もう一度、恋しよう。きゅんとするバウリニューアル・フォト10選

最近じわじわと注目されている「バウ・リニューアル」をご存知ですか?

「夫婦関係を続けられたことに感謝し、改めて愛情を誓い合うイベント」として、欧米を中心に親しまれているんです。

今回は、「思わずきゅんとしてしまうバウリニューアル・フォト」を12枚ご紹介します!

「夫婦ならではの親密さ」を感じられるバウリニューアル・フォト

「結婚してしばらくたつと、結婚したてのドキドキ感が薄れてくる」なんて話を耳にしたことがあるのではないでしょうか。

「たしかにドキドキ感は薄れるかもしれないけど、そのぶん『夫婦ならではの親密さ』が出てくるもの」 そんなふうに感じさせてくれる写真たちです。

こんな場所でもOK!楽しみながら撮るバウリニューアル・フォト

日本ではまだなじみの薄いバウリニューアル。「結婚式でも写真は撮ったし、バウリニューアルは撮らなくてもいいんじゃない?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

ですが、結婚式のような「進め方・しきたり」といったルールがゆるいバウリニューアルでは、「自由なシチュエーションで、気心知れた夫婦ならではのカジュアルな写真」を撮ることができるんです。

まるで絵画みたい。大自然のなかでバウリニューアル・フォト

写真スタジオなどで撮る記念写真もステキですが、思いきって、外に飛び出してみませんか?

「大自然のなかでしか撮れない、ステキなバウリニューアル・フォト」を3枚ピックアップします!

いつまでも、末永くお幸せに!

バウリニューアルは「何歳になっても、何回でも実施してOK」という特徴があります。

おじいちゃん・おばあちゃんになっても、何度でも「誓いを新たに」できるような関係を築きたいですね。

最後に、「こんなおしどり夫婦になりたい……!」と思わせてくれるバウリニューアル・フォトをご紹介します!

自然でオシャレな家族写真の出張撮影 fotowa

自分ではなかなか撮れない、家族全員の写真はプロにお願いしてみよう!
fotowa(フォトワ)では、経験豊富な出張撮影フォトグラファーの作品例をみて、選ぶことができます。
七五三やお宮参りなどのイベントはもちろん、何気ない普段の姿を写真に残してみませんか?

今すぐ見てみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る