「#おうちフォトを楽しもう」Instagramキャンペーン 受賞者を発表!

こんにちは。fotowaのSNS担当、井上です。
日々、fotowaのInstagramFacebooktwitterで投稿をしています。

2020年4月〜5月に開催いたしました「#おうちフォトを楽しもう」Instagramキャンペーン、みなさまご応募いただきありがとうございました!

みなさまのかわいいおうち写真にたくさん癒されました…♡

それでは、fotowa選考委員によって選ばれた3名の方を発表させていただきます!

fotowa撮影券プレゼント

@miinaaamiiiさま

投稿はこちら

ハーフバースデーの記念に撮影されたお写真。
お子様の今までの写真を飾っているアイデアが素敵との声が選考メンバーからも多数ありました!

<fotowa選考委員より>

・写真を並べて、お子さんの成長が感じられるのが素敵です!
・今までの色んな表情が積み重なって、この日を迎えた喜びが伝わってきます。
・日常を記録してきたパパとママの愛情が伝わってきます!
・見た人が家でもやりたいなって思いそう!あとこの飾りを準備してる時も楽しいだろうなぁーって思いました♩

3,000円分のfotowaクーポン券プレゼント

@kocchan_34さま

投稿はこちら

5月5日の「こどもの日」に撮影された兄弟ショット!
弟くんを見つめるお兄ちゃんの姿がとても微笑ましかったです♡

<fotowa選考委員より>

・おうちでできることを、と考えて季節のイベントを手作りで楽しんでいるところが良いなと思いました!
・「こどもの日」らしさが伝わる1枚!おうちでも真似できそうで良いなと思いました♩
・仲良し兄弟の微笑ましい写真に癒されました!

@asakurakanaeさま

投稿はこちら

おうちの中でトランポリン!
おうち時間も元気いっぱい楽しんでいることが伝わる、躍動感のあるお写真でした。

<fotowa選考委員より>

・運動不足になりがちなおうち時間にぴったり!
・外になかなか出られない…そんな中工夫しておうちで楽しめている様子が表情からも全面に伝わってきて、素敵だなと思いました!
・お家の中でも元気いっぱいな雰囲気が伝わってくるのが良いなと思いました♩

たくさんのご応募ありがとうございました!!

みなさん色々な方法でおうち時間を楽しんでいましたね。

今までのような生活ができずもどかしい時期ですが、みなさんの「おうちフォト」からたくさん元気をもらいました!

他にもご応募してくださった投稿はInstagramの「#おうちフォトを楽しもう」から見ることができるので、ぜひご覧ください♩

今後もfotowaは定期的にユーザーの皆様にご参加いただく企画を催して参ります。
サイトやSNS、メールマガジンで告知いたしますので、チェックいただけますと幸いです。

自然でオシャレな家族写真の出張撮影 fotowa

自分ではなかなか撮れない、家族全員の写真はプロにお願いしてみよう!
fotowa(フォトワ)では、経験豊富な出張撮影フォトグラファーの作品例をみて、選ぶことができます。
七五三やお宮参りなどのイベントはもちろん、何気ない普段の姿を写真に残してみませんか?

今すぐ見てみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る