「#fotowaの思い出」Instagramキャンペーン 受賞者を発表!

こんにちは。fotowaのSNS担当、井上です。
日々、fotowaのInstagramFacebooktwitterで投稿させていただいています。

fotowaで撮影された写真はどれも微笑ましく、私の中でSNS用の投稿をピックアップする時間は癒しの時間となっています。

今回の「#fotowaの思い出」キャンペーンでも、心温まるエピソードばかりで幸せな気持ちにさせていただきました…!
みなさま、素敵なfotowaエピソードをありがとうございます。

それでは、fotowa選考委員によって選ばれた3名の方を発表させていただきます♩

選ばれた3名はこちら!

@mchkrs さま


<fotowa選考委員より>

たくさんコメントを書いてくださってありがとうございます!
まだ生後1ヶ月のお子さんを上手に撮影するのは実はとっても難しいこと。カメラマンの腕がきらりと光った撮影になって良かったです(^-^)

また、写真を見ながら思い出話をしてくださっているというお言葉、とっても嬉しかったです。
ご家族みなさまの幸せそうな笑顔、私たちも見ていて思わず笑顔になってしまいました。

@hitomi_pregnancy さま

<fotowa選考委員より>

「写真も素敵だけど、子どもに対する接し方を考えされられる1日になりました」こちらの一言に、心打たれたメンバーが多かったです!

記念としての撮影だけでなく、fotowaの撮影体験を通して、お母様とお子様の仲がもっと深まるきっかけになってくれたと思うとまさにfotowaの本望です。

@gyotokukaori さま

<fotowa選考委員より>

こちらの投稿は、涙なしには読めませんでした。
ナーナちゃんと過ごした大切な時間を、こうしてfotowaを通して残していただけてとても光栄です。
きっと、写真を見返すたびに楽しかったあの日を思い出していただけるのではないかと思います。

もう戻ってこない瞬間を一生の思い出として残せる、そんな写真の大切さに改めて気付かされたお言葉でした。

その他にもこんな投稿をしていただきました♩

@aaai1122 さま

@kanakana417 さま

@baby_m1205 さま

たくさんのご応募ありがとうございました!!

他にもご応募してくださった投稿はInstagramの「#fotowaの思い出」から見ることができるので、ぜひご覧ください♩

改めまして、今回は大変多くのご応募ありがとうございました!
また、みなさまの思い出のシーンをfotowaで残していただける日を楽しみにしています。

これからも、fotowaをよろしくお願いいたします!

自然でオシャレな家族写真の出張撮影 fotowa

自分ではなかなか撮れない、家族全員の写真はプロにお願いしてみよう!
fotowa(フォトワ)では、経験豊富な出張撮影フォトグラファーの作品例をみて、選ぶことができます。
七五三やお宮参りなどのイベントはもちろん、何気ない普段の姿を写真に残してみませんか?

今すぐ見てみる