クーポンをプレゼント!#fotowaの七五三 Instagram投稿キャンペーンがスタート(終了しました)

※このキャンペーンは終了いたしました。ご応募ありがとうございました。

#fotowaの七五三 エピソードを教えてください

こんにちは!fotowaのSNS担当、井上です。
日々、fotowaのInstagramFacebooktwitterで投稿させていただいています。

さて、今年もfotowaでは多くの七五三の撮影をしていただきました!
お子様の大切なお祝いにfotowaを選んでくださってありがとうございます。

七五三の撮影、楽しんでいただけたでしょうか?
fotowaで七五三の出張撮影をされた皆様のご感想をぜひ教えていただきたく、「#fotowaの七五三」キャンペーンを企画しました♩

応募は簡単!
fotowaで撮影していただいたお写真について、下記の条件を満たした上でInstagramにご投稿ください。

①ハッシュタグ:#fotowa #fotowaの七五三
②コメント:fotowaの「七五三」出張撮影の感想(印象に残ったこと・楽しかったこと)

ご投稿いただいた中から3名様にfotowaで使えるクーポンをプレゼントいたします!

過去も含め、fotowaで七五三撮影をしてくださった方全員にご参加いただけます◎

#fotowaの七五三 キャンペーンの対象は「fotowaで七五三撮影をした方」。
今年撮影してくださった方はもちろん、過去に七五三撮影をしてくださった方もぜひご参加ください♩

<応募方法>

【1】Instagramでfotowaをフォロー

▼フォローはこちら

【2】fotowaでの撮影エピソードを投稿

12月20日(金)23:59までにfotowaで撮影した七五三のお写真(人物写真)に出張撮影の感想・ハッシュタグを添えてご投稿ください!お写真はいつ撮影されたものでも構いません◎

▼投稿コメントの例
緊張しちゃうかなと思ってた娘の七五三、◯◯さんが楽しく盛り上げてくれたおかげでかわいい表情がたくさん撮れました。
子供との距離の縮め方もとっても自然で、娘も気づいたら仲良しになってました♩
さらにいつ撮ったんだろう!っていうショットがたくさん!
日常の自然な表情や仕草を捉えて頂くことができ、大満足です!

#fotowa #fotowaの七五三

※注意事項※
・非公開アカウントの投稿
・ハッシュタグが付いていない投稿
・@fotowa.jpをフォローしていない投稿

は参加の対象外となりますためご注意ください。

▼こちらのハッシュタグをコピーして投稿につけてください!
#fotowa #fotowaの七五三

【3】3名の方にクーポンをプレゼント

投稿いただいた中からfotowaスタッフが選んだ3名の方に、3,000円のfotowaクーポン券をプレゼントいたします!

クーポンは約1年間(2019年12月31日まで)有効なので、お誕生日や記念日などお好きな場面でお使いいただけます◎

みなさまのご参加、お待ちしております♩

fotowaサイトはこちら→fotowa

※注意事項※
・本キャンペーンの対象は、ピクスタ株式会社(以下「当社」といいます。)が運営する出張撮影サービスfotowa(URL: https://fotowa.com/)で会員登録をし、fotowaで撮影サービスをご利用いただいたユーザー様のみになります。
・本キャンペーンのご参加にあたり投稿する素材等は、fotowaの撮影サービスによる撮影物又はユーザー様がご自身で作成したテキスト等に限ります。なお、本キャンペーンへの写真等の投稿に先立ち、必ず、被写体の皆様全員から承諾を得て下さい。
・非公開アカウントの投稿、所定のハッシュタグが付いていない投稿、@fotowa.jpをフォローしていない投稿は、本キャンペーンの対象外となります。
・当選のご連絡はダイレクトメッセージでお送りしますので、必ず公式アカウントのフォローをお願いいたします。
・人物が写っていない写真の投稿、及び同一のユーザー様による複数アカウントからの投稿は、選考の際に対象外とさせていただく場合がございます。
・本キャンペーンのご参加にあたり、違法行為、公序良俗に反する行為、わいせつ又は児童ポルノに該当する画像等の投稿、本キャンペーンの参加者及びフォトグラファーを含む第三者並びに当社への誹謗中傷、名誉棄損、迷惑行為等を行うことはできません。これに違反した場合、当該行為をした者に対し損害賠償請求その他法的措置を講じます。
・本キャンペーンに参加したこと、又は当選したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当社は一切責任を負いません。
・本キャンペーンに投稿された写真及びテキストは、当社が管理するWebサイト及びSNSアカウントでご紹介させていただく場合がございます。その際に、当社がテキスト等を使用・加工等する場合があることをあらかじめご了承ください。
・本キャンペーンへのご参加を希望し、投稿を行った時点で、注意事項を含む本キャンペーンサイトの内容に同意したものと見なします。

本企画はInstagramが関与するものではありません。
Instagramは米国およびその他の国におけるInstagram, LLCの商標です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る