涼しくおしゃれに夏を満喫! Instagramで人気の「夏のベビーコーデ」

今年の夏の予定はもうお決まりですか?

夏はアウトドアが楽しい季節ですが、陽射しにあたりすぎてしまったり、屋外と室内の温度差などのせいで、体調を崩しやすい時期でもあります。でも、せっかくの夏に体調を崩してしまってはもったいないですよね。

今回は、涼しく快適に、そしておしゃれに夏を過ごすための「ベビーコーデ」をピックアップしました!

シンプルに、でもかわいらしく。男の子向けコーディネート

男の子のコーディネートでは、「シャツ+パンツ」「ポロシャツ+パンツ」といったシンプルな組み合わせが人気のようです。シンプルさのなかにも、かわいらしさが感じられるコーディネートをピックアップしてみました。

薄手のワンピースが人気! 女の子向けコーディネート

女の子のコーディネートでは「ワンピース」や「サマードレス」が人気のようです。定番のファッションですが、夏ならではの明るくさわやかなカラーを選んでみると、おしゃれにまとまりそうです。

日除けの帽子もおしゃれに。帽子コーディネート

夏は楽しいアウトドアが満載。でも陽射しにあたりすぎて体調を崩してしまわないよう、服装にも注意が必要です。コーディネートに帽子も取りいれて、楽しい夏を過ごしましょう!

日よけ用に買った帽子 . 結局出番なかったね~笑 .

YUKIさん(@yukimann)が投稿した写真 –

【番外編】夏ならではのコーディネート

「夏らしいファッション」と聞くと、浴衣や甚平が思い浮かぶ方も多いのではないでしょうか。甚平なら、裾を引きずったり着くずれたりする心配がないので、小さい子供にもおすすめですよ。

撮影モニターを募集しています!

通常料金19,800円〜のfotowa撮影を無料で体験できるモニターを募集しています。
撮影した写真は、もちろん(ミスショットを除く)全部データでお渡しします!個人利用範囲内であればご自由にお使いいただけます。

それらの写真を、fotowaサイト上での掲載をはじめ、各種PR資料に事例として掲載することにご同意いただける方に限ります、という条件付きですが、ご興味ある方はぜひ詳細を確認してみてください。

撮影モニター募集要項を見る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る