツ・お布団がビーチに変身! 浮き輪・サングラス・魚のおもちゃなど、夏らしさを感じさせるグッズを使うのがコツです。

Ayumi Brehmさん(@aybrehm)が投稿した写真

#寝相アート #海でお昼寝 #二カ月

@kie1124hが投稿した写真 –

きょうだいでやってみよう!ふたりで寝相アート

ふたりだからこそできる寝相アートも! ただし、チャレンジするには「ふたり同時にお昼寝してもらう」必要があるため、ちょっとハードルは高そうですね……

. 夜ごはんは、わたしたちにお任せください????✨ . Мы будем готовить ужин????

ayumiさん(@ayumiichi)が投稿した写真 –

. 梅雨明けますか? #☔️ #???? . Это японская кукла желание солнечно????♡

ayumiさん(@ayumiichi)が投稿した写真 –

【番外編】女の子ならでは! 「髪の毛」でこんな寝相アートも?

髪の毛を使った寝相アートです。これは女の子のロングヘアならではですね。

aya♡さん(@ayaaata15)が投稿した写真

誕生日(バースデーフォト)の出張撮影はfotowaで

我が子の成長をお祝いするお誕生日・バースデー・ハーフバースデーに、出張撮影フォトグラファーを呼んでみましょう。ご自宅・室外とも対応可能です!

バースデーの出張撮影フォトグラファーを見てみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る