“おうちフォト”でfotowaの撮影がもらえる!Instagramキャンペーン開催(終了)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

※このキャンペーンは終了いたしました。ご応募ありがとうございました。

こんにちは!fotowaのSNS担当、井上です。
日々、fotowaのInstagramFacebooktwitterで投稿させていただいています。

現在fotowaでは、緊急事態宣言が発令されている地域においては撮影の自粛をお願いしております。

詳しくは「【重要】新型コロナウイルスの感染防止に関するお願い」をご一読ください。

fotowaでプロのフォトグラファーを呼べないとしても、ご自宅でご自身で撮影を楽しんだり、思い出作りをしていただけたらと思い今回キャンペーンを開催することにいたしました!

#おうちフォトを楽しもう キャンペーン

応募は簡単!
みなさまがご自宅で撮影したご家族の写真に、ハッシュタグ「#fotowa #おうちフォトを楽しもう」をつけてInstagramにご投稿ください。

ご投稿いただいた中から1名様にfotowaの撮影券、2名様にfotowaで使えるクーポンをプレゼントいたします!

ご自宅で撮影した写真で誰でも参加できるキャンペーンとなっています!
fotowaで撮影したことがない方でもご参加いただけます◎

応募方法

【1】fotowaのInstagramアカウントをフォロー

【2】ハッシュタグを付けて写真を投稿

ご自宅で撮ったお子様の写真やお子様と一緒に撮った写真など、ご自宅で撮影したご家族の写真にハッシュタグ「#fotowa #おうちフォトを楽しもう」を記載してご投稿ください。

お写真はいつ撮影されたものでも構いません◎
また、お一人様複数ご投稿いただいても大丈夫です!

※注意事項※
・非公開アカウントの投稿
・ハッシュタグが付いていない投稿
・fotowaのInstagram公式アカウントをフォローしていない投稿
は参加の対象外となりますためご注意ください。

▼こちらのハッシュタグをコピーして投稿につけてください!
#fotowa #おうちフォトを楽しもう

【3】合計3名の方にプレゼント

投稿いただいた中からfotowaスタッフが選んだ1名の方に撮影券をプレゼント!
また、2名の方に3,000円のfotowaクーポン券をプレゼントいたします!

クーポンは2021年12月31日まで有効なので、安心して撮影できるようになりましたらぜひご活用ください。

みなさまのご参加、お待ちしております♩

※注意事項※
・本キャンペーンのご参加にあたり投稿する素材等は、ユーザー様ご自身による撮影物やテキスト又は権利者から適正に許諾を取得した撮影物等に限ります(fotowaで撮影したお写真は、ユーザー様が個人として管理するSNSでの投稿が可能です)。なお、本キャンペーンへの写真等の投稿に先立ち、必ず、被写体の皆様全員から承諾を得て下さい。
・非公開アカウントの投稿、所定のハッシュタグが付いていない投稿、Instagramの@fotowa.jpをフォローしていない投稿は、本キャンペーンの対象外となります。
・当選のご連絡はダイレクトメッセージでお送りしますので、必ず公式アカウントのフォローをお願いいたします。
・Instagram・twitterの利用規約を遵守の上、応募してください。
・本キャンペーンのご参加にあたり、違法行為、公序良俗に反する行為、わいせつ又は児童ポルノに該当する画像等の投稿、本キャンペーンの参加者及びフォトグラファーを含む第三者並びに当社への誹謗中傷、名誉棄損、迷惑行為等を行うことはできません。これに違反した場合、当該行為をした者に対し損害賠償請求その他法的措置を講じます。
・本キャンペーンに参加したこと、又は当選したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当社は一切責任を負いません。
・本キャンペーンに投稿された写真及びテキストは、当社が管理するWebサイト及びSNSアカウントでご紹介させていただく場合がございます。その際に、当社がテキスト等を使用・加工等する場合があることをあらかじめご了承ください。
・本キャンペーンへのご参加を希望し、投稿を行った時点で、注意事項を含む本キャンペーンサイトの内容に同意したものと見なします。

本企画はInstagramが関与するものではありません。

自然でオシャレな家族写真の出張撮影 fotowa

自分ではなかなか撮れない、家族全員の写真はプロにお願いしてみよう!
fotowa(フォトワ)では、経験豊富な出張撮影フォトグラファーの作品例をみて、選ぶことができます。
七五三やお宮参りなどのイベントはもちろん、何気ない普段の姿を写真に残してみませんか?

今すぐ見てみる